大山鳴動。

ねずみ1匹。

企業戦隊なのでブラックは登場しません。

のんびりした年末年始を過ごしていますsidneyですこんにちは!今年もよろしくお願いします。

f:id:sidneyb1020:20240108090509j:image

さて!ヒラヒラマントの浅井宏輔さんがトッキュー6号でお馴染みのオレンジ色で颯爽と登場しまして。CVがDAIGO(⭐︎スターダスト)というネタバレ。格付けチェックと連動してだと思う。

チャカチャカしたルパンレッドという印象でした。きっとガッチャード永徳さんの動きも意識してると思う。ヒラヒラマントは卑怯だわー!ヤバヤバのやばでした。
f:id:sidneyb1020:20240108090512j:image

そしてありとあらゆる仮面ライダードレッドを演じる縄田雄哉さん。ミナト先生まで変身しちゃった。このままドレッドでいくのか、スーパー戦隊に行っちゃうのか…?浅井宏輔さんはDAIGOになるのか????

 

正直ガッチャードの内容が頭に全く入ってこなくて困ってます。学園ものが苦手なんだな、きっと。ジオウも前半厳しかったもん。

 

今後も生暖かく見守って行きたいと思います。よろしくお願いします。