大山鳴動。

ねずみ1匹。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックに不可能はありません。世帯主は僕ではありません。

やっと!!!ガッチャードを見る元気がでましたsidneyですこんばんは。 錆丸くんが闇堕ちして、ガギーンって変身したところをぼーっと見てたんですよ。なんだこの仮面ライダードレッドって!?かっっっっっっっっっっっっこいいんすけど。ヤバヤバのヤバじゃ…

我が名は鳳桜・カグヤ・クォーツ。貴様にはゴージャスが足りない

縄田ライダー欠乏症ことsidneyですこんばんは。縄田さんゴージャスな凱旋ありがとうございます眼福です。 ディディディディケイドの金ピカ版?ベルトの音声がディディディディケイドでしたね!正直門矢士が出るんだと思ってた。キラキラしたイケメンが現れて…

若い人はフロッピーと言われてもなんのことか分からないかもしれませんが、お風呂の妖精のことです。

久しぶりに飛び跳ねるLIVEに行ってきましたsidneyですこんばんは。寝ようと思うとネッコが何かしらしてくるのほんと何とかしていただきたい。 さて。先週のキラキラしたイケメンがセバスチャンだった驚きよ。キングオージャーの脚本家さん凄すぎ。25歳って設定…