大山鳴動。

ねずみ1匹。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻酔で薄れゆく意識の中聞こえた「さきに出前取っちゃいましょうよ」の声。

やっと20度超えました函館ですsidneyですこんばんは。今日は久しぶりにドーナツ食べましたw 午前中お仕事だったので、デパートなどに寄り道してきました。岩合さんの写真展と猫グッズ販売をしてたので、まんまと散財してしまいました…。 デパートには魔物が…

「やーん、アタシ回転寿司、初めて〜」とか言ってるセレブ女が、手慣れた手つきで湯飲みに緑茶パックを2袋入れて濃いめのお茶を作ってた。

W杯決勝トーナメント出場おめでとうございますでも正直微妙な試合でしたねsidneyですこんばんは。20時からのエクササイズ的なヨガのコースから帰ってきました。めっちゃ眠いです。 いよいよ次は決勝トーナメント1戦目。「赤い悪魔」ベルギーとの試合は月曜27…

木の家を吹き飛ばした時点で、そいつはオオカミではない。

いよいよ運命の一戦ですね楽しみですsidneyですこんばんは。深夜に目が覚めてしまい、眠いままの1日でしたw 本日はサッカー待ちの間、「大誘拐」を鑑賞中です。大好きな映画です。出演者がとにかく豪華なんですが、嶋田久作と樹木希林が特に好きですw あ、岸…

売れ残った笠をお地蔵様にかぶせていき、笠が足りないお地蔵様とは、がっちり握手をする。

ただいまの気温14度ですsidneyですこんばんは。エアコンの暖房を入れてしまいました。夏が全然来ない。 夜、かなりゆるいヨガのコースに行ってきました。珍しく普通のヨガw 初歩的なポーズかつリラックス系の動きだったので正直眠いです。そしてヌコが寒さで…

改造人間にされるとは聞いていましたが、初日だったのでお口チャックで済みました。

ブログにウォーターサーバー(笑)のアフィが出るの逆効果かと思われますsidneyですこんばんは。溶原性アマゾン細胞の発症率は低めですけどねw 今日は小林太郎さんのお誕生日ですね!今頃Birthday Live 盛り上がってるところでしょうか。行きたかったわー!…

人んちの畑から、スイカをダウンロード。

引き分けましたね寝不足必須ですがお休みなのでセーフですsidneyですこんばんは。今日は運転免許の更新にいってきました。 諸事情により2時間講習…。でも物理的に何もできない(スマホもチェックできない)50分×2って、意外に楽しかったです。変なおじさんは…

必要以上に高濃度のフェロモンを醸し出すCAと妄想結婚式をしている間に空港に到着。(一応、妄想離婚もしておきました)

12人で12本のワインをサラッと開けて昨晩は帰ってきましたsidneyですこんばんは。泥酔一歩手前くらいで仮眠して、三浦孝太さんのLINE LIVEには無事間に合いましたw さて、今日は日付が変わるあたりにキックオフですね!半端ねえって感じの試合になるといいの…

aroma ozoneならいつでも簡単に、自宅でおいしい天然水を飲むことが出来そうです。 大切な家族のために、おいしくて、便利で、安心な、かしこい水選びをしてあげたいですね。

久しぶりに25度を超えた北海道地方ですsidneyですこんにちは。今日の夜はワインをひたすら飲む会なので、日中の更新です。 さて、夜はサッカーで忙しいですが、休日の午前中は家事をしつつ録りためていた番組を見ています。 本日観たのは「土竜の唄 香港狂騒…

吸ってェー、吐いてェぇー、幕府開いてッ。

久しぶりにヨガに行ってきましたsidneyですこんばんは。でも相変わらずコアトレーニングのコースです(ヨガじゃないのでは…?) 今週1週間、なんだか体内時計が狂ったままでサッカーをつけっぱなしで過ごした感たっぷりですが、月曜日まで勝手に三連休なので…

チョコレートファウンテンからチョコがとめどなく湧き出してくる詳しい理由はまだわかっていない。

海外ドラマ全109話を1週間で見ることはできるのに、映画を1本見るのがなかなかしんどいsidneyですこんばんは。映画は感情移入し過ぎて戻ってこられなくなるからでしょうか…。 (先日upした画像のちょっとだけ後。エステ中の札森と電話中の黒崎隊長大絶賛チョ…

松岡修造があんなに熱いのは、ギアボックス系のトラブル。

まさかのコロンビア戦勝利からの今朝3時起きだった影響で気絶してましたsidneyです真夜中です。 完全に寝てました。かろうじて21時の10分前にクロネコさんがきたのは覚えてる。けどその前はウトウトしてましたwww で、6時間寝たところで現在覚醒。更新したら…

このタイミングでキャプテン翼見るほど俺は冬のライオンではない。

絶賛W杯中継中ですが更新してますsidneyですこんばんは。タイトルはみんな大好き某エルレの高田メタル氏の呟きです。 本日はコロンビアとの闘いですが。 コロンビアといえば、コロンビア国内最高視聴率80%、放送時には通りに人がいなくなって犯罪率が低下し…

朝方ちょっと咳き込むマーライオン。

今朝は色々大変でしたね。関西方面の皆様、まだまだ余震などにお気をつけてくださいsidneyですこんばんは。 なんだか日本列島揺れまくってますね…。一応非常持ち出し袋確認しました。(玄関付近にいつも置いてあります) さて、月曜日はどうもスペックが低下…

魔法はない。誰もが彼を止めようとするが、それでも彼は得点を決めてしまう。

そんなメッシのPKを横っ飛びで止めたハルドルソン凄かったですねsidneyですこんばんは。そりゃ「W杯で世界最高の選手のPKを止めるなんて、夢がかなった」っていいますよね! さて、そんなW杯真っ最中でも三浦孝太さんのLINE LIVE配信ありましたよ。眠か…

伊東四朗のモノマネで「ニン」と言いながら赤いコードを切る爆弾処理班。

久しぶりにお風呂で熱唱(大切断)したら耳がキーンとしましたsidneyですこんばんは。今日はヨーギラス狩りに行ってきましたw さて。本日の入浴のお供は、昨日購入した佐伯泰英の「異郷のぞみし」。居眠り磐音の息子、空也の武者修行がテーマです。16で始ま…

それではMCの呼び込みのあと、赤味噌の鍋から出てきてください。

なんだかあっという間に週末ですねsidneyですこんばんは。6月も半ば。1年の半分が終わろうとしています…。 さて、今日の昼、行きつけの書店から着信がありました。折り返しの電話で名前を告げ、「届きましたか?」とだけ聞いたのに、お店のお姉さん「はい、…

プロ作家並みの文章で読書感想文を書いて学校に提出したら、担任に「オマエ、転載だな?」と言われた。

久しぶりに外の会議に来ていますsidneyですこんにちは。休憩10分で更新できるのか?(できませんでした笑) さて、眠い頭で何書くか考えた結果、海外ドラマについて語ることにしました。その中でも特にハマるキッカケになったのはエイリアス(Alias)でした…

お前の中の紫のメダル、なんともないだろうなぁ!?…絶対に押さえこんどけよ!

アンクばりにツンツンな猫と暮らしていますsidneyですこんばんは。着々と夏に向けて準備を進めております。 このシーン…アンクが悪夢を見るんですが、グリードが夢を見るわけもなく。お兄ちゃんが回復しつつあるのと、アンクが知らず知らずのうちに人間に近…

なんかフラフラどっか行ってた人が帰ってきたと思ったらアマゾンの体液まみれの凄まじい表情で圧裂弾を要求してきた時の札森の気持ち。

体内時計が狂いっぱなしですsidneyですこんばんは。帰ってきたら猫がまたシャンプー案件でした。晩御飯食べそびれました。 さて。夏映画発表されましたね。 ドクターY(勝村さん)55歳なんですか!相変わらず濃いなーメンバー。やっぱあれですか、お金に汚…

どこまでが浮気かわからないので、浮気だと思ったらストップと言ってください。

左ひじに猫の温もりを感じながらゴロゴロしてますsidneyですおはようございます!今日は自宅警備のお仕事するぉ! 最近はアンクと黒崎隊長兄弟に誘われて特撮沼に浸かっていますが、ふと、数年前綾野剛の呪いにかかっていたことを思い出しました。 あれは201…

さっきまでトマトだったものが食卓一面に広がる。

やっとお休みがキター!sidneyですこんばんは。昨日の夜はB'zのPVぐらい土砂降りでした。 さて。土曜の夜好例の黒崎隊長(三浦孝太さん)のLINE LIVE。昨晩は突然のゲスト登場でコメント欄が激しかったw ゲストはなんと!フクさん(田邊和也さん)! そして…

ふたりのあいだに流れる、NHK囲碁解説のような空気。

大絶賛仕事中ですが、20時からの出番に向けて待機中のsidneyですこんばんは。寒いです。北海道は夏のブッキングに失敗したようです。 さて。黒崎隊長の7月末大阪遠征が発表されました。チケット取れたら飛ぼうかと思っております。 うん。関西何年ぶり? 関…

花火を横から見るより、スピニングバードキックを上から見るほうがロマンに溢れているよ。

得意技はまだありませんsidneyですこんにちは。1番得意なスポーツは峠を豆腐を崩さず高速で移動するやつです。 今日のわたくしのスペックは昨日よりも更に低下し、Windows3.1くらい。ので、午後休取って帰りました。 そして、この1週間の録り貯めチェック。 …

小学校の道徳の時間に読む、善人がうじゃうじゃ出てくる物語は、全身にタトゥーを入れた大男が書いている。

現在スペック低下中のsidneyですこんにちは。サボって更新してます。 最近、オーズ(OOO)現役世代のお子たちとお話をすることがあって、リアルな話を聞けたのでちょっとご披露いたします。 まずオーズドライバー。変身し過ぎて斜めにするところが緩くなり、…

「人類、増えすぎましたよねぇ」から始まる小林製薬のCM

数日前から右手人差し指の爪が縦に割れていますsidneyですこんばんは。とりあえず液体絆創膏でガッチガチに固めましたw さて、そんなわたくし、日中はピラミッドの底の形がわからないゆとり世代に囲まれて仕事してますが、今日、周囲から仮面ライダーオタク…

まさかロシアンルーレットの1発目に死ぬとは思っていない、安らかな死に顔。

北海道にも夏日が来たというのに、会社がいつも薄ら寒いsidneyですこんばんは。クーラーは設置されてません。 さて、今月から東映チャンネル(スカパー)にてアマゾンズ シーズン2の完全版放送が始まりました。が。いいんすか東映さん。R指定ついてないっす…

九官鳥と同時に喋り出してしまい、気まずくなる。

海老の剥きすぎで指がかゆいですsidneyですこんばんは。 仕事のやる気が全く出ないまま月曜日が終わろうとしています。吉田類の時間ですしおすし。 何度も「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」を反芻してます。特に最後の最後でキヨちゃんのいな…

映画のオファーは、序盤で死ぬ役以外はお断りしてるんです。すみません。

アマゾンズ 4DXの衝撃から抜け出せないsidneyですこんにちは。 でも帰ったら家にDVD届いてた!ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー-ガチで探せ!君だけのライダー48」!!! アンクかわいいぉアンクw 星座×血液型の48のタイプ分け…

寝ている乗客に毛布をかけて歩いていたキャビンアテンダントが、私にだけブルーシートをかけていきました。

死屍累々でしたアマゾンズ 4DX。sidneyです。 まず東映の波でプシューーー来るところからスタート。 矢部謙三の上司がシリアスなので不審感が拭えない。キヨちゃんの居ないドクタァーマァーキーィ。69がモフモフしてるのは分かったけど座席揺れすぎて何アマ…