大山鳴動。

ねずみ1匹。

ブレーザーを演じる岩田さん、シリーズを通した蛮族演技が素晴らしかったんだけど、最終回の「とてつもない勢いの光が溢れ出るから思わず右腕を添える」→「それが意図せず “結果的に” 従来の光線ポーズに映る」の、ブレーザー自身がおそるおそる探るような動き、見事すぎるアクトだった......

ブレーザーが終わって総まとめ番組2クールがスタートしましたねsidneyですこんにちは。ナイスな会話のないZさんは、単なるイケメンなウルトラマンでしたね。つまんないなーシーズン2やって欲しいなー!

f:id:sidneyb1020:20240128164942j:image
f:id:sidneyb1020:20240128164946j:image

月での闘いでボドボドになってしまったブレーザー。ゲント隊長が「俺たちで行くよ」ってほぼ活動停止してるブレーザーに言ったら、なんと本編初の日本語で「お れ…俺も 行く」って起き上がる!!!!!全視聴者が号泣した瞬間でした。

今どきの戦闘なのでテレビ中継入ってるし、それを見たゲント隊長の妻とお子様。がんばれーがなんとブレーザーに届いた!!!それなんてヒーローショーですか教えて!!!

f:id:sidneyb1020:20240128165402j:image
f:id:sidneyb1020:20240128165355j:image
f:id:sidneyb1020:20240128165359j:image
f:id:sidneyb1020:20240128165405j:image

そのチカラをどうにかしようとして、右手を添えたら…!なんと!!!光線デター!!!!!!まじかー!!!!

f:id:sidneyb1020:20240128165524j:image

最終話でウルトラマン的な攻撃が自然な形で出るとかマジすごい!!!ブレーザー映画楽しみです!!!!!

f:id:sidneyb1020:20240128165757j:image

ゲント隊長(ハート様)も大好きなのですが、最近ヤスノブ(梶原くん)もかわいいなーとチェック中。聖也くんと系統一緒か?笑