大山鳴動。

ねずみ1匹。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーザーを演じる岩田さん、シリーズを通した蛮族演技が素晴らしかったんだけど、最終回の「とてつもない勢いの光が溢れ出るから思わず右腕を添える」→「それが意図せず “結果的に” 従来の光線ポーズに映る」の、ブレーザー自身がおそるおそる探るような動き、見事すぎるアクトだった......

ブレーザーが終わって総まとめ番組2クールがスタートしましたねsidneyですこんにちは。ナイスな会話のないZさんは、単なるイケメンなウルトラマンでしたね。つまんないなーシーズン2やって欲しいなー! 月での闘いでボドボドになってしまったブレーザー。…

「困った様子」を「困ったザマス」と読み、貴婦人の称号を得る。

2020年以来の推し活遠征から戻りましたsidneyですこんにちは。キングオージャーもいよいよあと6話。 ラ王ことラクレス様が餃子屋の親父ロボになったり、覇権争いがピコピコハンマーだったりめちゃくちゃでしたが、関智一から石田彰が生まれてしまい、ダグデ…

企業戦隊なのでブラックは登場しません。

のんびりした年末年始を過ごしていますsidneyですこんにちは!今年もよろしくお願いします。 さて!ヒラヒラマントの浅井宏輔さんがトッキュー6号でお馴染みのオレンジ色で颯爽と登場しまして。CVがDAIGO(⭐︎スターダスト)というネタバレ。格付けチェックと…