大山鳴動。

ねずみ1匹。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が割り箸のことを「おてもと」と言う女性と付き合うのは、もう少し先の話。

大晦日だよチャングム!sidneyですこんばんは〜! 6月3日から欠かさず更新しているブログもいよいよ年を越します。感無量です。 なぜかお料理しながら見てるのは宮廷女官チャングムの誓い。何度目だwww好きな場面とかあるので忠臣蔵ぽくなってきた感あるwww …

パトカーのサイレンがマリオのスターを取ったときの曲に変わったら、発砲許可が下りたサイン。

ワインを開けようとしたらオープナーのドリルが途中からバキッと折れましたsidneyですこんばんは。焦りましたwww なんかまだもったいなくて日本統一31を見てません。でもパッケージにも我らが田邊和也さんがいるやつw あとでゆっくり見るんだw 明日からテレ…

私、熱いの平気だから、菜箸とか使わないの。

お正月休み初日ですsidneyですこんばんは。今日はひたすら料理を作る日でした。つかれました。 とりあえず保存食は完成。あとはワインでも飲みながらゆっくり過ごしますw 昨日、我らが田邊和也さんと三浦孝太さんのインタビュー掲載中のシティ情報くまもとが…

かわいい孫が作ったのでむげにもできず、楊枝を刺したゴーヤとチーかまで黄泉の国に帰る先祖の霊。

無事に仕事納めも終えて明日からしばらくお休みのsidneyですこんばんは。雪が降っています。さむいです。 この画像は今年一年のツイート分析。万丈が一番デカイ。仮面ライダーばかり呟いた一年でしたwww 今年の漢字を一字挙げるとすれば、「愛」に尽きます。…

佐賀県と岐阜県、誰にも知られず名前を入れ替えるプロジェクト。

福岡行きの気持ちが高まってきましたsidneyですこんばんは。まずは明日の仕事納めを乗り切る! さてさて、本日から先行予約始まりました、ルパパトファイナルライブツアー。有料会員のsidneyさんはとりあえず2公演申込み完了です。 この後、TTFCでも先行予約…

人体のツボの英語名には、英語圏の人にもわかりやすいようにアメリカの都市の名前があてがわれており、人中は”フィラデルフィア”と呼ばれている。

冬至を過ぎてだんだん日の出が早くなってきましたねsidneyですこんばんは。出勤時間は日の出前です。 さてさて。すっかりルパパト推しなsidneyですが、ジオウもちゃんと見てます。スウォルツさんとウォズ推し。今回のウォズは、飛び降りられるはずの高さなの…

鶴が恩返しに来るのだが、ワンルームに暮らしているため衣を織るスペースがなく、鶴が「いーー」ってなって帰っていく。

めりーくりすまーすsidneyですこんばんは。今朝はAmazon prime Video 公式さんがウォーターサーバーの水を飲んだようで、街は大騒ぎでしたwww 「平ジェネForeverで盛り上がっているみんな、クリスマスにピッタリの仮面ライダーを知っているかい?クリスマス…

デートの待ち合わせに行くと彼女はモーションキャプチャーのデータを取るときに着る服を着てジャミラが死ぬときの動きをしていて、僕は愛を試されていると思った。

メリークリスマスですsidneyですこんばんは。まあ今日は三連休の最終日なので家でおとなしくしております。 今年のクリスマスパワーワードは「クリスマスにはシャケを食え!」でしたねwww かくいうわたくしsidneyも食べましたシャケ(カニも乗ってたけど太巻…

「そこは私が証言します!」と言いながら入ってくる新手の遅刻。

ニチアサの衝撃から抜け出せませんsidneyですこんにちは。今日はノエルくんがキャッキャウフフしててよかった。かわいい。 無駄にパリまで2往復する高尾ノエル。なんだただの天使かwww 深刻な高尾ノエルを2週にわたって見せられた後の天使回。お正月には女装…

イジェクトボタンを押すと、火葬中の遺体がゆっくりと出てきますので、1回裏返して、B面にしてください。

平成ジェネレーションズforeverの初日の今日マイナビが炎上しましたねsidneyですこんばんは。今日はほろ酔い気分です。 初日の朝イチのあとにネタバレしてしまい大炎上。個人的にはシュウワタナベとアンクの動向だけに注目してたのでネタバレとか感じません…

「台本を読んだときは、こんなに重要な役柄なんだととても嬉しくなりましたね。詳しく言いたいけど、ネタバレになっちゃうのであまり言えないのが残念(笑)。とにかく、ノエルが重要な場所にいることは確かなので、注目して見てほしいです!」

りょんくんのカレンダー届きましたsidneyですこんばんは。なぜか1種類ずつ別送でした丁寧な対応すぎて焦る…。 最近すっかりノエル推しですが、ルパパトは箱推しなので全員かわいいと思うよ。つかさ先輩きゅーとだし。 来週からルパパトのローチケ先行なので…

誰がいちばんキラキラネームかで盛り上がる近未来の合コン。

コアトレーニングなホットヨガに行ってきましたsidneyですこんばんは。お腹すいてきましたが今はムリ。 さて。差出人の名前が不在票に書いてない簡易書留が来てましたが、ググった結果どうもりょんくんのカレンダーのようです。明日取りに行ってくるわ。 先…

牛スジのコスプレ。

あまりの寒さに15連発のくしゃみが出ましたsidneyですこんばんは。猫アレルギーかもしれません。 今日はもうこれで寝ることにします。 でもその前に、佐伯泰英の最新作から。空也十番勝負の五番、「未だ行ならず」です。まだ全部はよんでません。 なぜか十番…

「たかいたかい」であやされると、気圧の関係で少し膨張する赤ちゃん。

オーズ編終了以来いまいちジオウ熱が盛り上がってませんsidneyですこんばんは。マゼンタの人が好き勝手に振舞っているのを見るのは好きですwww 今回はウォズが「祝え」キャンセルされましたしwww わたしもこのくらいほしいままに生きているらしいですがwww …

”頭の中のハムスターが死んだので、僕の脳みそはもう回りません。”という小学生の書いた詩を読んで震える。

月曜日を久しぶりに一日中働いたので脳みそがクタクタですsidneyですこんばんは。先週は2時間しか働いてないし、その前はお休みもらったし、なんかサボってばっかりだwww さて!12月に入ってから我らの心をぎゅっと鷲掴みにしたノエルくんの秘密。ギャングラ…

『高尾ノエルは異世界人の子孫だよ!』 『高尾ノエルは身寄りが無いところをアルセーヌ・ルパンに救われたよ!』 『東雲悟は死んでるよ!』 『化けの皮は人間で化けの皮にされた人は死んでるよ!』 『来週のルパパトはチキンの代わりにシャケを食え!』

朝からルパパトに涙しましたsidneyですこんばんは。ノエルくんの過去が明らかになってしまいました。 いろいろな推測がされておりましたが、ギャングラーに村を焼かれたエルフの末裔ってことでいいんだよね? なんだただの妖精か! 高尾ノエル推しのみんなが…

この電車は、運転手がいまなら何も見ずにシカゴブルズのマークを正確に描けると思い立ったため2分ほど停車します。

木曜日からクロネコさんとタイミングが合いませんsidneyですこんばんは。相変わらず膝は痛みます。 ルパンブルー 濱正悟くんの卓上とルパンレッド伊藤あさひくんの4月始まり卓上カレンダーをポチったsidneyですが、りょんくんのカレンダーを買わずにはいられ…

「不器用ですから」の声を最期に爆発する、爆弾処理班の高倉健。

道路がツルツルでしたsidneyですこんばんは。今週は2日半しか働いてないので全然元気です。 今日は今年下半期を振り返ってみたいと思いますw 7月。すっかり仮面ライダーにハマったため、リアタイでビルドを視聴。月末には三浦孝太さんと田邊和也さん、ヒナタ…

文化祭の準備で近所のスーパーに段ボールもらいに行ったら、ほかの高校のやつらと奪い合いになるのが僕らの『ダンボール戦機』

やっと部屋が暖まりましたsidneyですこんばんは。今日はバタバタしてたら1日が終わってしまった。 タジャドルライドウォッチが手に入りました。これでオーズのライドウォッチはコンプ。これ以上は買いませんw メルカリ見ても、アンクの缶バッジは出てない。…

怒ってひっくり返したらちゃぶ台が、まさかのリバーシブル。

現在条件つきで飛行中ですsidneyですこんばんは。いやはや!48時間乗り放題切符フル活用しまくりました! まずは昨日のリベンジでテレビ朝日へ。 六本木ヒルズ初めて行ったかも。 そこからの茅場町アマゾンズビル。 ホント駅近!後でアマゾンズ色に変えようw…

カレーパンマンの体にアンパンマンの頭をつけると、会話はできるが動作がすごく緩慢になる。

東京大神宮に行ってきましたが写真撮るの忘れてしまいましたsidneyですこんにちは。 今日は地下鉄乗り放題切符フル活用してあちこちに行ってきました。池袋にも行きましたよ! ずっと行きたかった京橋の警察博物館にも行きました。予想より狭かった!撮影禁…

乗客に不安を与えまいと、不時着を「機長の気まぐれランディング」とコック風に言い換えたが、操縦室のドアを叩く音が鳴り止まない。

のんびりと過ごしていますsidneyです。部屋番号が私のラッキー番号13が2つだったので思わず笑ってしまったw なぜか1人ディズニーシーしてます。ダッフィー110分待ちwww 流石に海風が寒い。でも全然いける。函館はこのところずっと真冬日だったので。 わりと…

ルパパト視聴者が揃いも揃ってノエルはシアターGロッソにいる ってつぶやいたから 「高尾ノエルの居場所」がトレンド入りしている件

ニチアサのクリスマス商戦の時期ですがノエルくんが色々大変で爆発していますsidneyですこんばんは。 今日はノエルくんのパルクールの華麗さに感動しつつもギャングラーの「ノエルは人間じゃない」発言でざわつくTL…。グッディが「あれ?知らなかったの?」…

商店街の福引きで、係員のおばさんと「あれ?玉が出てこないですよ」、「もうちょっとゆっくり回してください!」というやりとりを2時間以上もくり返した後、5等のポケットティッシュを引き当てる。

福引きは31回引いて5等2本、6等5本でしたsidneyですこんばんは。しょぼい結果に満足しています。 いよいよ明日は高尾ノエルくんが得意のパルクールを披露する回。楽しみすぎる。つーか画像!めっちゃ飛んでますけど!!!!!スーツアクターの方ですか?って…

ゴロが妖怪の手によって硬球から生卵にすり替えられていることに気がつきつつも、体が言うことを聞かずにそのままゲッツーを取りにいってしまうショート。

今日は久しぶりの大雪です(でもまだ15センチくらい)sidneyですこんばんは。 今日は無事りょんくんの朝ステを聴けましたw 限界点ギリギリな金曜日の朝にりょんくんの笑顔!かわいい!マジ癒されますw しかも孝太さんの「366日への旅」までかけてくれました…

通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!

熊本から帰ってきて以来ちょっと暖かかった函館にも容赦なく寒波が襲ってきましたsidneyですこんばんは。寒いです。 さて、田邊和也さんの過剰供給でパンクしてしまい全く書いてませんでしたが、日曜日には仮面ライダージオウにあいつが出ました。そう。ディ…

自分の子どもにふつうの名前をつけたとして、将来「お前の名前輝度低くね?」みたいにいじめられないか心配。

そろそろ今日も活動限界が近づいていますsidneyですこんばんは。寒いです。 そういえば日曜日は田邊和也さんと三浦孝太さんのLiveに集中するあまり、ルパパトについて熱く語ってなかった!ということで、今日はルパパトトーク。 あれ?ルパパトって5人戦隊だ…

ぽたぽた焼きのおばあちゃんの知恵袋が、何回も連続して同じ内容のモノが出てくると、ボケたおばあちゃんを思い出す。

まだ現実に戻れてないsidneyですこんばんは。来週はMEANING渋谷O-WESTなのでそこで戻るでしょう。 田邊和也さんの過剰摂取で瀕死状態が続いておりますが、まだまだ供給されててヤバい。これが途切れたら禁断症状でますね確実に。 ところで。 特撮系の流れで…

ウニに糸をつけて「ガンダムハンマー」とか言って遊んでいたら、風もないのに仏壇の位牌が倒れました。

無事家までたどり着きましたsidneyですこんばんは。怒涛の二泊三日でした。 かわいいもの×3 なこのお写真。最高か。 お二人は、それぞれ移動からのラジオ公開収録、ラジオトーク収録しつつリハーサル、そして本番。さらに一時間以上もの物販と撮影会の後、特…

うまく編集されていて視聴者は気づいていないが、『フレンドパーク』のウォールクラッシュから挑戦者の体を剥がすのには最低2日かかる。

くまもとー!最高!あ、sidneyですこんばんは。まさかのLive前に右目が出血してウサギの目での参戦でした焦ったw ラジオトークSEからの、田邊さん小芝居からの孝太さん後ろから登場で始まったLive。アマゾンズの主題歌はやはり声が辛そうですタロさんすごいw…