大山鳴動。

ねずみ1匹。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アサガオをいちばん大きく育てられた人が農水相。

週の真ん中水曜日皆様いかがお過ごしですかsidneyですこんばんは。ハロウィンですが全く何もせず洗濯祭りを繰り広げております。 ランチに強制的にカボチャが出たので、夜は敢えてのカブにしました(参考画像) さて、ハロウィンといえばMEANINGですが、結局…

サンタが親だと気づいたのは、枕元の靴下にピント合わせが完璧のメガネが入っていた8歳のクリスマスでした。

公式からの供給過多で息も絶え絶えですsidneyですこんばんは。 てれびくんさんの仮面ライダー全集クラウドファンディングのツイートに、秀くんりょんくんのインタビュー収録決定とあり、みんなポチるかなやんでたところに… 「秀くん 秀くんの隣はぼくの立ち…

音効がバカだったから、ビール瓶で殴ったときの効果音が「ワーオ」。

あいかわらず月曜日にはやる気が出ませんsidneyですこんばんは。頭の中でルパパトの主題歌が流れっぱなしです。やばいです。 脳内で魁利と圭ちゃんがいちゃつき、それをため息混じりで見守る透真、そしてヘンテコなフランス語で首をすくめるノエル…。なんな…

女装ランニング中に未来へタイムスリップしてしまった父が、マザーコンピューターの前で正座させられている。

おいおいおいおおーい再来週までひっぱりましたよ火野映司。登場シーンだけで3週間引っ張れる男、火野映司。あ、すみません取り乱しましたsidneyですこんばんは。 この、先週の予告に出てたカットがラスト数分で出てきまして、 「誘拐された 国会議員、かな…

看守の「クズども、貴様らに未来はない!」の声で囚人たちが吹き出し、つられて看守も爆笑という比較的アットホームな獄中生活。

本日睡眠不足解消デーでしたsidneyですこんばんは。明日のジオウが楽しみすぎてやばい。 さて、我らが田邊和也さんご出演の「日本統一30」が満を持して届きましたw 鶴見組長お付きだったので、意外に出番ありましたね!セリフもあったけど川上に殴られてた気…

「オマエもライダーならそれくらいできるだろう?」といじめっ子に上手いこと乗せられて、女子の水筒のお茶を全部水に替えたことがあります。

週末ですがもはや眠いのと低気圧とでクラクラしていますsidneyですこんばんは。吉田輝星選手、日ハム入りおめでとうございます。 #三浦孝太& #田邊和也 K2 Live Talk Session in Kumamoto! supported by シティ情報くまもと& MIX-Kumamoto 12月2日(日曜日) …

sidneyのツイートから桃太郎を書いたらこうなった。

面白かったので、ブログに転載しますwww 昔々ある所に渡部秀と火野映司が住んでいました。 渡部秀は北海道へ仮面ライダージオウしに、火野映司は関ヶ原へオーズしに行きました。 火野映司が関ヶ原でオーズをしていると、ゾンビゾンビと、大きな仮面ライダー…

渡部秀からは最早「ファンを喜ばせるためになるべく客演には出たい」って気持ちよりも「俺と三浦涼介以外をオーズとアンクに絶対させない」とか「俺の目の届かないところでオーズ関係の作品を作られてたまるか」っていう圧を感じる。

体調がパッとしませんsidneyですこんばんは。随分と日が短くなってきました。 さて、次の日曜日の朝にむけて、順調に仮面ライダーオーズを復習しながら通勤しております。一気見してから、2周してディレクターズカット版まで見てから半年。やはりオーズは、…

カップ焼きそばの湯切り口からガッツリ茶色の液体が流れ出てきて、取り返しのつかない過ちに気づく。

第3次きゅうりブームが去り、大根スティックブームがやってきましたsidneyですこんばんは。 本日は、昨日届いてたこの「超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」を観賞しました! 意味わからんほどの最悪な私服の幻さん。水曜どうでしょうの小松のオヤビン…

オーズの強火オタク達が、オタクの熱量を完全に上回る激ヤバ解釈強火監督・渡部秀の圧倒的オーズプロデュースに焼け野原となってる図、やっぱ面白すぎる。

一夜明けてもオーズクラスタの悲鳴は止まりませんsidneyですこんばんは。 我々はまだ、仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーのオーズパートの【監修】渡部秀を忘れていません。 ジオウのオーズ編は、オーズオ…

出演するなら一番ファンが喜ぶ形で出演したいんだ、オーズが復活するなら映司とアンクがそろって出るのが一番だよね。りょんくんも一緒に出ようよ!

ニチアサ仮面ライダージオウの次回予告で受けた衝撃からまだ回復してしませんsidneyですこんばんは。映司!!!!内緒にしやがってぇぇ!!!!!水くさいじゃないの!!!!! それはあと数分でルパパト、という油断しまくった時間にやってきました。えっ?…

「串打ち3年、裂き8年、焼き一生。ゆえに兵十はウナギを捕らえたとしても母親にうまいものを出すことはできぬ」。ごんは、この考えでいくことにしました。

昨夜Amazonのカスタマーセンターとキャッチボールしたら疲れましたsidneyですこんばんは。意味不明なものが届くと思考停止しますねまじで。 さてさて、本日コンサートが開かれておりますが、残念ながら不参加です。それにしてもちょいちょいUPされる田邊和也…

コインランドリーの乾燥機に3色の全身タイツが絡まっているのを見たとき、東京は怖いと思いました。

瞬く間に週末がやってきましたsidneyですこんばんは。土日は休みだ! さて、MEANING冬レタス行きが決定し、色々手配したのですが、そういえば小林太郎さんのLiveもそのへんに何かあったと思いググってみたらば。 あれれ?渋谷O-group じゃないですか。てか、…

たい焼きの単位って匹? 個?という質問に「円」と答えた角倉君は、いまや税理士に。

科捜研の女を久しぶりに見ましたsidneyですこんばんは。木曜日の夜は疲れているのかそうでもないのか不思議な感じです。 今日は函館の映画館でビルド&ルパパト劇場版が公開最終日だったので行ってきました。めちゃめちゃ空いてたwww 10人くらいでしたw 来場…

【e+より】《必ずご確認ください》抽選結果のご案内

今朝は寒すぎていよいよライトダウンをひっぱりだしましたsidneyですこんばんは。 さて!今日はe+の当落発表日でした。お昼になってチェックしましたらば。 e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。sidney様の下記申込みにつ…

手荷物検査をされるたびに、中身を確認した相手から「なんかすみませんでしたね……」と言われる。

なんだか朝から怒ったら疲れましたsidneyですこんばんは。木曜日にビルド劇場版見に行って元気だそうと思います。 そういえば、日曜日の夕方に函館沖で竜巻が発生してたようです。なんかこないだからやたらと竜巻警報出て怖いですね。今朝方には雹が降ってた…

【例えばBPM=90~100くらいの4分音符でクリックを聴いているときにズレてしまうことがあってそういうとき4分の裏である8分を意識してストロークするとかっちりと叩けたりするんです。】かみじょうちひろ

久しぶりの月曜日もはや眠いですねsidneyですこんばんは。なんかバタバタした1日でした。 さて、ダウンロードフェスの第1弾出演者発表されました。おっさん需要のみ先行なんですな。手の手術したばっかのオジー、SLAYERにanthraxにarch enemyにHalestormかー…

進学校で不良グループを作るも、みんな几帳面なので釘バットの釘を等間隔で打つ。

この土日全く外出せずに過ごしましたsidneyですこんばんは。腰は大丈夫です。まだちょっとだけ痛いけどw 昨日の孝太さん配信、またしても15分で寝落ちしてしまいました。アーガイブで確認したけど、ハートを押しつくした後、ほんの少しだけ聞いて死亡したよ…

明日の朝刊の折り込みチラシで人事異動を知らされるジャパネットたかたの社員。

ほんの僅かな痛みを残すばかりになりましたsidneyですこんばんは。今日はルパパトを配信で見ながらのんびり大根などを煮ましたw さて、ジオウとルパパトのキャストが出まくる超英雄祭が改装前の日本武道館で開催されるそうです。タロさんも出るらしい。7,800…

利根川とか荒川を擬人化したものが大河ドラマだと思っていました。

6時間かかるはずの仕事を4.5時間で終わらせてきましたsidneyですこんばんは!そんなに早く出来るんならもっと早くやれよ!ってよく言われますが今週は腰が痛すぎて無理だった。 さて、田邊和也さん三浦孝太さんの出る「コンサート」日程がタイトすぎてやばめ…

人をつぎつぎと襲うが、カプコン社員には軽い会釈をするだけのゾンビ。

まだ腰が痛いですsidneyですこんばんは。ていうか、北海道寒くてふるえる…。 さて、腰を温めて治そう作戦を敢行したsidneyは、お風呂でTTFCを思う存分楽しんでました。iPhone6sは防水じゃないので、ジップロックに入れて、防水Bluetoothスピーカーで聴くとい…

製造日からきっかり5年後、AIBOに組み込まれた秘密のプログラムが一斉に作動し、全国のAIBOが”ワカメ好き好き”と電子音で唄いつつ、石立鉄男のもとに集結していく。

朝から探し物をしていたら腰を痛めてしまいましたsidneyですこんばんは。早めに更新してお風呂に入ろう。 今週末、札幌のパチンコ店に小沢仁志さん(侠和会会長)がいらっしゃるとな!なんとな!見に行きたいけど、ちょっとだけ遠いのよねー。迷うところです…

マイナンバー占いという、嫌な予感しかしない占いサイト。

9月からずっと月曜日お休みが続いていてタイミングがつかめないsidneyですこんばんは。今日は朝からアクビばかりで、アマゾンズ仲間の方に愚痴を聞いてもらったりしてサボり気味でしたwww さて!昨日全部見たので、今日からトリロジーくんは布教の旅に出まし…

「皆さんは、ジョージ・A・ロメロという映画監督をご存知ですか?」から始まる不穏な食育セミナー。

ようやくアマゾンズトリロジーBOXを開封しましたsidneyですこんばんは。今日は一日中アマゾンズを見ましたw まずは「覚醒」と「輪廻」から。 バッサバッサとカットされまくってて、おわー!?と思ってたら終わってましたw 5円玉の切なさとか微妙に伝わんない…

司会者の「カレーを焦がしてしまっても、コレさえあればもう大丈夫!」のセリフのあと、下手から俺登場。

今日はほぼ一日中寝て過ごしましたsidneyですこんばんは。台風の影響なのか?HDDレコーダーが止まっててジオウとルパパト録れてないという最悪な状況です。せつない。 さて、予想通りといえば予想通り。先着順という、人気者にあるまじき三浦兄弟の大阪京橋…

ステルス戦闘機がレーダーに映らないのは、色がベージュだから。

今日は雨の中護衛艦などを見にいってきましたsidneyですこんばんは。結果一隻しか中には入れませんでしたwww ロシアのミサイル巡洋艦は、ちょっとの差で入れず。英語喋れるヤツいねーのか!と切れたロシア人と、ミリオタ系ガチ勢が怒鳴ったところが今日のハ…

ラブストーリーは筑前煮。

今朝4時に2合のお米を炊いたら震度5弱でしたsidneyですこんばんは。カレーは美味しくいただきました。 さて、前回の朝ドラは全然見なかったのですが、今回は日清の人で長谷川博己なので一気に5話見ました。なんだアレ!かわいいわ長谷川博己! ヒロインも美…

自分がUFOキャッチャーしている姿を後ろから女の子に見られているので、張り切って数千円を使ったが、振り向いてみるとそこには初音ミクの等身大ポップが。

台風の影響なのか頭痛がしますsidneyですこんばんは。またまたアップされた田邊和也さんの殺陣の稽古動画、一騎討ちって感じでステキでしたね! 帰ってきてテレビつけたら、いきなりエボルトが。 この角度ヤバいwww 松本清張のドラマで「一年半待て」って作…

4DXで観た。年寄りにはきついな。あんなに動くと思わなかった、二度と観ない。(谷口父)

本日仮面ライダーアマゾンズ劇場版トリロジーBOX発売日ですが届くのは安定の金曜日ですsidneyですこんばんは。今日のTLはアマゾンズ祭り。 ところが、三浦孝太さんのTweetは、なぜか田邊和也さんと俊藤さんがビルド脚本を持つ写真…? 4人のショットもビルド…

召喚された悪魔の第一声が「魔法陣を醤油で書くな。」

猫アレルギー発症疑惑のsidneyですこんばんは。寝不足のせいだと思いたい。 さて、今日はお友達から特別なレイドパスが送られてきたため、今日から登場のポケモンを狩りにいってきました。スタートが18時。少し早めに到着したのですが、意味わからんほどの人…