大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぼく、ガンダム!」から始まる、ガンダム新シリーズ。

立春間近ですがさむいですねsidneyですこんばんは。また週末がやってきますね。 さて、函館ではやっと来週金曜日から平成ジェネレーションズForeverが公開されます。早速チェックしたところ、金曜日の上映は朝の2コマのみ…殺す気か…? そして!全然読めずに…

乳に試練を与えて這い上がって来たものだけが練乳になれる。

生まれ変わるなら吉田類になりたいですsidneyですこんばんは。宅ふぁいる便を過去に利用した気がするんだ。でも全然どのタイミングだったか思い出せないつらい。 さて。水曜日ですがまだルパパトのお話です。ジオウ完全に忘れてます。きっとこれから面白くな…

竹取の翁じゃないよ、俺たちの翁だよ。

豆苗の美味しさに目覚めたsidneyですこんばんは。しばらくブームになりそうですw さて、東映チャンネルの仮面ライダーウィザードもいよいよ大詰めですね。白い魔法使いがお父さんでワイズマンという最悪な正体バレ。ノエルくんやらルパンレンジャーやらの正…

「知ってたんですよね?初美花ちゃんたちが快盗だって」「ウィ」「じゃあなんで僕たちが仲良くなるよう仕向けたんですか!面白がってたんですか!?」「仲良くなれたら素敵だと思ったんだ」

昨日のルパパトから抜け出せないsidneyですこんばんは。Gロッソに行っちゃうことになりました…。 珍しくノエルに詰めよる咲也。心の底から「仲良くなれたら素敵だと思ったんだ」って言うノエル。信念を持って怪盗としてコレクションを集め、大事な人を取り戻…

魁利と圭一郎の最後のシーン、夜が明け、魁利に光が当たる演出もさる事ながらそれでも2人が交わることなく進むべき道を進んでいったのはよかった。

プリキュアが出産し、ウォズが闘って、ドグラニオ様の圧倒的な強さに絶望した朝ですsidneyですおはようございます。ルパパトの衝撃のまま衝動で書いています。 圭ちゃんの眩しさに全世界が泣いた…圭ちゃん…。 ザミーゴを探してボロボロになるまで彷徨ってた…

自己紹介のときは目立つけど、時間が経つにつれだんだんと目立たなくなるディアゴスティーニみたいな彼。

やっと週末ですねsidneyですこんばんは。大坂なおみ選手優勝おめでとうございますすごい! さてさて。円盤を買う予定の超英雄祭2019ですが、ノエルくんのファンサが凄かったらしく札幌がますます楽しみになってきました。好きすぎる。わたしの手元は白のペン…

R2-D2が俊足を生かして3塁へ。

やばいもうこんな時間ですよsidneyですこんばんは。ぶっちゃけ超ねむいですしおすし。 さて。夜野魁利くんこと、伊藤あさひくんの次のお仕事きまりましたね。3月18日に配信開始のフジテレビオンデマンド連続ドラマ「高嶺と花」にご出演決定おめでとうござ…

倉本君は「ターャジス」を完璧に読んでいた。

やっと木曜日ですねsidneyですこんばんは。今週はいろいろあって疲労困憊ぎみです。 「平ラ(平成ライダー)のオタク相手に一番顔が良かった俳優アンケート(できるだけ役や作品評価は置いといて顔で選んで欲しい)取ったら、誰あたりが上位なのか興味あるな..…

やはりライダー時代の石田監督の「おまえ芝居出来ないな、このシーンは欠番(シーンを無くす)だ。」の一言は一生忘れない。 あの体験を無くして、今の自分は語れない。(要潤)

超英雄祭ですねsidneyですこんばんは。これから北海道は荒天予報です。こわい。 さて!アマゾンズロスな石田監督が始動します。ビルドとグリスと高尾ノエル!誰得?? 御前試合で天草四郎ポジションぽいノエルくん。多分主役はビルドでしょう。でも全然いい…

録画したナウシカを観るたびに、地震情報に騙される。

明日からの荒天予報に動揺を隠せませんsidneyですこんばんは。さむいしねむいしどーしよーって感じ。 さてさて。今年のお正月に唯一買った福袋。 Amazon限定ル・クルーゼのガラス蓋「ファースト」のスチーマーセットをやっと使いました。お鍋は20㎝で、いつ…

モッシュやダイブはしようと思ってやるもんじゃない、目の前で行われている音楽や光景に我慢できなくなったときに、体が爆発しそうなときにとる行動だ。だから禁止したり制限できるものじゃない、音楽の力を否定するようなものだ。

朗報が届く運勢のsidneyに届いたのはLIVE-GYMのお知らせでしたsidneyですこんばんは。焦ったね。 何が焦ったかというと、サポートメンバーが一新するらしいのですよ。 Brian Tichy(Dr)、Yukihide “YT” Takiyama(G)、Mohini Dey(B)、Sam Pomanti(Key) ここん…

「実はね、本日正午都心公園にある浄水場跡地で、エックスを解体しようと思うの」

ノエルくん拘束はりつけ公開処刑のルパパトが無事終わりましたsidneyですこんばんは。今回は安心して見られたよ。 朝からこんなセクシーショット多めでいいんでしょうかテレ朝さんw ノエルくんエロい…。 カメラを止めるなで一躍有名になった水戸の浄水場。ア…

あなたの幸福のために、3分間だけ新幹線の真似をさせてください。

定例のワイン部の部活動に向かいますsidneyですこんばんは。さむいですね。 さて。今日はルパンレッド魁利くんの19歳のお誕生日ですおめでとうございます。サイン会が開催されており、かわいいお写真が流れてくるのを眺めております。かわいいしかない。 今…

雪と聞くたびに、ボキャブラ天国の「兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう♪」を思い出してしまう。

ここ数日大雪でしたがおさまりましたsidneyですこんばんは。さむいよ! さて、いよいよ来週末には仮面ライダークローズの限定公開が始まります。クローズエボルてwww アレルギーに悩む男、赤楚くんがヒロインなお話。発売日まで遠いけど年度末業務にバタつい…

逆に道端でダンボールに入った俺を、猫がチラチラ見ながら通り過ぎていく

寒すぎる大地北海道は今日も大荒れですsidneyですこんばんは。マイナス13度とか笑える。 さて、先日の土曜日は「眠いいね!」を押しまくる番組「おやすみ日本」の放送日でした。孝太さんのLINELIVEを聞き終えて、眠いいねボタンを押しまくっていたのですが、…

”ごはんですよ”はごはんじゃないということを外国人に説明する難しさ。

なかなか部屋が暖まりませんsidneyですこんばんは。まだ本調子じゃないのでつらい。 最近本気でノエル推しな為、ジオウへの興味が薄れて困っております。なんでこんなに微妙なのか?我が魔王と我が救世主が若すぎるからか? いやいやいやいや、魁利くん2000…

良いオダギリジョー、悪いオダギリジョー、普通のオダギリジョー。

あなたはどれを応援する?sidneyですこんばんは。 わたしが一番好きなオダギリジョーは「サトラレ」の里見健一先生。ひたすらかわいい。 「サトラレ」とは、あらゆる思考が思念波となって周囲に伝播してしまう症状を示す架空の病名またはその患者をさす。正…

ホップ、ステップ、ジャンプの反対語は? サターン、ドリキャス、シェンムー。

陰陽師は源博雅推しですsidneyですこんばんは!寒いです! 今日は、先日入手したタンブリング4部の舞台DVDを見ましたw超豪華なメンバー! 仮面ライダーグリスと仮面ライダー鎧武、仮面ライダーディエンド、そしてルパンエックス&パトレンエックスが共演…。マ…

スタイリッシュカットインした高尾ノエルが自己犠牲の交渉して囚われの姫って… 盛り過ぎじゃないですかねありがとうございますいい薬です(生きて!)

祝え!高尾ノエル死亡フラグ回避を…ッ!sidneyですこんばんは!!!!今日のルパパトも胸熱でしたね! このノエルくんの素敵さたるや!!!ルパパト箱推しですが、ここんとこ完全にノエル推し。 この囚われの姫なノエルくんのセクシーショットよ!!!!公式…

”今宵の一番風呂、いただきに参ります。”と書かれたキャッツカードが頻繁に届く。

禁断のキャラクター食品(シール付き)に手を出してしまいましたsidneyですこんばんは。ノエルくんのシール多めで嬉しい気持ちw さてさて、高尾ノエルなコレクションがプレバンで予約受付中です。かわいい。ほしい。でもお高めです。合皮…。だれかお誕生日に…

”これが君の乗り遅れた新幹線からの景色です”というメールを送ってくるのが唯一の親友。

今日は朝から海の側で研修会でしたsidneyですこんばんは。ヨガにも行ったのでヘロヘロです。 さて、昨日寄ったデパートのおもちゃ売場の様子をご覧ください。クリスマスお正月商戦終了後なのでルパパトグッズ半額セールw エックスチェンジャー欲しかった…ア…

銀行員が、2時40分くらいからゆっくりとシャッターを閉め始める。

仕事始めでしたsidneyですこんばんは。久しぶりに早朝から活動してたのでだいぶ眠いですw さて、年末に届いてた日本統一31をやっと観ましたw 我らが田邊和也さんのセリフがちょこちょこあって嬉しい限りですw 鶴見組長から意見を求められる場面もありw 名前…

あなたの「だぜ」はどこから?私はウルフルズのガッツから。

長いお正月休み最終日でしたsidneyですこんばんは。いよいよ明日から仕事始めです。 何故かパメラ・アンダーソンのVIPを見始めてしまいました。なにも考えたくない時におススメですw シーズン4まで全88話放送されてましたが、残念ながらDVDはシーズン1だけ。…

本のしおりに”さおり”と名づけ、挟むときに「ゴメンね」と声をかける。

いよいよ明日でお正月休みラストですsidneyですこんばんは。今日も特に何もないまま終わりそうです。 さて、最近全然力が入ってませんが、仮面ライダージオウには新キャラの白ウォズが登場。ゲイツを我が救世主とか呼んでみんなドン引きwww 仮面ライダーウォ…

もう1回聞かせて。プリキュアで言うと何色?

今日一日猫以外と話してないことに今気づきましたsidneyですこんばんは。あっという間にこんな時間。 昨日のノエルくんの可愛さにまだ夢中ですが、いよいよルパパトも残りわずかとなってきました…。全51話。あとは苦しい展開ばかりらしいです。まじか。 休日…

監禁と軟禁の違い?お菓子があるかどうかだよ。

Amazonからお鍋の福袋が届きましたsidneyですこんばんは。今朝は長年の疑問が籾木芳仁さんのコメントで解決しました…!お誕生日おめでとうございますw さて!今日は久しぶりにニチアサ。ノエルがやたらとかわいいかわいい言われてたw うん。かわいいよノエル…

バックミラーに延々と見え続けるカズダンス。

初詣に行ってきましたsidneyですこんばんは。久しぶりに外に出たよ!おみくじは小吉でした。 思ったより雪がなくてラッキーでした。久しぶりのドライブでした。 さて、本日はルパパトのファイナルライブツアーの合格発表でした。結果は…2公演とも合格! まあ…

僕のときだけキャビンアテンダントが「日清orマルちゃん?」。

おせち的な食べ物をほぼクリアしトマト鍋に突入しましたsidneyですこんばんは。お醤油で味付けした食べ物に飽きてきた! 昨日は科捜研の女スペシャルでした。シュウワタナベの可愛さよ!そしてやはり、不自然な宅麻伸が犯人でしたね。 重大発表とか言ってた…

目隠しした状態で一流のパティシエの作ったスイーツを食べ、「パイの実? これパイの実?」と聞く。

大絶賛ごろ寝正月を過ごしていますsidneyですこんばんは。今日でチャングムも無事終了。今は官位の授与問題で揉めています。 さてさて、孝太さんのライブ予約6日からですね。詳細は全然わかっておりません。田邊さん情報ゼロ。正直躊躇しております。もう少…

「超えろ音速」がスローガンの運動会。

昨日のフジヤマ チェイスタグの興奮冷めやらぬsidneyですこんばんは。ノエル(元木聖也)くんかっこよかったですねー 2年連続で世界チャンピオンチームに勝ってるノエルくん。かわいすぎです。ルパンレッドもかわいいけどな! 連日チャングムばかり見てる感…