大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木の実が7個置いてあるダイイングメッセージ。

ルパパトFLTも折り返し地点ですねsidneyですこんばんは。無理がたたって発熱してます。 さてさて。昨日のテレ東アド街に「水道橋」が出ておりまして。前から「ルパンレッドのお出迎えが流れる」情報が入ってたんです。当然録画してましたよね。そんで、リア…

すれ違いざまにストラップ同士がぶつかったことでベッキーと決闘するハメに。

一日中寝てましたsidneyですこんばんは。マジ体力の限界でしたね。 さて、札幌公演午後の部がノエルくんのアクロバットの余韻を残しつつも大盛況に終わり、何故かくしゃみがじゃがポックルな圭ちゃんに「おかえり!」って言ったおかしさにジワっていると、握…

俺の食事は、ルンバ的な機械が埃集めがてら運んでくることになっているので、3食必ずありつけるわけじゃない。

やっとタジャドルの衝撃から回復しつつありますsidneyですこんばんは。なんとか年度末も終わり、月曜日から年度始めですね! 札幌公演午後の部の話をしようか。 至近距離のノエルくんがめっちゃキラキラしてたのでポーッとしたまま、一度外にはけることに。…

それでは聞いてください 「映司とアンクを演じた渡部秀と三浦涼介が割れたタカのコアメダルのペアネックレスをして一緒に飲んでいるところをインスタライブしてくれてしかもTime judged allを2人で歌う」

まだ動揺してますsidneyですこんばんは。今日は15時の部の話をする予定でしたが、予定を大幅に変更して昨夜のインスタライブについて語りたいと思います。 それは18:22にりょんくんから投下されました。 「ちょっとのお金と、明日のパンツを持って映○に会い…

高尾ノエル、怪盗と警察に信頼されない胡散臭いコウモリ野郎やってて、それでも「絶対に誰にも知られてはいけない正体」を抱えて、本当は前線に出るべきでもなかったのにじっとしてられなくて、ってなんかすごい情報量なんですけど

オーララー!Tシャツ予約注文しましたよsidneyですこんばんは。年度末やばいね。頭の中がぐるぐるします。 では、FLT札幌11時半の部のお話に戻りますw 席は下手18列。全然通路側じゃなかった壁だコレ。この段階でハイタッチは諦めた。 画面上ではルパパトキ…

呪いの力で、リバーシブルジャケットの内側しか似合わない体になる。

オーララー!sidneyですこんばんは。今日はFLTの11時半の部のお話をしようと思ったんです。 です。 が! 書かせてください。バンダイさんのツアーTシャツリクエストに対する斜め上の対応についてwww それは朝の9時ごろ発表されたバンコレ ルパパトTシャツ情…

騒ぎを聞きつけた元木が、実は事件の真犯人。

ひかえめに言ってFLT最高でしたsidneyですこんばんは。ねむいです。 さて、たぶん今日だけでは到底語りつくせないので、入場前ぐらいまでを語りたいと思います。 7:30すぎにチェックアウトして、8時ぐらいには会場入り。タクシーの運転手さんが明るい人でめ…

神殿のくぼみに児玉清がパネルをハメ込むと、奥へと続く階段が現れる。 

FLT札幌終了して、わたしの生ノエルくん鑑賞もこれで終わりです。sidneyですこんばんは。 あまりにも色々なことがありすぎて、ちょっと整理できていないので、今日は寝ますw ひとつだけ言えるのは、ノエル最高だったということ。Gロッソのラストよりも素敵な…

確かクラスで孤立し始めたのは体育の授業で宇都宮隆のダンスを踊ってから。

大絶賛温泉満喫中ですsidneyですこんばんは。明日のルパパトFLTに向けて前泊です。 さて。いよいよ札幌ですね。死ぬ気で寒空の下並んでノエル金銀アクスタをゲットするのだ。あと下敷きとクリアファイル。 元木聖也でググりまくっていると、「無駄に」アクロ…

「~だお。」って言ったあとの浮遊感。

sidneyだぉこんばんは。飲み会帰りでひたすら眠いです。ありがとうございます。 さてさて。仲良し7人が札幌まで来てくれる日が近づいております。前日入りでリハなのでしょう。 楽しみすぎて泣く。うちわもどうにか完成しました。持てる力を注ぎ込みました。…

先生にはわかんねーんだよ!”ぷるるんマシュマロ”とか”ぴちぴちピーチ”とか、珍妙な詩でグラビアにコメントするのが仕事の父親を持つ奴の気持ちなんて!

FLT浜松おつかれさまでした!物販改善されたようでホッとしてますsidneyですこんばんは。まあ、例年になく人気高すぎててんてこ舞いなのでしょう。札幌は早朝から並ぶ予定です。前泊するし。 さて。今日は祝日でのんびり過ごしました。札幌の準備も着々と進…

隣の家から「今日は実写版のごはんだぁー!!」と子供たちの喜ぶ声。

ルパパト、戦隊初のギャラクシー賞の受賞おめでとうございます!sidneyですこんばんは。 戦隊シリーズにそんなに思い入れのないsidneyでもぐいぐい引き込まれてしまったルパパト。気づいたら沼の底に沈んでおります。 今日は仕事の合間に、ノエル色のウチワ…

古代エジプト人が深夜のノリで描いた象形文字が数千年後、吉村作治を悩ませる。

今日も団扇を作れませんでしたsidneyですこんばんは。年度末厳しい。 さて。我らが田邊和也さんがカナダで撮影中のドラマは「ザ テラー」という作品。 「本国アメリカでは米AMCにて放送され、日本ではAmazonプライムビデオにて配信されているホラーアンソロ…

山田邦子さん芸能生活40周年公演 「山田邦子の門」に出演することが決定しました!エンターテイメントとシチュエーションコメディを兼ね備えた、新感覚ステージです!

推しの動向に一喜一憂していますsidneyですこんばんは。自分の年間スケジュールを確認しながらウンウン唸っております。 さて、ルパン家の王子様こと高尾ノエル(元木聖也)さんの次のお仕事が決まりました。ありがとうございます。つーかめっちゃ短期間で決…

中央の3つの穴に、それぞれスルメイカ、ヤリイカ、アオリイカのわたがトロリと入った、ちょっぴり大人のパナップ。

金曜日と日曜日にヨガに行ったのでだいぶ元気になりましたsidneyですこんばんは。いよいよ今日からルパパトファイナルライブツアーでしたね! 現場からは阿鼻叫喚なレポートが続々と寄せられておりました。まず物販がカオスwww 東映さんは大箱コンサート運営…

学校で「宇宙人」と言われて泣きながら帰ってきた妹が、今日は「地底人」と言われて笑顔で帰ってきました。

いよいよ明日からルパパトファイナルライブツアーですねsidneyですこんばんは。眠いです。 物販の発表のないままスタートしそうですが、レッドくん達からツアーTシャツの発表がありましたありがとう!ルパンレッド買うよね。かわいい。 2諭吉くらい用意した…

ひとつの恋が終わるたび、自宅に増える絵画。

やっと面倒な案件が終わりましたsidneyですこんばんは。久々にHPもMPもガッツリ減りました土日は休む!よ!!!!!ノエルくんを見て元気出すのだ。 さて!ルパパトDCD終了してしまいましたね。稼働状況が不明だった地元のイトーヨーカドーに行ってきました…

こうしてやさしさを忘れてしまった王様は、新宿駅の増改築を永遠にくり返すのでした。めでたしめでたし。

ルパパトDCDほぼ絶滅ですねsidneyですこんばんは。今日はもうそろそろ寝るよ! ノエルの女であるsidneyは夜な夜な検索でノエルくんを見るのが好きなのですが。このかわいいノエルくんのウインクが「守秘義務ウインク」って呼ばれてることを知りましたwww か…

持っていたミキプルーンの瓶を握力だけで砕き、プルーンを床にこぼしてしまうほどの怒りを見せた中井貴一。 

昨夜は更新後倒れてましたsidneyですこんばんは。起きたらピエールさんが大変なことになってたよね。びっくり。でも暴力とかじゃなかったからそんなに意外でもなかったかな。 テニミュ大運動会2014に聖也くん出てたw この画像は違うかもだけど。今日は仕事で…

死刑執行部屋で大音量で流れる「スシ食いねえ」。

ルパパトDCDいよいよラストらしいので散財してきましたsidneyですこんばんは。ご飯食べそびれました。 光るパジャマ半額SALE、さらにノエル金銀セットもそれぞれ半額SALEでした。かわいい。ほしい。ネコに着せようか3秒くらい悩みました。 さて。スーパー戦…

「おまえそれファイナライズしたか?」とピザを作る最中に発せられた言葉。

三寒四温ですsidneyですこんばんは。寒いです。 Gロッソ千秋楽おつかれ様でした! なんて素敵な写真!ノエルくんが幸せそうで嬉しいです。 いよいよデータカードダス もルパパト13日で最終日っぽいので、今日は小1時間ほど格闘してきました。とりあえずノエ…

アニメを観るときは部屋を明るくし、1メートル以上離れ、タンスによじ登り、雄叫びをあげ、靴を履いてから外に出て、チャリに乗り、いちばん近くのゲオに行ってDVDを借りてきて観てね。

Gロッソ千秋楽おつかれ様でしたsidneyですこんばんは。ケガもなく全90公演を終えられたことは奇跡に近いのでは? それにしても思い切ってGロッソ行ってよかった…。魁利くんの頭はカツラだったけどねwww さて。来週からはいよいよファイナルライブツアー。静…

警察に身元を訪ねられ、免許証と間違えてキャッツカードを見せてしまう『キャッツアイ』最終回。

すっかり高尾ノエルにハートを盗まれていますsidneyですこんばんは。いよいよ明日でGロッソルパパト公演も終わりですね。今週も行きたかったなぁ。 さて、昨日は金曜ロードショウでカメラを止めるな放送でしたね。しかしルパパト民にとっては正体バレの舞台…

毎日鳩を名前で呼んで餌をやっているじいさんは、鳩が毎日変わっていることを知らない。

週末ルパパトのない世界に来てしまいましたsidneyですこんばんは。おかしいな…先週は9:30にルパパト始まったんだけどな…?生ドラマだったけどな! さて、ヒーロービジョン出ましたね。Amazonさんからはまだ届いてませんが。この写真の透真になりたい…ノエル…

レストランのハンバーグが美味しすぎて何度もおかわりし、全部のメニューを平らげてパンパンになった腹に、なぜか飛んできたキツツキが激突!腹が爆発して魁利が死んでしまうのでは!?

疲労困憊ですsidneyですこんばんは。来週末までは怒涛の1週間です。 今日はなんだか忙しいまま1日が過ぎていったのですが、15時ごろ会議で移動しようとしたところ、突然窓ガラスから「バン!」という衝突音。何かぶつかった?そして下にバサッと落ちた音が。…

「このテープは自動的に消滅する」に対し、冷静に一時停止で対処。

twitterアプリの調子が悪く朝からテンション上げられないままこんな時間ですsidneyですこんばんは。 「最終回でパトレンエックスのスーツを着たときの感想を聞かせてください。」 という聖也くんFCの質問コーナーでのお答え。最初に着たときはタオルで厚みを…

高尾ノエルのことばかり考えた1週間が終わり、高尾ノエルのことばかり考える1週間が始まる

寝ても覚めても高尾ノエルのことを考えていますsidneyですこんばんは。眠いです。 今日も今日とてDCDをやってきてしまったのですが、5-031のパトレン制服ノエルは出ず、まだまだ徳を積んでから行かねばと思うのでした。ルパンエックスのノエル召喚2回とパト…

天井で物音がしたので「曲者!」と槍で突いたら、隠れていたプリンセス天功の肋骨を強打し、おつきのSPたちに蜂の巣にされる戦国武将。

高尾ノエルの沼の底が見えませんsidneyですこんばんは。もう戻れない…レプロに課金します。 さて、ノエル への気持ちが全然整理できないので、GOZENの話をすることにします。聖也くん映画も舞台も出ます。なんなら舞台は名前2人目に出てる準主役的な。 正面…

快盗の力を借りなければ、あのバケモノは倒せない。同じように君の力がなければ、あの金庫は開けられないんだよ。僕も快盗君達も…本気だよ。

高尾ノエルGロッソに居た…わ…。sidneyですこんにちは。ほとんど後楽園付近にいましたが濃い1泊2日でしたありがとうございました。 昨日からパトレン1号からのルパンレッド、ルパンレッドからのパトレン1号と計4回握手をし、舞台上でクルクル回る高尾ノエルを…

シアターGロッソ素顔の戦士ヤッッッッバかったんだけど一番やばいのが朝から何回も公演してて人一倍くるくるジャンプしてるのに終わりの挨拶で疲労困憊してる他キャストを差し置きぴんしゃんしてる元木聖也さんがすごかった。

高尾ノエルに心臓を撃ち抜かれてきましたsidneyですこんばんは。強行軍です。 今日はシアターGロッソで僕と握手をしてきました。 ノエルくんだけガチのアクションで目がハートのまま30分があっという間に過ぎてしまいましたwww あれは…1人だけ次元が違うよ……