大山鳴動。

ねずみ1匹。

2024-01-01から1年間の記事一覧

悲鳴を上げろ。歓声を上げろ。キングオージャーFLTサッポロ国!

行ってきました、キングオージャーFLTサッポロ国。ジェラミーのうちわを作って臨んだTTFC枠の座席は5列目と6列目という良席。2000日には僅かに及ばなかったけど、充分でした。てか、2回とも前方に空席がガッツリあったんだけど、まさかの流した方かな…?マジ…

神殿のくぼみに児玉清がパネルをハメ込むと、奥へと続く階段が現れる。

キングオージャー終わっちゃったらニチアサ引退かもしれませんsidneyですこんばんは。ブンブン次第かな。 神の怒りが発動し、いつぞやの地下通路を利用してバグナラクの国に避難したチキューの民。コツコツ作ってた避難所がみんなの癒しの空間になったことが…

ラクレス「ギラ・ハスティー!なぜ君がシュゴッド無き異世界で変身できたのか…なぜゴッドクワガタ獣電池を生み出せたのか、なぜレインボージュルリラを食べていたのか!」 ジェラミー「それ以上言うな!」 「その答えはただ一つ…」 ヤンマ「やめろ!」 (無言で走り出すリタ)

いよいよキングオージャーも今月いっぱいですねsidneyですこんばんは。 46話でおジェラことジェラミーの不死身の謎が王の証にあると分かりました。 まさかのプレバンで売ってた!笑 高尾ノエルに対する意味不明なほどのあふれる愛を感じてはいないけど、追加…

ブレーザーを演じる岩田さん、シリーズを通した蛮族演技が素晴らしかったんだけど、最終回の「とてつもない勢いの光が溢れ出るから思わず右腕を添える」→「それが意図せず “結果的に” 従来の光線ポーズに映る」の、ブレーザー自身がおそるおそる探るような動き、見事すぎるアクトだった......

ブレーザーが終わって総まとめ番組2クールがスタートしましたねsidneyですこんにちは。ナイスな会話のないZさんは、単なるイケメンなウルトラマンでしたね。つまんないなーシーズン2やって欲しいなー! 月での闘いでボドボドになってしまったブレーザー。…

「困った様子」を「困ったザマス」と読み、貴婦人の称号を得る。

2020年以来の推し活遠征から戻りましたsidneyですこんにちは。キングオージャーもいよいよあと6話。 ラ王ことラクレス様が餃子屋の親父ロボになったり、覇権争いがピコピコハンマーだったりめちゃくちゃでしたが、関智一から石田彰が生まれてしまい、ダグデ…

企業戦隊なのでブラックは登場しません。

のんびりした年末年始を過ごしていますsidneyですこんにちは!今年もよろしくお願いします。 さて!ヒラヒラマントの浅井宏輔さんがトッキュー6号でお馴染みのオレンジ色で颯爽と登場しまして。CVがDAIGO(⭐︎スターダスト)というネタバレ。格付けチェックと…