大山鳴動。

ねずみ1匹。

「立て、ギラ……宇宙を救う時だ……!!」

こんな!大事な回を!!!リアタイできませんでしたsidneyですこんばんはッ!

f:id:sidneyb1020:20231218011910j:image
f:id:sidneyb1020:20231218011906j:image

ラ王こと、ラクレス・ハステイ。1話からずーーーっとなんか隠してそう、ラクレス王の秘密というYouTube見てもなーんか腑に落ちない、そんな存在でした。

でも要所要所でチラッと出る表情と会話から、敢えての悪役なのかと思われる状態であり、崖から復活したあたりで確信に変わってはいたんですが。

 

なかなか手のひらクルリが来ないのよ。

f:id:sidneyb1020:20231218012335j:image
f:id:sidneyb1020:20231218012332j:image
f:id:sidneyb1020:20231218012328j:image

この辺で「あっ!なんかありそう」って思ってた。

でもまさかあんな風にエモい展開になるとは!

f:id:sidneyb1020:20231218012502j:image
f:id:sidneyb1020:20231218012505j:image
f:id:sidneyb1020:20231218012508j:image
f:id:sidneyb1020:20231218012512j:image

スズメ経由で全部聞いてただろお前、ってなったよね。ここまできても「誰に」とどめを刺すか言わないんだよ。聞こえちゃうから。でも視聴者は、というかラ王の「道具」たる我らはめっちゃ期待しまくった。

f:id:sidneyb1020:20231218013012j:image

f:id:sidneyb1020:20231218013055j:image
f:id:sidneyb1020:20231218013049j:image
f:id:sidneyb1020:20231218013045j:image

絶対アレだ、不死身を殺す力って、アレよアレ!!!ねぇ!!!ラクレス!!!そういう意味なんだよね???

f:id:sidneyb1020:20231218013230j:image

f:id:sidneyb1020:20231218013052j:image
f:id:sidneyb1020:20231218013233j:image

あーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラ王様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー!壮大な40話プラススピンオフ2話の前振りでしたありがとうございました!

f:id:sidneyb1020:20231218013451j:image
f:id:sidneyb1020:20231218013455j:image

スゲーいいカットばっかでBlu-ray欲しくなりました。買うかー