大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶん殴られてうずくまった姿から「カールおじさん」と命名。

咳が出ていますsidneyですこんばんは。やばい。 今日は半分くらい寝ながらジオウを見ました。色々たいへん。準レギュラーこと門矢士が「だいたい分かってる」とかいいつつもちょっとだけいいこと言っていた。そしてウォズがいよいよ謎。 夏映画のCMもいよい…

ダンヒルのベルトで人質を縛る、今年還暦の強盗。

たいへん!体調悪化してきましたsidneyですこんばんは!風邪?溶連菌??? さて、最終回でした「きのう何食べた?」。ケンちゃんが限りなくケンちゃん。 お父さんお母さんも梶芽衣子が好きすぎて泣く。 これ、シーズン2あるね。 幸せ過ぎて死んでもいい発言…

ダイソンで砂糖を吸い込み、モーターを回し続けて作ったわたあめ。

ルパパトの本がまた一冊届きましたsidneyですこんばんは。もはやデパートにはリュウソウジャーの玩具しか置いてなくて哀しい気持ちでいっぱいです。 東映さんの株主総会で今回のGロッソの件が出てたようです。そりゃそうでしょ。JAEさんはいつも通りニコニコ…

バスジャックされているのに、同僚が運転するバスとすれ違うときは笑顔で会釈する運転手。

ヘロヘロな1日が終わりましたsidneyですこんばんは。今日は色々と予定が決まりまくった感じでした。 GOZENの公開まであとちょっと。わたしは聖也さんイベントのついでにみにいくよ! イベントの発券してきました。うん。めっちゃ微妙。前だといいなぁ。

わたしは、人間が料理する意味をかんがえて、人間が料理することを、応援するわ。お料理がおいしいとか、まずいとかいう人間の喜びより、料理するという行為がもっと大事なこととかんがえてる。料理は生存本能(手段)であり、人間の創造のはじまりだから。土井善晴

いよいよ一般のニュースにもGロッソの話題が出てきましたねsidneyですこんばんは。やばいね。 さて。今日はいよいよ今週末最終回の「きのう何食べた?」の実写版について語ります。 「臨場」なケンジが見事なまでに乙女。演技うますぎじゃね?シロさんもイメ…

長塚くんが僕の上履きをロケット花火にくくりつけて飛ばした事件を、みんなは『ショーシャンクの空に』と呼びます。

あと数日で今年も半分が終わりますねsidneyですこんばんは。 東映さんたちから、公式の声明文でました。古い体質を変えていく一歩になればいいなと心から思っています。ちょうど株主総会の時期なので何らかの動きがありますように。 今日はもういいかな。Gロ…

体育館で黙祷中に薄目を開けたら、全校生徒が僕の顔を見ていました。

Gロッソ炎上してますsidneyですこんばんは。 旧態依然とした体質なのが問題だとそろそろ気づいて!弱いものに対して犠牲を強いて搾取するのはもうやめようか? やりがい搾取とか「おれたちの時代は」とかもう成立してはいけないのだから。変わらなきゃ。 個…

ボンカレーの野菜が四角いのは、悲しい目をした人が切ったから。

なんとか回復しましたsidneyですこんばんは。電王編、わちゃわちゃしててかわいかったですよね。 ウォズがデビューしたてだって忘れそうになりますね。モモタロス憑依の表情がとてもよい感じでした。 なんと来週にはまた、準レギュラーこと門矢士が出るとか…

水戸黄門で、助さんの奥さんが圧倒的な将棋の強さで事態を解決まで持っていく回

体調を崩してますsidneyですこんばんは。ほぼ寝たきりでした。 通勤時仮面ライダーが凱武になったのですが、10話くらい見ても、なんで闘ってるのかいみがわかりません。なんで最終的に神になるのかの疑問を解決するためにだけ集中していきたいと思います。 …

ホームセンターの店員が僕にずっと七輪とガムテープを勧めてくる。

飲みすぎましたsidneyですこんばんは。久しぶりにやばかった。 旅の手配終わりました。結局、楽天トラベルになった。宇宙的なタイミングは合わないかもですが、色々と楽しんできたいと思います。 今回の目的としては、この3つをクリアします。 乞うご期待。

授業中に窓の外を見ていて注意されたことには動じなかったが、モロッコの方角と断定されたことに動揺。

大忙しでワタワタしてましたsidneyですこんばんは!眠いな! 当選から一夜明けて、バタバタと宿などを手配しまくりましたw ちょうどその日からGロッソ始まるので楽しみです。浅井宏輔さんが出ますように…! 聖也くんも涼ちんもつかさ先輩もSNS復活したぽいで…

ファンイベント「ラッキーでいこう!」今回グッズもこだわったり内容も楽しいものになっているのでお時間があったら来てください!

わー!合格しました!sidneyですこんばんは!初のファンイベント当選です! 前回は札幌で、高尾ノエルの元木聖也さんを肉眼で見たのですが、今回はファンクラブ先行なので近いよ!そしてチェキが撮れるよ!!!! とりあえず、来月まで痩せる!!!!!! 地…

ごめんね、おじさんの仕事はサニーレタスをちぎる仕事なんだ。

明日、元木聖也さんのファンイベント合格発表ですsidneyですこんばんは。 GOZENの聖也くん、元木聖也史上最も動かない役らしい。石田監督って本当に真逆のお芝居をつける人ですね!そりゃあ田邊和也さんに無口な演技させるよね!!!! 聖也くんのファンイベ…

どんな壁にも諦めることなく立ち向かって、がむしゃらに生きる万丈の姿に影響を受けたところはありますし、足し算の演技をする勉強にもなりました。 でも、万丈を演じ続けたことで、確実に語彙力が減りましたね(笑)

今日は一日バタバタしまくりましたsidneyですこんばんは。ビデオパス の配信、ギリギリ間に合いました。うん。万丈の居ないビルドチームでした。 今日の元木聖也くんは、チャコールグレー?なスーツ。素敵な色でとってもお似合いでした。かわいい。時々、武…

絶対に違うだろというタイミングで「グラッチェ」と言われたが、こっちも「グラッチェ」の正しい使いかたなんてわからないから、ただ愛想笑いするしかないかもしれない運転。

過去の自分にめっちゃ感謝した日でしたsidneyですこんばんは。 アマプラでレンタルした仮面ライダードライブサーガ。そういえば夏映画見てないや!と思ってHDDを探してみたら、ありました!ありました!夏映画ドライブ。サプライズフューチャー! 片岡鶴太郎…

「だから倒します!たとえ弱い私一人でも…倒さざるを得ない!!」『ブレン・ザ・カメンライダー!!』

雨が降りませんsidneyですこんばんは。今日は朝から仮面ライダーブレンを見ました。 えっえっ浅井宏輔さんカッコよすぎしゃね? やっぱマントをヒラヒラさせたら浅井さん最高ですねありがとうございました!!!! 調子に乗って、仮面ライダーチェイサーと仮…

「社員全員が不法滞在外国人だったので、夢工場と名づけた」から始まる宮部みゆきの最新SF小説。

土日休みますsidneyですこんばんは。バンロバのチケットに続きGOZENのチケットまで全部当選してしまい途方に暮れています。まじすか。 GOZENの日取りがあまりにも連休中なため、エアがバカ高いのです。やばい。とりあえず月曜日まで考えます。 そういえば、…

「穀潰し」と言われるより、「米食い虫」と言われるほうが地味に辛い。

米の味にはうるさいタイプですsidneyですこんばんは。仮面ライダードライブ完走しました。全俺が泣いた…。 チェイスいい役だなチェイス。そりゃあVシネマ作るよね…?あとでTTFCで見ます。 剛くん人気あるらしいけど全然タイプじゃなかった。個人的にはりんな…

マニアックなアニソンの歌詞をググるとしょこたんブログがヒットしてしまう悔しさ。

吉田輝星くん初勝利おめでとうございましたsidneyですこんばんは。今日はサボり休暇でした。 先月3冊買った元木聖也さんのひよこクラブ画像がアップされました。かわいい。めっちゃかわいい。 キレイに切り取ったあと、ちびっこのいる会社の後輩にあげました…

話を聞かない男、地図が読めない女、潰しがきかない資格。

今日から明日までサボりデーですsidneyですこんばんは。体調とかお財布の中身とか色々あって行く予定だったライブ1本飛ばしました。車の調子がイマイチだったのもある。 深刻な推し不足。1月ぐらいから過剰なまでの供給があったのに、例の件以降、必要最低限…

ウェディングケーキをカットすると、まれに狸の死体とかが転がり落ちてきますが、これは人間を騙そうとして和尚さんに逆ドッキリを喰らった、いわば昔話のオチなので、残さず食べてください。

ほぼ寝て過ごしましたsidneyですこんばんは。 ルパパト録画を1話から見直してるんですが、浅井さんマジかっこいいよね!聖也くんが出る前なので心置きなく浅井レッドをガン見しまくっています。 しかも浅井さん、ストイックな理由でお酒も飲まないとか…マジ…

村田君のお誕生日会に行ったら、サイダーと麦茶を混ぜたリトルビールとかいう飲み物を飲ませられたよ。

久しぶりにホームアローンを見ましたsidneyですこんばんは。あれな。結構内容って忘れてるんだね。あんなに戦闘シーン少ないって思いませんでした。 ということで、日曜出勤だったのでまだジオウ見てません。せっかく電王だったのに!明日ゆっくり見るよ。 …

叶姉妹のクローンたちがオリジナルに反乱し始める。

お祭りでは、もはやルパパトなお面は売っていませんでしたsidneyですこんばんは。 正直、本編は流し見ですが、浅井レッドは見に行きたいです。第3弾のキャスト発表いつかな…? 明日のジオウには電王イマジンズとデネブと侑斗がでるというのに、残念ながら日…

「クルクールでもクラクーラでもないです、パルクールです!!」

推しがどんどん推しごとの日程を発表するのでてんやわんやですsidneyですこんばんは。土日お仕事でニチアサのリアタイできないつらい。 山田邦子の門、舞台千秋楽でした。おつかれさまでした!色々とざわつく中、言い訳せず誠意のある謝罪をありがとうござい…

知らずにやってしまったマナー違反くらい許してあげなさいよ 世間の大人たち。

ドライモードでエアコンつけてたら寒いですねsidneyですこんばんは。批判しかしてないアカウントを片っ端からミュート!ブロック!ミュート!してたらスッキリしましたw きのう何食べた?先週はお休みでしたが明日はあるよ!楽しみ。テレ東のドラマは、配役…

電気料金のおばさんとガス料金のおばさんがいっしょに来たので、「鬼かな?」と思いました。

1年も続けると更新しないと気持ち悪くなるんですねsidneyですこんばんは。たいしたニュースはありません。 いろいろと気にかかっていた炎上寸前案件でしたが、正式に謝罪があり、タイミング的にもあまり大事にならずほんのり炎上で収束しそうです。 推しの文…

仮面ライダーカブトで、料理の修業としてぞうきんを投げ渡され、ぞうきんのステーキ、天ぷら、うどんなどを作る回

GOZENの申し込み始まりましたねsidneyですこんばんは。めっちゃ繁忙期ですが行きます。 バンロバの元木聖也さんのコメントも出ました。リーゼントかわいい。楽しみ。 初期消火に失敗した感ある例の件。どう収束させるのか見守ります。寝る。 推しへの熱はま…

なにかの罰ゲームで生まれ、なにかの罰ゲームで死ぬ。

こんばんはグラップラー刃牙ですsidneyですこんばんは。昨晩は本当にビックリしました。 さてさて。どうやらツクヨミ兄らしいスウォルツさん、お誕生日おめでとうございました。お誕生日近いな。ジオウも終盤になって、てんこ盛りジオウも発表されましたね!…

餃子耳なのに、餃子の王将の面接に落ちました。

猫生活を満喫しましたsidneyですこんばんは。ほぼ寝てた。 さて。ジオウのカブト編。加賀美がボロボロになってますし地獄兄弟もボロボロです。ガタックじゃアナザーカブトに全然歯が立たず、加賀美が泣きそう。そこへピカーっと光が差してカブトゼクターが!…

いちばん陰湿だったいじめは、「あの木を5分で抜け」と言われたこと。

空母いぶき観てきましたsidneyですこんばんは。かわぐちかいじ原作って感じでした。 髪型のせいなのか、表情かアングルか?西島秀俊があんまりイケメンに見えなくてよい映画でした。佐々木蔵之介もイケメンすぎなかった。 アマゾンズの志藤さんこと俊藤光利…