大山鳴動。

ねずみ1匹。

「困った様子」を「困ったザマス」と読み、貴婦人の称号を得る。

2020年以来の推し活遠征から戻りましたsidneyですこんにちは。キングオージャーもいよいよあと6話。

f:id:sidneyb1020:20240114134451j:image
f:id:sidneyb1020:20240114134444j:image
f:id:sidneyb1020:20240114134447j:image
f:id:sidneyb1020:20240114134454j:image

ラ王ことラクレス様が餃子屋の親父ロボになったり、覇権争いがピコピコハンマーだったりめちゃくちゃでしたが、関智一から石田彰が生まれてしまい、ダグデド復活したのでなんとか倒さねばならない系です。

f:id:sidneyb1020:20240114134643j:image

f:id:sidneyb1020:20240114134654j:image

でもさーキングキョウリュウレッドの意味深な発言とか、キングとウッチーが出なかった件とか、なんかまだ伏線回収してない。ダグデドは割とすぐ倒せそうなのに。

そう。ここにきて、なんか間延びしてる感じがします。勿体無い。

 

いまごろのルパパトはといえば、正体がバレてゴーシュにノエルが連れ去られるとこでしたね。f:id:sidneyb1020:20240114135421j:image

この緊張感が欲しいところではある。