大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と友だちになれなさそうなタイプを集めると、見事にエグザイルになる。

平成最後の日記ですsidneyですこんばんは。今日も今日とて引きこもりでした。 さてさて。今日は愛しの高尾ノエルこと元木聖也さんのアクロバット教室でした。登場シーンが動画で上がってましたが、控えめに言って最高でした。あれはヤバイ。恋するよみんな……

俳優として本格的に活動をはじめるにあたり、マネージャーから「あなたをキラキラの若手俳優として売り出す気はない」と言われたことを肝に銘じていたという横山。

ほろ酔いですsidneyですこんばんは。もはや眠い。 濱さん、聖也くんに続き、今日はパトレン2号こと横山涼さんの写真集イベントでした。基本的にいい人なんだろうなぁって感じ。おばあちゃんに見せたエピソード泣く。咲也メイン回で「どこに出てた?」って言…

実況と解説の雑談が盛り上がっているときは、ホームランを打ってはいけない。

元木聖也さん写真集イベントの記事に身悶えしていますsidneyですこんばんは。今日の服装と髪型!いいね!いいね!おデコ出していこう! これネクタイとか蝶ネクタイだったら鼻血でてる。レプロのスタイリストさん分かってる。ありがとうございました。 そし…

追加戦士として出演が決まって、どんな現場だろうと思っていたら、そこには最高な奴らがいました。かけがえのない仲間に出会えてよかった

年末に佐藤健バレで大顰蹙だったマイナビさんがルパパトFLT千秋楽で100枚以上のよき写真をupしてくれましたsidneyですこんばんは。 めっちゃいい記事でした泣きましたw これがDVDになるとかすごい。また号泣間違いない。 GW初日ですが洗濯だけしてのんびりし…

死ぬのがとても楽しみなので、最後の最後まで取っておく。

いよいよ情報解禁きましたねsidneyですこんばんは。聖也くんがカラコンだ! GOZENの映画公開日が決まりました。 7月5日。たぶんまた札幌だけですよね?行きますよ公開日に。 このメイクヤバヤバのヤバすぎ。なにごと?! 「その御前試合とは隠密たちを炙り出…

「彼女をイメージしたオリジナルカクテルを作っていただけますか?」と言って出てきたのはカレーパンでした。

キュータマダンシングを覚えて踊りたいですsidneyですこんばんは。意外と踊れるけど、正しくないような気がします。 あと少しで10連休!明日がんばればしばらくお休みですね! そして5/3にはルパパトキュウ!明日は仮面ライダークローズが手元に届きます。負…

裁判官が言ったことをうまく聞き取れなかったんだけど、俺って滑稽なの? それとも極刑なの?

リーガルV(米倉涼子)に、ちょいちょい特撮俳優が出ててニヤニヤしましたsidneyですこんばんは。桐山漣とチンプイとブレイブが出てた。個人的にタイプな平山浩行も出ててちょっと嬉しいです。向井理も出てます(S 最後の警官コンビ) 今日は東映特撮ファン…

ラジオ『子ども科学電話相談』で地球のことについて質問したら、先生に「文句があるなら住まなくていいよ」と言われる。

元木聖也写真集のドキドキから抜け出せませんsidneyですこんばんは。おなかはだいぶ治ってきました。Yakultミルミルさんありがとう。 本日は、天秤座の俯瞰的クールさと、ど真ん中に飛び込んでいく熱量を合わせ持つ元木聖也の魅力について熱く語りたいと思い…

自分はバク転バク宙くらいは小走りくらいのイメージでアップなしでできる。やる以上見ている人が危ないと思わないように。

寝起きでもバク宙できる男、元木聖也さんの写真集届きましたsidneyですこんばんは。あれはヤバい。かなりやばい。 表紙がまず「誰?」って言っちゃうくらいの笑顔。 そして予想よりも脱いでた。腹筋も胸筋もステキなの充分わかった!分かったよ! だから! …

アルセーヌ、最高の仲間に会えたよ。salut!

ルパパトFLTファイナルオブファイナルでしたありがとうございましたsidneyですこんばんは。まだビデオパス 配信の余韻が残っています。 アドリブも少なめでしたが、圭ちゃんは杉原監督のモノマネして似てないし、ノエルの耳元で叫ぶし、咲也は「誰推し?僕?…

僕たちの絆を見ていただけるんじゃないでしょうか。一年やってないと出ない仲の良さだったり、雰囲気がにじみ出ているんじゃないかなと思います。楽しんで見てくださいね。必見です!

ルパパトFLTファイナルオブファイナルですねsidneyですこんばんは。 わたしは行けませんでしたが、行かれているみなさんのレポを楽しみながらのんびりしております。ノエルくんはやはり、クルクル回りながら歌ったらしいので、明日の円盤を楽しみにしときま…

アイスランドの間欠泉から正座で飛び出してくるもたいまさこ。

たいへんねむたいですsidneyですこんばんは。さきほど元木聖也さんの写真集が発送されたと通知がきました!22日にはサインとメッセージ入りの写真集が届きます嬉しい。 さて、ルパパトキュウをちゃんと楽しむために、キュウレンジャーを始めました。うん。面…

授業中に蟲笛を振り回したら、先生が東北に帰っていった。

眠いですsidneyですこんばんは。 今日も推しの笑顔にきゅんきゅんきておりますw さて、今日はまず、電王28話のお話から。 28話の16分くらいの、リュウちゃんキンちゃんウラちゃんが消えちゃった後のモモタロスだけ変身のシーン。良太郎が「変身」って言った…

ほら、ルパパトメンバーは、法定速度をぶっちぎりでバナナの皮やノコノコの甲羅を飛ばしてマリオカートやっているんだけれど、そのコースを9000ワットの漁火を焚いたイカ釣り漁船で逆走してくるのがキュウレンメンバーで、高速回転コーヒーカップに乗って空を飛んでくるのが國島直希だから。

推しの笑顔で元気をチャージしておりますsidneyですこんばんは。昨日のビデオパス配信よかったですねぇ(しみじみ) 「サソリです」ってだけ言った元木聖也さんの自己紹介、爆笑しましたwww お二人は高校?の同級生らしく。スティンガーが一方的に懐いてる感…

犯人にガムテープで目隠しされたから、お金よりまつげが惜しい。

ルパパトキュウの完成披露舞台挨拶、賑やかでしたねsidneyですこんばんは。 登場時いきなりサソリオレンジの上着着ててびっくりしましたw 同級生のサソリオレンジはパトレンエックス制服着てたwww まwwwじwwwかwwwwww 久しぶりに生で動く高尾ノエルを見て元…

スキンヘッドなのでスーパーサイヤ人になっても気づかれにくい。

JAEチャンネルでドラゴンボールについて熱く語る浅井宏輔さんに胸熱でしたsidneyですこんばんは。声小さいのは仕様ですか…? さて、明日はいよいよ「ルパパトキュウ」の完成披露舞台挨拶ですよみなさま。19人の名乗りは2ページ半だったそうですよマジかwww …

職務質問中なのに、突然「いま何問目?」と聞かれた。

今日も推しが元気にクルクル回っている情報を目にして元気を貰っていますsidneyですこんばんは。 はやくこのTシャツほしいわー(どこに着てくのか全然わかんないけどね) さて、昨日は三浦孝太さんのバースデーカウントダウンLINELIVEだったのですが、完全に…

「だって言ってみたかったんですよ『それでは聞いてください。「ウィ」』って」

今日も推しが元気に生きているしあわせを噛み締めていますsidneyですこんばんは。 まずは元木聖也さんから。ルパパトFLTツアーTシャツが全色販売決定!ノエルは金銀2種類!ありがとうございます買いました。 そして、広島公演では「エックスは人間じゃないの…

自分がUFOキャッチャーしている姿を後ろから女の子に見られているので、張り切って数千円を使ったが、振り向いてみるとそこには初音ミクの等身大ポップが。

やっと体調回復してきましたsidneyですこんばんは。昨日の横山涼くんの猫耳ホントにかわいかったですよね! おキャット様もかわいかった。 さてさて。連休中も連休明けも大忙しのルパパトメンバーですが、今日も発表が色々とありました。舞台挨拶がガンガン…

え、おまえんちの踊り食いって食べる側が踊るの!?

体調不良の早退でテレ朝チャンネルを見ていますsidneyですこんばんは(ちょっと早いけど)17時からルパパトで、その後ビルドって今日日曜日だっけ?って感じwww さてさて。元木聖也オフィシャルが私たちノエルの女たちをコロしにきました…なんですかこのメガ…

CSアンテナに注がれた酒を家族で飲み回す儀式。

なかなか体調が回復しませんsidneyですこんばんは。無事にノエルくんのイメージグッズ購入できました。 今日は、ルヴァンの話題から。ちょっと前に長谷川博己が「今度のRITZはパーティしない」とか喧嘩売ってましたが ヤマザキビスケットさんは、沢口靖子と…

「ボールは友だち」って言うと活発なサッカー少年を思い浮かべるけど、「友だちはボール」だと途端に寂しくなるから不思議だよな。(追記あり)

毎日のように推しからの供給があるので繁忙期を生き延びていますsidneyですこんばんは。つかれたー! さてさて。今日はまず、プレミアムバンダイさんから、またしても新グッズの投入。現行販売品の品切れ問題を抱えているのにもかかわらず、大阪から販売する…

気になる子に思い切って「いま、好きな武将とかいるの?」。

好きな武将は加藤清正ですsidneyですこんばんは。石田三成もわりと好きですw さて、今さらですがトクサツガガガを一気見しました。途中苦しくなって辛かった…。うちのお母さんと私は全然趣味は合わないけど、音楽好きではあったので生暖かく見守ってくれてた…

私が死んだら、校庭のタイヤみたいな感じで埋めてください。

体調まだ微妙ですsidneyですこんばんは。気管支やばい。 今日は魁利とルパンレッドがお別れする日でした。あさひくん泣いちゃったみたい。いや泣くでしょ。 あさひくんの演技が浅井さんに追いついたのは10話くらい?15話くらい?だったので、ルパパト人気は…

親戚の子供から言われた「おじちゃんの青春を支配している尾崎からの卒業はいつ?」という言葉が、頭から離れない。

体調崩しておりますsidneyですこんばんは。寝てます。 今日はやっとWレッド本読みましたw 魁利がぐんぐん素敵になっていったこと、圭ちゃんが女性に人気出たのは意外だったこと、あの最終回は杉原監督の案が大きいこととか出てて。なんかホントありがとうご…

ウェルカムドリンクがオイルってことは、どうやら本物のロボットレストランなんだね。

飲み会に参加するため無人駅から駆け込み乗車したら財布を忘れてきたことに終点で気づきましたsidneyですこんばんは。飲みすぎました。 キュータマダンシングをVRで公開してくれるルパパト勢。ホントにありがとうございました。当然のように快盗ノエルくんの…

え、僕がいままで食べてたの、チュロスじゃなくて丸太だったの?

ルパパトロスが止まりませんが、公式から絶えず何かしらのお知らせなどが出て元気いっぱいですsidneyですこんばんは。明日からいよいよ新年度本格的にスタートです。 さて。今日はなにかというと、JAEオフィシャルHPからの告知。Gロッソのリュウソウジャー2…

ルパパトキュウの予告やばいw全員でキュータマダンシングやばいwwwなんかいろいろヤバいwwwwww

ここんとこ毎日寝るというより気絶してますsidneyですこんばんは。体力的にやばい。 そしていよいよルパパトキュウのダンシング予告出ましたwww ノエルくんのダンス、予想通りキレッキレwww 好きですwww それにしても人数が多いwww ノエルくんのパトレン制服…

「逃亡者のくせに、そんなにお金があるのはおかしい!」というクレームから、自動車教習所やレジャー施設の無料送迎バスを上手に乗り継いで逃げる内容に変更。

年度始めバタバタですsidneyですこんばんは。さむい。朝、雪が積もってました…。 そういえば「平成」の次が決まりましたね! この瞬間の視聴率知りたいwww 話は変わりますが、先日のアンクとオエージ(三浦涼介&渡部秀)ペアの発表、公式から出ちゃいました…

いよいよ本日18時より、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー超全集BOX」の募集が、てれびくんオフィシャルサイト「レガシーてれびくんさん」上で始まります。先着限定3000名!!

申し込みましたsidneyですこんばんは。年度始めですね。りょんくんの4月カレンダーが可憐すぎて5月めくれないタイプ。 さて、散々煽って炎上ぎみだったルパパト超全集。ぬるっと応募できちゃいましたマジか。これまでのムック7冊分だからかな?クレカ決済で…