大山鳴動。

ねずみ1匹。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

擬人化したイナバ物置と100人の美男子を描いたBL同人誌。

夏祭りですsidneyですこんにちは。家の裏でアンパンマンショーがもうすぐ始まるよ! さてさて!ヤンマくんがイケメンでお馴染みのキングオージャー。ラ王ことラクレス様が崖落ちして退場(きっと戻ってくるけども)し、いよいよ新章に。 どーん! 20体合体。…

じいちゃんが犬を捨てに行ったら、犬が先に帰ってきた。

今日も引きこもりですsidneyですこんにちは。 まずは情報量が多すぎて渋滞気味の仮面ライダーギーツから。 英寿様がいきなり創世スタイルに。白髪青目似合い過ぎて倒れそう。 お友達の推しでお馴染みケケラさんがずっと人間態でご出演。ファイナルライブツア…

ブレーザーはスパイラルバレードを銛のように持ち、そして釣り上げ、上手に焼くのであった

夏です。ヒーローです。ウルトラマンです。sidneyですこんにちは。 さて、ブレーザー3話終わりました。 今日も「俺が行く」って言ったよゲント隊長! 何はともあれ 隊長の顔がいい。 隊長ええ声すぎる。 隊長スタイル良すぎる。 隊長人柄良すぎる。 ブレーザ…

おぼれる息子を尻目に、黙々と片栗粉をまき散らして海ごと固めようとしているアイディア主婦。

Twitterが滅亡寸前で動揺していますsidneyですこんにちは。お元気です。 アマゾンズでクールな隊長をされていたケケラさんのテンションがやばいです。 コレが コレで出てきたときブフォッてなったよね、まじで。さらにプレミアム会員ということで 変身しちゃ…