大山鳴動。

ねずみ1匹。

「また会いましょうというには遠く、きっと人生で会うのはこれが最後になると思うんです、だからこそ、ちゃんとさよならを伝えたい、たまに思い出す機会があれば、その度にあなたの幸せを祈っています」

GWですねsidneyですこんにちは。今日はゴージャス祭りでした!光輝く縄田さん祭り!!!

f:id:sidneyb1020:20240428105218j:image

満を持してのカグヤ様本編降臨!いや、光臨!?

f:id:sidneyb1020:20240428105935j:image

からの平成初期ライダーに立て続けにゴージャス変身!前半のエターナルとクロトーちゃんに動揺してたはずなのに、すべてあのキラキラしいオーラに持っていかれたといっても過言ではない。

f:id:sidneyb1020:20240428105447j:image

仮面ライダーゴージャス初期フォームだけでも輝いてるというのに、ディケイドの遺影フォームを上回るキラキラゴージャスなフォーム!

f:id:sidneyb1020:20240428105949j:image

レレレレジェンダリーレジェンド!

(ディディディディケイドの音声なの最高ですよね)

f:id:sidneyb1020:20240428110058j:image

なんつーか仏像?

f:id:sidneyb1020:20240428110118j:image

ジオウの仏壇フォームと一緒に飾りたいwww

 

何はともあれ、カグヤ様素敵でした!

f:id:sidneyb1020:20240428110306j:image

この浅井宏輔さんディケイドも素敵でした!