大山鳴動。

ねずみ1匹。

2016-01-01から1年間の記事一覧

OK、わかりました。

久しぶりの更新です。ここの存在を忘れてました。 色々考えましたが、どぎつい結果が出たのでお知らせします。 心機一転するかー。

Twitter社の株価が下がった

ハイライト表示への抵抗勢力が勝ったね。10日サボってましたsidneyです。満を持して食べました、フグ!どーん!ピアス穴が塞がりつつあって、ショック受けてます。血が出たので抗生物質塗ったぉ。とりあえずダイエット開始です。来月はライブ行くぞー

学校でヒョウ捕獲?

どんまいですsidneyです。今日は一日中頭痛が痛かったので、火曜市で牛肉買ってすき焼きしました。美味しいね。明日からびっくりぽん禁止令が出ました。どんと晴れ見たら出勤します。めんどー

”趣味:お菓子作りの女”は、料理が出来るわけではない。

コレ重要だから。ノート取って。sidneyです。 黒柳徹子の入れ歯が合ってないのが気になる。紅白でもだいぶ飛ばしてましたね。真田丸が三谷幸喜過ぎてつらたん。クドカンぐらいが現界だったんでは?フジ臭しすぎです。そういえばまたディズニーの入園料上がる…

これは訓練ではない。繰り返す。これは訓練ではない。

引きこもりのsidneyです。元気です。相変わらず家のドアが凍っています。今日はヨーカドーのネットスーパーで暮らしました。スカイプで弟と母の3人で会話してたけど、無駄話でダラダラ2時間。先端技術の無駄遣い。水曜日はふぐ!がんばる。

ヨネスケ(遺伝子組み換えでない)

突撃!隣の晩御飯!sidneyです。とりあえず眠くてたまらんです。Triviumの東名阪ツアー。なんばハッチに行きたいけど、年度始めって…涙一泊二日で行っちゃうか、なー。

たまには自分の褌で土俵入りしようとするが、家に忘れた徳永英明

基本壊れかけですsidneyです。 週末ですね。 今週はずっと仕事してた気がします。 今日から怒濤の美味しいもの週間。 まずはサムギョプサル! 明日は居酒屋で宴会、水曜日はふぐ! 楽しみです! とりあえず土曜は昼まで寝る!

雪に文句はいうが雨の方が嫌い

今日の最高気温3度でしたsidneyです。明日の朝の路面が憂鬱です。凍るよねー。立春ですが、明日からはまた天気が崩れるとかなんとか。寒いのは嫌いです。今朝、用事があって早く出勤したら、大雪が降るって言われてしまいました。ギリギリ出勤がデフォルトな…

そういうことか。だいたい分かりましたよ?

恵方巻が仕組まれた風習らしいですね。海苔業界的に。でもいいんです。海苔巻きがー!好きだからー!だってキャンディとかマシュマロとかクッキーとかより美味しいじゃないですか。世のお母さん達も晩御飯悩まなくていいしさ。鰯より人気あるしsidneyです。…

さかな泥棒

ドラ猫的な。今日もいい天気ですsidneyです。最近、五代さんことDean Fujiokaと鷹山敏樹こと舘ひろし様の露出が多くてHDDがパツパツです。嬉しい悲鳴。さらばあぶない刑事は、私が脚本家なら絶対に描くであろう、銀星会との決着とか退職とからしいので、見終…

黒ヒゲ危機一髪レベルの退避。

やる気のなさは日本一、sidneyです。毎日寒くて寒くてやる気のなさに拍車がかかる。黒ひげ危機一髪って、跳んだら負けなの?勝ちなの?脱出ボタンのスイッチなのかな?樽に入ったことはないけど、自転車で軽トラに轢かれて跳んだらことならあります。かすり…

「あなたが鍛えたいのはこの金の上腕二頭筋ですか?それともこの銀の広背筋ですか?」

いいえ、ケフィアです結局札幌には行かず、引きこもりの日曜日。ほぼ寝たきりでした。筋力減退。ところで恵方巻ってどのくらい食べるもの?海苔巻き好きなので何本でもいけそうで怖い。居眠り磐音の最終巻を読んで、寂しくてたまりません。去年の秋から51巻…

ライブビューイング平野レミ(ドーン)

心臓悪くしちゃうYO!こんばんは、sidneyです。生きてます。とりあえず道路がスケートリンクで心臓に悪い。なんなら5回転サルコウしちゃうくらいのツルツル。ボコボコの駐車場で、慎重に進んでたら目の前で入られてイラつく今日この頃。30日はやたら混んでる…

レンタル車庫に機関銃。

セーラー服も入ってるんだろうか。カ!イ!カ!ン!(ドドドドドド)さて、今話題の「私を構成する9枚」とかいう奴。やってみたはいいけど、奥行きはあるけど広がりの少ない聞き方してるんで、面白くない。バッコミはど真ん中に置いてみたけど。フェンス入れ…

逆に、元気がなければ何もしなくていい。

定時退勤が夢ですsidneyです。こんばんは。今朝、あぶない刑事観てたら雪で視聴不能に。一晩に25センチとか降りました。地球温暖化とか嘘っぱちだよ。玄関開けたら階段がゲレンデ。別に私をスキーに連れてってくれなくてもいいのに。恋人は三太夫ー毒蝮三太…

鳴り止まない林田健司

青いイナズマが〜僕を責めーるー (ゲッチュ) 頭の中で林田健司がゲッチュゲッチュ言っとりますこんばんは、sidneyです。 SMAPの件以来、林田健司ブームが再来。 どーなっ$10 てことですよ奥さん。 この2日で柚木麻子の本を6冊一気読みして、吐きそうにな…