大山鳴動。

ねずみ1匹。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね(太陽にほえろの刑事に)」。

やっと今週が終わりましたsidneyデスこんばんは。まあ3日しか働いてないけどね。 さて。1/25はいよいよリュウソウ第4弾のラスト前。こないだ特別公演を見ることができたので、アバレッドとキョウリュウレッド、そしてこの日のゲスト?ティラノレンジャーを無…

ビリーとボビーとボブが頭の中で混乱し、”ビビー・サップ”という架空の人物を作り上げたおばあちゃん。

怒涛の推し三昧が無事終了しましたsidneyですこんばんは。寝不足です。 まずは1月24日からのGロッソ リュウソウジャーショー シリーズ第4弾の千秋楽の旅から。 24日はお休み貰って、新幹線で移動。午後には横浜の「企画展 スーパー戦隊 レジェンドヒストリー…

物置に眠っている地球儀から、かわいい妹が生まれますように。

おかげさまでクリスマス骨折(鎖骨)は無事治りましたsidneyですこんばんは。いろんな書きたいことがありますが、なにはともあれ4ヵ月待ったGOZENの感想を語りたいと思います。 できる限りネタバレを踏まないようにしていたので、わかっていたことは以下の通…