大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「これが村のオフィス街です」と紹介された牛舎群。

今日もLive-Gymでしたsidneyですこんばんは。酔ってます。 昨日はキシリュウジン(中身は藤田洋平さん)のおもちゃ本体を聖也くんが持って組み立てるお話。 「エックスチェンジャーの方が難しかった!」っていう意見になるほどな!と思いました。あれ難しか…

昨日の新聞。B'zの稲葉さんを高校時代バンドに誘った同級生のインタビュー載ってた。 「部活中、ひときわ高い声を出していた」の理由だけで、当時テニス部でバンド経験0だった稲葉さんを発掘したらしい。掘ったダイヤの原石巨大すぎんか。。

今日は朝からずっとハードスケジュールでしたが無事さきほど終わりましたsidneyですこんばんは。めっちゃ幸せ満喫してきました。 本日は年に一度の、TAK松本先輩への愛を更新しにいく大切なイベントでした。毎回毎回新しいアルバムが出るたび、これで嫌いに…

研究室仲間でやっている『ダビスタ』のプレイ年数が西暦に並びましたが、卒論は取説より薄いままです。

お仕事中でーすsidneyですこんばんは。今日のおみくじは凶でしたビビったwww 今日いきなり18時にお知らせがありますって聖也くん。既知事項ぽいニュアンス。なんだっけ?ボウリング大会?とか思ってたら!あ!YouTuberになるお話か!!!! まずバンロバの最…

”ヒムロック”と”ジップロック”は、今日まで互いによい影響を与えながら、競争の激しい業界を生き抜いてきた。

明日からまた怒涛のお出かけですsidneyですこんばんは。ひどい雨ですね。九州地方のみなさま、くれぐれもお気をつけください。 色々と円盤が届いてますが、終わらせるのが怖くてまだ全然手付かずです。でも意を決して、Blu-ray Collection 4のドラマCDとルパ…

テーブルクロスを一瞬で引き抜いたら、母さんの血で描かれた魔法陣が出てきました。

やっと体調が快方に向かっていますsidneyですこんばんは。やること山盛りでてんてこ舞い! そういえば、ぼんやりしてる間に「ルパパトキュウ」のBlu-rayが届きました。これでルパパトの円盤は全て揃ったしいよいよ打ち止めですね。寂しい。 昨日の朝の再放送…

【自分が何であるのか誰であるのか、現在自分の人生においてどう感じているのかを音楽の中で表現しているのだから、自分が聴いてきて影響を受けている音楽の要素を入れるのは自然なことだった。】テリ・リン・キャリントン

不思議とジオウロスにはなっていませんsidneyですこんばんは。なんでだろ? 最初はこんなふわふわした高校生が魔王?とか思ってたんですが、最終回が近づいてくるにつれ、やたらいい顔になってきた「ん我がン魔王」 ものごっついオーマジオウドライバーに負…

バディを組んだこの日から、朝寝ぼけながらおはよう言って、撮影行って、クソ疲れたってぶつぶつ言いながらメシ食いに行って。 休みができたら、映画みたり鍋したりして。 目まぐるしく生活が変わって、それが日常になったけど、そんな日常が明日終わります。 明日、最終話よろしくお願いします。

仮面ライダージオウ最終回でしたsidneyですこんばんは。終わりましたね平成ライダー。そしてミスター仮面ライダーこと高岩さんが、主役スーツアクターから引退。敵幹部とかロボとか色々あるとは思いますが、とりあえず黄色いバッタはゲイツの中の人こと縄田…

どうして露天風呂のほうじゃなくて、部屋についている小さなユニットバスのほうにサルがいるんだよ。

北海道さんには寒いのか暑いのかはっきりしてほしいですsidneyですこんばんは。今日はものすごいショックな事実が発覚しました。 三浦孝太さんと小林太郎さん、そしてアカバナのみなさんの北海道ライブ。よりによって絶対に抜けられないイベント運営の前日と…

「ブラボーのB」と、私のカップ数を無線で伝えられていく。

昨日はほぼ気絶しておりましたsidneyですこんばんは。温泉無料券の消費に追われています。 今朝、ぼーっと車を運転してたら、前のワゴン車がいきなりブレーキ踏みまして。なんか茶色いものが見えたので、猫でも横切ったのかな?とか思って待ってたんです。す…

男子校だけど、朝、食パンをくわえた転校生とぶつかる。

疲労困憊していますsidneyですこんばんは。喉はまだ治ってません。 今日、昼過ぎに一瞬だけラッキーでいこう缶バッジが復活しまして。その一瞬の間になんとか注文できましたありがとうございました。 風邪薬飲んだら気絶寸前です。 全く内容のない内容ですが…

ウェザーニュースのペルセウス流星群特番で、奄美大島からのリポート中にずっと犬の鳴き声がしていた事を番組の最後に司会者が話題に出したところ、中継先のキャスターが「えっ、近くに犬なんていませんよ」と言って放送が終了してしまった回

相変わらず喉がいたいんですsidneyですこんばんは。いよいよGOZEN舞台も取材とか始まった感じですね!楽しみ(たぶん行けないけど)! 聖也くんかわいすぎるから…!そして腕太いからwww 朝加圭一郎(というか結木滉星さん)がInstagram更新してたんですが、…

国際警察であり怪盗でもあるせいやおにいさんは、むかし駿足のメロン泥棒だった。

今日も最高気温20度でしたsidneyですこんばんは。仕事のやる気が全然出ません。 今日は、昨日再放送があったさんすう刑事ゼロの「時速35キロメートルの犯人をさがせ ~速さ~」を録画再生!聖也くん!!!ガチで走っとる!!!!! 5年前のセイヤモトキ。…

二重底になっている桐箱を持って悪代官との密会に挑むも、上に粒あんのまんじゅう、下にこしあんのまんじゅうを入れたために、悪代官に袈裟懸けに斬られる戦国武将

いよいよ仕事が本格始動してしまいましたsidneyですこんばんは。つかれています。 こんなときは、推しのことを考えよう。うん。 バンロバ無事千秋楽を迎えて、バンロバロスの我々の元に数々のエピソードが届けられております。 中でも、セイヤモトキのエピソ…

最終回はいやおうなく尺が伸びるものなので、相当圧縮したはずですが、驚くほど入りませんでした。直近の47話や48話で振った謎すら、軽く3つくらい回収されずに終わるでしょう。

仮面ライダーディケイド2期もあと1話。あのBGMかかるとエモいですよねsidneyですこんばんは。今日のディケイドは高岩さんですよね? 左から高岩さん、次郎さん、永徳さん。 1番下のディケイドは多分浅井さん。首長いし腰細くね?やっぱバルカン浅井さんなの…

キャラメルコーンの豆は捨てるくせに、どうして消しゴムの角を使っただけで黒魔術同好会にチクるの?

台風一過な露天風呂堪能してきましたsidneyですこんばんは。今日はWヒーロー夏祭りがアギトとアマゾンオメガ君でしたね!富! そんなドームシティプリズムホールとGロッソにはキシリュウオーこと藤田洋平さんがご来場。羨ましい。行きたいGロッソ。 そして先…

細美「雄一、バンドよりやりたい事あるのはわかったけど、たった今はバンドに集中してもらっていい?(爆)」

ライジングサン1日目中止になりましたがこれから更に酷くなりそうですsidneyですこんばんは。ヨガを諦めてよかった…。 お盆休み終わっちゃったので、出勤しました。やる気ゼロな感じだったので、岡田和也さんとカナロを机の上に追加戦士しました。ノエルくん…

ボディビルの会場で飛ぶ「二頭がデカい! ダチョウの卵!」「肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!」「脚がゴリラみてぇだな!」「新人類!」「目で見たものだけがリアルだろ!」「どんどん迫ってくるよ! マッチョのインベーダーゲームだな!」の声。

台風情報がずっと出ている中で地震がきて画面がカオスでしたsidneyですこんばんは。喉がまだ全然だめです。 バンロバの大阪公演がいよいよ金土の2日間となってまいりました。もう一度見たいですよね、ミッチ。 なんとなくロスで寂しいので、ノエルくんの回転…

ケンタッキーフライドチキンにお忍びでカーネル・サンダースが視察にやってくるように、ミスタードーナツにもお忍びでミスタードーナツがやってくる。

遠征リハビリのため本日も寝たきりでしたsidneyですこんばんは。ルパパト再放送は強制帰宅ビーム回でしたw ここを!キャンプ地と!する!!! 魁利の姿勢がよすぎてかわいいが過ぎるwww そしてルパパトは素面も変身後もそれぞれイケメン揃いなので目が離せな…

ウォーズマンが好きすぎて本当の笑顔を忘れました。

バンロバロスとGロッソロスから抜け出せませんsidneyですこんばんは。なぜかルパパト充なのは、テレ朝チャンネルリアタイと東映チャンネルで留守中に夏映画と短編2作品が放送されたから。 ノエルのこのポーズ、キュートすぎて即死。 2作品とも基本的にパトレ…

「すいません47話見たんですけどこれって仮面ライダーディケイドって番組でしたっけ? 」「ジオウとジオウがジオウと戦ってたのでどう見てもジオウです」「ジオウが3体…コレがホントのジオウトリニティか」

47話の衝撃からまだ抜け出せませんsidneyですこんばんは。そして寒暖差で風邪気味です。 朝起きたら、聖也くんのハイパーミラクルシューズが脳内エンドレス再生してて焦りました。聖也くんの声好きなんですよね…。ミッチの出番やたら多くて、ずっと台詞あっ…

「夢を叶えるためにいちばん大切なことは何かな?」という教師からの問いに、「根回し」と答える小2。

まさかのディケイド門矢士ガチ変身でしたねsidneyですこんばんは。あのBGMずるい。 先週の予告はなんだったのか。ディケイド強すぎる。そして脚長すぎる。 オイ!と全国の皆さんがつっこんだこのセリフは台本通りらしい。脚本家さんさすが。 そりゃあマゼン…

カロリーメイトの箱に長々と書いてある英文を全身に書き写して、悪霊を追い返す。

一日中寝て過ごしていますsidneyですこんばんは。 Wヒーロー夏祭り、今日はメロンの君とキョウリュウグリーンだったみたいですね!イケメン2人だw そんでもって昨日は圭ちゃんと魁利。右側が浅井さんの位置なのか…?ミニステージ見に行きたかったなぁ。 Gロ…

そんなことをしているあいだにも、炭酸は抜けているんだぞ。

久しぶりに焼肉食べにいってきましたsidneyですこんばんは。お腹いっぱい。です。 そんな裏で、Mステにジオウが降臨。電王と鎧武も出たらしい。紘汰さんコケたらしい。本物(佐野岳さん)を中に入れとけばちゃんと着地できたんでは…? このカオス感が夏映画…

モスキート音? 聞こえるよ。なんならオスかメスかもわかるよ。

仕事に行ったものの勇動リュウソウグリーンにシールを貼るお仕事がメインでしたsidneyですこんばんは。ねむい。 あまりに眠くて、お昼休みに検索の旅に出ていたら、Gロッソのケボーンダンス動画を発見。あー!私の推しなグリーンさんがテンション高く踊って…

黒柳徹子の髪型を利用した密輸。 

洗濯しまくりましたsidneyですこんばんは。明日からお仕事に戻ります。 さて、今日はブルーしか出ない呪いの影響で全部で3つ手元にあるリュウソウブルーの缶バッジを、Gロッソで推し増ししてしまったグリーンと交換していただける方に郵送するために外へ出て…

あらゆる情報を統合すると、”ママ友”は友というよりもむしろ敵。

熱い、暑い夏が終わりましたsidneyですこんばんは。推しを堪能しまくった4泊5日が無事終わりました。 2日は、ホテルにチェックインして即Gロッソへ。 リュウソウグリーンのクルクル回る姿を再び見て、すっかり虜になってしまいました。握手券で合法的に6人と…

またインディーズバンドのボーカルがライブで「お前ら元気ねぇな! 帰っちまうぞ!」とかめんどくさいこと言い始めたよ。

最前列で元木聖也くんを堪能してきましたsidneyですこんばんは。暑いね! ミッチの鋭い眼光も見納め。ということで最初から最後までノリノリで見てきました。アクションシーンがめっちゃ目の前でドキドキ感ハンパなかったです…キレイに回ってました好きです……

「燃え尽きたぜ、真っ白にな」という言葉から矢吹丈氏はマグネシウムであると判断できる。

毎日ヤバい暑さですねsidneyですこんばんは。今日はお昼からのバンロバでした。 昨日の夜のアフタートークな元木聖也さん。トーク内容は8割がた田中要次さんのお話でしたね。 カプリスの部屋のシーンはハプニングが半々で、サムとミッチの目が合いそうになる…

マリー・アントワネットは、「ウチの子、野菜嫌いなんだけど、でも浅漬けにしたらモリモリ食べてくれる」みたいな意味で言った。

バンロバ2日目もめちゃくちゃ楽しかったですsidneyですこんばんは!聖也くんの声がずっと耳に残ってて幸せ。 このピチピチなジーンズ最高オブ最高じゃないですか!?地毛リーゼントかわいすぎて拝みたい。 アフタートークのブルーTシャツ姿も最高にかわいか…

マンガの基本は起承転結だけど、『クッキングパパ』は起承転クッキング結だから気をつけて。

バンロバ初日おつかれさまでしたsidneyですこんばんは。ヘトヘトだ! 開場40分くらい前に到着。今回もなぜか泊まってるホテルからめちゃくちゃ行きやすいところでした。 前半1時間、後半1時間で途中に休憩があり、前説とかもあり。もうね、ずーっと笑いっぱ…