大山鳴動。

ねずみ1匹。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西田ひかるの誕生日が延々とくり返される『ビューティフルドリーマー』(追記更新済)

いよいよ北海道も本気出してきましたsidneyですこんにちは。今日の分の仕事を午前中で終わらせたので、早々に切り上げて帰ってきました。 さて!本日は仮面ライダーアマゾンズ の福田耕太役、田邊和也さんのお誕生日ですね。おめでとうございます! いよいよ…

「関西ローカルに出演するときだけ関西弁を使うというそのスタンスが女優人生を縮めることになるのだ」と、山の神様。

大阪滞在時間20時間弱だったsidneyですこんばんは。今日から木曜日まで平常運転ですが、今朝は北海道の実力を目のあたりにしました…。どん☆ いや、自宅は30度近かったんですよ?でもね、ちょっと行くとこれですよ、これ。19度ってなんだ19度ってwww まあおか…

台風レポーターの肩に小鳥が止まった。

一泊二日弾丸ツアーから帰ったら猫が怒っていますsidneyですこんばんは。今週末から三泊四日で横浜なのでまた激怒することでしょう。ごめんぬー。 さて、眼福過ぎるLIVEから一夜明けてもまだ余韻が残っております。LIVE楽しかったなー! 深夜、そのテンショ…

人は始めることはできても、終わらせることはできないのだよ。終わらせようとして、常に始めている

飛行機飛びました!まだ直撃はしてませんが明日ヤバいですsidneyですこんばんは。やっぱ暑いですね! さて、今日は京橋ベロニカで、三浦孝太さん、田邊和也さん、ヒナタジュンさんのLIVEでした。めっちゃ楽しかったです。 予想よりもハコが大きくて、更に客…

逆探知に成功してしまい、変な空気になる。

いよいよ明日出発というのに意味わからん感じに台風が大阪に向かって曲がって笑うしかないsidneyですこんばんは。さっきやっと荷作りが終わりました。日曜日飛行機飛ばなかったら、月曜お休みもらう手はずを整えています。ぬかりはないぜ! さて、今日はポケ…

岩を運ぶパントマイムをしていたら、警官に「どこに運ぶの?それ本当にあなたの岩?」と、職務質問される。

台風がきてますね週末本州上陸とかマジかsidneyですこんばんは。飛ばなかったり、大阪延泊とかしたら最高にワクワクするぞ!楽しみしかない。 昨夜、HDDを整理してたら、りょんくんの出てる「人形佐七捕物帳」に永瀬匡の名前が。あれ?仮面ライダービースト…

時限爆弾の最後の二本の導線が、うまく言い表せない色だったせいで時間切れに。

比較的お休み取りやすい時期になったので朝からガツンとヨガに行ってきましたsidneyですこんばんは。クーラーつけてないのに部屋の中は24度です。 昨夜は近所の温泉に行きました。露天風呂ほぼ貸し切りだったよ!気温も程よくて、快適な夜でした。 さて、今…

俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ!!

園田真理さんご出産おめでとうございます草加雅人が草葉の陰で泣いてる気がしますsidneyですこんばんは。 今朝は3時起きからの炊飯器のスイッチオン!4時にうな丼作って食べました。テンション高めです。 あれな、4時にご飯食べると10時にはお腹鳴るのなwび…

今週は水瓶座の月食で、とてもハデです。ただ、ちょっと変化球というか「あれ、そっちからくる?」みたいな意外性を伴っているようでもあります。過去に一旦戻れるような、不思議なチャネルが開く気配も。

剣客商売を見るか酒場放浪紀を見るかで悩んでいますsidneyですこんばんは。やっと年度当初からの忙しさがひと段落したのでほっとしています。 いよいよ今週末に大阪遠征が迫ってきました。 日本全国煮え滾るような暑さで、気象庁が緊急記者会見しましたが、…

サイコガンの膨らんでいるところを押しだすとまだまだ出るよ。

二日酔いから回復した頃にはもう夜の帳が下りてたsidneyですこんばんは。午前中いっぱい寝て過ごしました。午後はヨガに行ってきたよ。15人定員なのに2人でしたwww 45話のビルドは、変身する人多すぎ問題w ちょこっとだけ分裂して飛ばす技が炸裂しまくってま…

又吉直樹がダイヤのクイーンに見える幻覚。

やっぱりワイン飲みすぎて倒れてましたsidneyですこんばんは。三浦孝太さんのLINE LIVEは無事聞きましたよ! 今日(寝ちゃったんで更新は1時半ですが)は14時スタートのワインを1人当たり1本強飲む会でしたw テラス席はやっと夏を感じる日にぴったりで、半分…

ピンチとチャンスは裏表。こういう時こそ、必ず良いことがある!

久しぶりに20度以上ある1日でわりと爽やかな日だというのに久々に仕事上でトラブルがあり豪速球な発言からのスピード解決まで小1時間だったsidneyですこんばんは。 下半期突入してから、もう20日も経ったと気づいてギョッとしています。ちょっとバタつき過ぎ…

アボカドは6.02×10²³個揃うとアボガドになる。

帰宅後1度寝てから更新してますsidneyですこんばんは。気づいたら木曜日も終わりそうで焦ってしまいます。相変わらずの気温です。 さて、6月頭に頼んだプレバン(プレミアムバンダイ)の商品が無事届きましたw 思ったよりゴツいのでどの指にはめるか悩みます…

不良にからまれてジャンプしたら、ポケットの中の小豆が波の音を奏でた。

CDからアンクの声の着信音を作って設定したのを忘れて着信に驚いたsidneyですこんばんは。目薬さしたら苦くて気持ち悪くなっております。 海外ドラマを聞きながら通勤する予定が、電王を始めてしまいました。最初から最後までクライマックスでびびってます。…

荷台にフラミンゴ満載のトラックが急ブレーキをかけたとき。

なんとなく連休ボケのsidneyですこんばんは。日本中が煮え滾るような暑さのようですが今日も会社の中はうすら寒い状態でしたマジか。 さて、夏の準備を着々と進めておりますが、なんと、三浦孝太さんと田邊和也さんの大阪Liveの日に、函館で仮面ライダービル…

メダルを3枚、ここに嵌めろ。力が手に入る。

三連休ほんとうに休養してますsidneyですこんにちは。テレ朝祭りで仮面ライダービルドが30話まで一挙放送してて、残りはだいたい見てるのであとは最終回からの映画を待つばかりです。ヤベーイ! さて、カブト、クウガ、555、OOO、ディケイド、ウィザード、ア…

力がみなぎる!魂が燃える!!俺のマグマがほとばしる!!!!!もう誰にも止められねぇぇえ!!

やっと函館にも夏が!きました!sidneyですこんばんは!今日は昼からビルド一挙放送でした。最初の方は寝過ごしたんですが途中から見てしまいました。 朝の本編ではエボルトが斃れたけど、今日の分の一挙放送はまだ正体がバレたくらいでしたわ。あらためて仮…

今週は、迷ったりちょっとぐるぐるまわったりすることが、妙に楽しく感じられるかもしれません。バリバリ先に進むだけが「前進」ではない!みたいな、ちょっとユニークなタイミング

人生の迷路をアリアドネ抜きで突き進むタイプですsidneyですこんばんは。今朝も猫に起こされて恒例の未明ゴハンタイムだったのですが、おかげで色々タイミングばっちりでしたありがとういい薬です。 さて、わたくしポケモンgoを未だにのんびり続けているので…

ホントに絶望しちまうことがあったら、オレがあんたの希望になってやるよ

明日から何の予定もない三連休だよsidneyですこんばんは。怒涛の夏休みにむけて色々準備しようと思います。 さて、見たり見なかったりしてゆっくりと進んでいました仮面ライダーウィザードもいよいよ佳境に入りました。まさかの展開(なんとなく分かってはい…

メダルのパワーを転送する際、Dムーンが固有の周波数で振動し、人間の脳に意味をもった音として認識される。

タ!ト!バ!タトバ!タ!ト!バ!タジャドルコンボのアンクの声の着信音が欲しいですsidneyですこんばんは。歌は気にするな。 あっという間に明日は金曜日。グダグダな1週間が終わろうとしています。週末は三連休ですね。 さて、今日はまた本の話をします。…

手術前の看護師が、僕にだけハードロックカフェの店員ノリで接してくる。

週の真ん中水曜日の夜ですsidneyですこんばんは。今週は頑張る気が全然なくて困っています。 これは、このへんで新しいことに挑戦してみるしかない。ということで。行ったことのないところに出かけてみるコーナーのスタート! 1発目は、「ハーバル教室〜アロ…

英雄ってのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。お前、いきなりアウトってわけ。

最近胃の調子が悪いsidneyですこんばんは。今日も最高気温17度くらい。さむい。さむすぎる夏です。 帰り道大雨だったので、寄り道せずに帰宅。洗濯しながらHDDの中身の整理を兼ねて映画鑑賞しました。 今日はこれ。どん☆岡田准一くんが石田三成な「関ヶ原」…

【良い音楽であれば、それがポップだろうと、ラテンだろうと、ロックだろうと、ジャズだろうと、何でもかまわない。最終目的はジャンルを超えて音楽をプレイすることなんだ。】アントニオ・サンチェス

ジャンルやカテゴリに分けるのが壊滅的に苦手ですsidneyですこんばんは。カテゴライズされるのも苦手です。アラなんとかとか言い出した奴を殲滅したい。 自分が興味あることなら、どんな分野だとしても飛びこんでみるのが一番楽しいと思うのです。音楽も基本…

生け贄にされるとは聞いていたけど、アクアパッツァにされるとは聞いていない。

丸2日家にこもっていますsidneyですこんばんは。剣客商売がわたしの好きな回で嬉しい(田中実が大治郎と勝負する回) チャンネルを変えるとジュリーアンドリュースがドレミの歌を歌ってました。大人になると男爵夫人がまともな人だって思うぉねw この中の曲…

誘拐犯から来た切り貼りの脅迫状によく使われている、AREAの中吊り広告のダジャレ部分。

各地で大雨の影響が出ておりますsidneyですこんばんは。心よりお見舞い申し上げます。また先ほど関東方面で震度5弱の地震がありました。今後も余震が続く恐れもありますみなさまくれぐれもお気をつけて。 さて本日は休養日でした。今週ほとんど働いてないけ…

七夕の短冊に書かれた「大きくなったらキラキラのサバになりたい」という男児のキラキラな願い事が叶いますように。

明日は七夕ですが全国的に大雨の予想ですねsidneyですこんばんは。北海道に台風きたーと思ってたら、関西や九州が大変なことになってます。京都大作戦前夜祭と1日目中止の英断、マジで凄いと思ってます。 さて、今日は仕事がのんびりだったので夏の旅行の手…

その、「テレビアニメをリアルタイムで観てた中高生が、いまごろは社会人になって金持ってるだろうから、何万円もするDVD−BOXを発売して売りつけよう」みたいな戦略、先生は嫌いだな。

各地で大雨が続いておりますがみなさま大丈夫ですかsidneyですこんばんは。わたしの家のまわりはなんてこと無い程度の雨量でしたが、札幌方面への道があちこちで崩れております。しばらくLive入ってない!セーフセーフ! 台風ぽい何かが通過して、サザエさん…

男性が彼女に作って欲しい料理1位は肉じゃがなのに、男性が好きなおかず1位は唐揚げというロジック。

得意料理はまだ決まっていませんsidneyですこんばんは。避難勧告のメッセージ受信音が鳴ると焦りますね。ここは対象地域ではありませんが明日の仕事が飛びましたおやすみ決定です。 昨夜は雷が鳴り響いてました。雷きらいなので、あまり考えないようにしてが…

ある意味大博打!ある意味大博打!恐るべし!行かない!行かない!ボールを回す!ひたすら回す!攻める気配なし!日本はこのまま試合を終わらせることを選びました!ある意味鳥肌が立つようなすごい判断です!

あのある意味大博打なリーグ戦から決勝トーナメントへと駒を進め今朝はベスト8の夢を見ましたsidneyですこんばんは。惜しかったね!でもまあ、運をふくめての実力ですね。 そんなわたしは、家族から「悪運だけで生きている」と言われ続けおります。うっかり…

僕が闘牛と一対一で向かい合っている理由は、お見合いの席で仲人が「それではあとは若い人と牛で」と言ったから。

台風と一緒に月曜日がやってきましたねsidneyですこんばんは。本日の夜中?明日朝?ベルギー戦ですね。 試合のために今日は早く寝る予定ですが、早く帰ってきたので「憑神」を見ています。妻夫木くんやっぱ上手いね。嫁が小林奈緒(磐音の元許嫁)だ! 原作…