大山鳴動。

ねずみ1匹。

神殿のくぼみに児玉清がパネルをハメ込むと、奥へと続く階段が現れる。

キングオージャー終わっちゃったらニチアサ引退かもしれませんsidneyですこんばんは。ブンブン次第かな。

f:id:sidneyb1020:20240207202441j:image
f:id:sidneyb1020:20240207202433j:image
f:id:sidneyb1020:20240207202430j:image

神の怒りが発動し、いつぞやの地下通路を利用してバグナラクの国に避難したチキューの民。コツコツ作ってた避難所がみんなの癒しの空間になったことが、おジェラ様(ジェラミー)には最高に嬉しかったのでは?

この場面で追加戦士沼の我々は号泣でした。おジェラ様よかったね…!泣

 

キングオージャーいよいよラスト2回。

復習しといた方がいいらしいけど、なかなか時間が無い。でもものすごーく伏線張ってるぽいので、やはりこの週末で一気見しようかな。

f:id:sidneyb1020:20240207203015j:image
f:id:sidneyb1020:20240207203018j:image
f:id:sidneyb1020:20240207203022j:image

優しい国の優しい王様が、みんなと長生きできますように。