大山鳴動。

ねずみ1匹。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね(太陽にほえろの刑事に)」。

やっと今週が終わりましたsidneyデスこんばんは。まあ3日しか働いてないけどね。 さて。1/25はいよいよリュウソウ第4弾のラスト前。こないだ特別公演を見ることができたので、アバレッドとキョウリュウレッド、そしてこの日のゲスト?ティラノレンジャーを無…

ビリーとボビーとボブが頭の中で混乱し、”ビビー・サップ”という架空の人物を作り上げたおばあちゃん。

怒涛の推し三昧が無事終了しましたsidneyですこんばんは。寝不足です。 まずは1月24日からのGロッソ リュウソウジャーショー シリーズ第4弾の千秋楽の旅から。 24日はお休み貰って、新幹線で移動。午後には横浜の「企画展 スーパー戦隊 レジェンドヒストリー…

物置に眠っている地球儀から、かわいい妹が生まれますように。

おかげさまでクリスマス骨折(鎖骨)は無事治りましたsidneyですこんばんは。いろんな書きたいことがありますが、なにはともあれ4ヵ月待ったGOZENの感想を語りたいと思います。 できる限りネタバレを踏まないようにしていたので、わかっていたことは以下の通…

「違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い」と、「そうです、私が変なおじさんです」の激しい攻防。

相変わらず推しが自引きできないsidneyですこんばんは。 いよいよ始まったゼロワン 一番くじ。狙いはB賞一択。ひたすら引きましたが… E賞電王、W、クウガ。C賞色紙のWとカブトという残念な結果。 でも色紙と交換して貰えたのでラッキーでした。ゼロワン…

あなたの推しの正月ネタ漫才(引用)

「縄田です」 「高田です」 「「二人合わせて『通常公演サプライズ』でーす」」 「お正月と言えば圭ちゃんですよね」 「なんでやねん」 「門に女子会を置いたり」 「門松でしょ」 「玄関には仮面ライダーゼロワンを飾って」 「しめ飾りね」 「クリスタおめで…

坂を登るにつれて徐々に視界に入ってくるシャンパンタワー。 

ルパパト一挙放送を無事完走しましたsidneyですこんばんは。ところどころ気絶してたので、また1人でマラソンします。 20話の手前までは浅井さんとか浅井さんとか魁利くんとかのことを考えてましたが、ノエル登場後はわたしの目線が全てノエルに奪われたこと…