大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺様の名は、ギラ 汚名を被り、血に塗れ、邪智暴虐と成り下がろうと… ただ民を救わんとした王 ラクレス・ハスティーの弟 ギラ・ハスティー!!! 俺様が、世界を支配する!!!!!!

もう42話なの信じられませんsidneyですこんばんは。やっとラクレス様が味方に加わるまで42話。つよい。

f:id:sidneyb1020:20231225185349j:image

f:id:sidneyb1020:20231225185412j:image
f:id:sidneyb1020:20231225185409j:image
f:id:sidneyb1020:20231225185405j:image

いやーこうなるとは思ってたんですが、予想よりデカい波がきましたね。なにしろラクレス様がエモい。

f:id:sidneyb1020:20231225185552j:image
f:id:sidneyb1020:20231225185549j:image

ギラに全てを託すために頑張ってきたとかマジ泣ける。途中でZEROが吹っ飛んだとき絶望感半端なかっただろうなー!

f:id:sidneyb1020:20231225185802j:image
f:id:sidneyb1020:20231225185805j:image
f:id:sidneyb1020:20231225185812j:image
f:id:sidneyb1020:20231225185759j:image
f:id:sidneyb1020:20231225185808j:image

スズメちゃんとの関係もかなりエモかった。残り8話で、あいつら全部片付けるの大変そうですが、いけるでしょ。あとはキョウリュウジャー世界線にどのタイミングで行くのかかな。

そろそろキングが見たいです。押忍。

 

ちなみに、我らがルパパト42話はどんなだったかっていいますと…

f:id:sidneyb1020:20231225190434j:image

「おのれディケイド」の裏番組で「おのれデストラ!」と圭一郎に叫ばせ、ルパンマグナムで魁利が重力に逆らい、圭ちゃんが1個目のルパンコレクションを奪い、ゴーシュに身バレして満身創痍の高尾ノエルがもう1個奪う、というこれまた涙なしには見られない回だったことをお伝えします。

 

次の記事は、オレンジな浅井宏輔さんとダークな縄田雄哉さんのお話で!