大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阿佐ヶ谷姉妹が「岩下の新生姜ミュージアム」1日館長に就任、色が似ているため

お誕生日おめでとうございましたsidneyですこんばんは。めっちゃお祝いしてもらえて嬉しいです。 昨日?かな、つかさ先輩が青森で始球式でした。少年野球出身ということで!なんとストライク!てか脚キレイすぎじゃないすか?! 今日は午後からおやすみ貰っ…

「男の人の部屋入るのって初めて」風家宅捜査。

昨夜はストレスでイライラしてましたが突然の孝太さんLINELIVE動画配信で元気出ましたsidneyですこんばんは!マジでびっくりしました! おかげさまで、イライラも最小限にとどめることができて、ちょっとうなされた以外は割と元気です。ご機嫌に飲んでる風の…

教えてやる!“歴史”ってのは変えるもんじゃない。作り出すもんだ!!

シンケンジャー完走しまして、仮面ライダードライブに突入しましたsidneyですこんばんは。 ベルトさんがクリスペプラーなのは知ってたけど、めちゃくちゃ饒舌で焦ったw FM聴いてる感じwww 竹内涼真のセリフかっこいい。霧子が有能すぎて惚れる…。脚本家だれ…

「シンケンジャー、オレがいなくなってもいつか、テメェらも泣く時が来る…三途の川の隙間は…開いてるぜ!」

シンケンジャー完走しましたsidneyですこんばんは。小林靖子にゃんすごい。画面全然見てないのに何度か泣きそうになりました。 影武者の話は、最初から設定されてたらしいですね。津田寛治が殿じゃなかったのウケるwww あと、たまたま画面を見てた時のグリー…

僕こそ真の太陽神です! 皆さん僕のことは『太陽神修造』と呼んで下さい!

珍しく暑い日が続いておりますsidneyですこんばんは。松岡修造のせいらしい。 これヤバイでしょwww シンケンジャー47話まで到達しました。 うん。あの姫様だれ????? みんなが小林靖子絶許っていってるのこれか? とりあえず最後までがんばります。そう…

グレーテルのかまどで英国トップシェフのレモンパイを作る為に瀬戸康史が絞ったレモン汁を見たかまどが「焼酎に入れたい」とつぶやく回

高温注意報発令中ですsidneyですこんばんは。今日も今日とて一歩も外に出てません。 さて。NHKのおしい刑事。面白いね。ビルドだね。やる気のない戦兎がかわいい。 そして幻さんころされてたwww 喋ってなかったのでスルーしてたら、声が聞こえておわ?!って…

『南総里見八犬伝』は、パグ、ポメラニアン、チャウチャウ、ヨークシャーテリア、犬養毅、犬山イヌコ、ペディグリーチャムの開発者、富永一郎の8人が集結し、劇団四季の『キャッツ』の公演に乱入してメチャクチャにする物語。

フジのドラマを久しぶりにみましたsidneyですこんばんは。最近テレ朝ばかりですが、白い巨塔は見てません。残念。 さて、我らが田邊和也さんがご出演のストロベリーナイトサーガ。原作は読んでますが、ドラマは初見。二階堂ふみがキリッとしてる。亀梨が目立…

寄せて上げるのよ。脇の肉とか背中の肉とか、島根とか。

やっと1週間が終わってちょっと疲れるイベントも無事終了しましたsidneyですこんばんは。打上げも疲れた。 さて、プレバンさんで結構前に受注生産になった各色FLTツアーTシャツ。そろそろ発送で、発送のメールなどがやってきました。来週来ると思ってた。 そ…

私が本気で怒るとアナザーキバになっちゃうよと息子に言ったらグズってる時にぴたっと泣き止む。笑 マンホール持って闘ってるけどアベンジャーズには出演していませんw

科捜研の女に鶴田真由さんが出ていて嬉しいですsidneyですこんばんは。めっちゃかわいいね。 さて、今日は早く寝なくちゃいけないのですが、我らが田邊和也さんがフジのドラマにご出演。22時から。リアタイできるのか微妙ですががんばります。 ストロベリー…

音楽の先生から言われた通り、頭から声を出せるようになるが、お尻からいろいろ吸い込むようになる。

シンケンジャー、34話まできましたsidneyですこんばんは。やっぱ小林靖子にゃん、好きです。 今日は夏映画の発表がありました。ISSAが仮面ライダーになるとか、親子アマゾンズぽいライダーがいたりとか、なかなかの発表でした。見に行くかは微妙。 でもウォ…

医者がオペまえに見せる、両手を前に上げるポーズは”昔やったっ逆上がりの練習ぐらいがんばるぞ!”という意気込みの現れ。

リュウソウゴールドは海の王子さまらしいですねsidneyですこんばんは。ルパパトがあまりにも旧来の戦隊とはかけ離れていたせいでリュウソウジャーが全く頭に入ってきません。 おかしいな…?キュウレンジャーはめっちゃ面白かったのに…? ジュウオウジャーも…

工場長が泣いた瞬間、すべてのベルトコンベヤーが止まった。

リュウソウジャーの追加戦士が発表されましたねsidneyですこんばんは。つーかノエルが20話くらいからの参戦なのは、単純に舞台とか他のお仕事が終わってからなら出られるって言った元木聖也さんの予定ありきなんだと思ってます。 さて。ルパパトロスからは全…

隣のオヤジが入浴中に、ベートーベンの『運命』に勝手な歌詞をつけて熱唱するので困ってます。

令和最初の満月ですねsidneyですこんばんは。泣く泣くMEANINGのLIVEを飛ばしました。つら。 今日は体調がよかったので、ずっと保留してたBlu-rayを見ました。まずは「仮面ライダークローズ」 エボルト兄(キルバス)がキレッキレでしたwww なんであんないい…

ファントムだかなんだか知らねーが、お前がGロッソというお宝を奪う気なら俺がそのお宝奪ってやるぜ! ルパンソードテンスアニバーサリーストライク!…なんちゃって。

Gロッソ行きたい病を発症しておりますsidneyですこんばんは。土曜の夜に孝太さんのLINELIVEがないことにまだ慣れません。 今日は残念なお知らせから。 ニチアサの下敷きとクリアファイルを販売してくれてるル・レーブさん。FLTも終わったので、そろそろ下敷…

「俺を使って金儲けした対価をお前の身体で支払ってもらうぜ!」と、西村京太郎を押し倒す新幹線。

バンロバの元木聖也くんビジュアル公開されましたねsidneyですこんばんは。今日も今日とて寒いです。 「THE BANK ROBBERY!~ダイヤモンド強奪大作戦~」の新ビジュアルが公開された。 お披露目されたのは、本作でスリ常習犯のサム・モノハン役に挑む原、結婚…

平野レミの夢を見ているレミ睡眠と、平野レミの夢を見ないノンレミ睡眠をくり返す。

なんだか疲れが取れませんsidneyですこんばんは。今日は久しぶりに晩御飯を食べました。 さて、今日はGOZENの公開される劇場が発表されました。その少なさは衝撃的でした。まずね「北海道」って項目すらなかった焦るwww 札幌のホテル押さえてたけど必要なか…

初戦で敗退して帰路についたので、ポカリはまだ凍ってるし弁当はほのかに温かい。

シンケンジャーも11話まで到達しましたsidneyですこんばんは。ねむいです。 今日は元木聖也さんの載ってるひよこクラブが届きました。前回の記事(1ページ)よりもずっと多く6ページくらい?ちびっ子向けの体操を聖也お兄さんが紹介する感じでした!めちゃく…

「パパは野菜を育ててママはパパを育ててるのよ」 「人ってね、権力を手にすると己の器も弁えず使ってみたくなるのよ」 「昔話ばかりしてる男ほど将来を期待出来ないものよ」 「それがなければ良い人」は「それがあるから駄目な人」なのよ」

なんか仕事を普通にしてたはずなのに珍しく残業してしまいましたsidneyですこんばんは。やばい。今日書くことないかもwww ルパパトキュウのBlu-ray買ったのに、まだ見てません。なんか薄まる気がして。そのくらい濃かったw 特に好きなシーンは上の画像2枚。…

ネコバスの乗客たちは、ヤツが少しずつ胃液を分泌しているのを知らない。

頭の中で朝加圭一郎がキャラソンをエンドレスで歌っていますsidneyですこんばんは。ルパパトは箱推しなので圭ちゃんのことは嫌いではないのですが、魁利とセットな感じですね!濁点多いしな! さてさて。昨日の井上敏樹脚本な仮面ライダージオウ。なんかめっ…

キミの小学校の先生も言っただろう。公文式は応用が効かないって。

超英雄祭2019をやっと見ましたsidneyですこんばんは。LIVEの時間のほうが長いのねー! ノエルくんはファンサでクルクル回ってエンブレム吹っ飛んでましたね!行った人達に360°に目があるとか言われてたやつやwww ジオウチームはライダー2人が若くて固いトー…

「UFOだ! UFOだ!」と上空を指して騒ぐ園児たちをなだめるために、保母さんが言ったひと言が「落ち着いてっ! あれは味方よ!」

元木聖也さん1日警察署長おつかれさまでしたsidneyですこんばんは。ほぼ寝てました。 聖也おにいさんは相変わらず華麗にちびっこにファンサをし、無駄に華麗なアクロバットを決めて、帰り際に半ばパニックに陥っている会場内を「気をつけ!」の一言で鎮め、…

どうしたの? 無課金アバターみたいな格好して。

右目にものもらい的な違和感を感じていますsidneyですこんばんは。久しぶりに筋トレなヨガに行ってきてヘロヘロです。 今日はおうちに「超英雄祭2019」のBlu-rayが届きました!デカイ画面で見たいがために、ぐっと堪えて配信を見てなかったのでめちゃくちゃ…

最近やっていた役でも、ずっとお宝を狙って過ごしてきていたので、今回もお宝いただきたいと思います! 僕自身も楽しんで参加したいと思います!

聖也さん忙し過ぎじゃね?あ!sidneyですこんばんは。今日も今日とて色々情報解禁な一日でした。 まずはこれ!どん!元木聖也の名前が3番目だ! ジャ◯ーズの方と共演ということで、どのくらいチケットが取れないのかFC先行とかあるのかめっちゃ怖くてたまり…

ルパパトキュウ映画、55分で1600円は高いって言ってる人がいたっての見たけど、1600円で20戦士見れるんだよ!?1人あたり80円だよ!?えっ!安い!!実質無料じゃない!?

今日はルパパト応援DAYということで新しい情報がシャワーのように降り注いでいますsidneyですこんばんは。ノエル…泣。 さて!やっとわたしの元へ念願のパトレンエックスが届きました!保存用はあったけど、飾る用がずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいで…

映画のキュウレンジャーさ…信じられるか……あいつらバリバリ戦争くぐり抜けてきた奴等なんだぜ……あれで……

キュウレンジャー本編完走しましたsidneyですこんばんは!スティンガーさんのスピンオフなども2本見ました。あとは大戦ものとスペーススクワッドとのVSをみたら完全制覇ですかね? バンコレさんがまたかわいいTシャツ出してきたかわいい。ハミィちゃんのボト…

「セーラー服を着て機関銃をぶっ放す仕事だよ」という誘いに乗った結果、ソマリア沖で海賊と交戦中。

あっという間に10連休が終わってしまいましたねsidneyですこんばんは。最終日はちょっとだけお出かけしてきました。 今日はGロッソでルパンレッドとリュウソウレッドがお出迎えの日。街は大騒ぎでしたね!つーかリュウソウレッド脚長っwww 3月にガチのルパン…

ルパパトにはダンスEDなくて正解だと思うけどダンスED戦隊に挟まれたおかげでダンスを2つもやる羽目になったのは素直にありがとう。

Vシネのキュータマダンシングと今朝のケボーンダンスで高尾ノエルへの愛をさらに深めましたsidneyですこんばんは。明日でいよいよ10連休も終わりですねまじか。 このノエルの他を圧倒するジャンプ力よ!!! わたし本当にノエルしか見てないって気づいたのは…

ヒーローが19人そろう場面では、人数が多い分、名乗りだけで台本が2ページ半くらいあったんですよ(笑)。いつものテレビシリーズなら7人なので、1ページに収まるんですけど。それを見たときにちょっと興奮しましたし、この変身を監督がどう味付けしてくれるのか、楽しみに感じました。

ルパパトキュウ楽しかったなぁ…あと20回は見ないと隅々までは見られないと思いますsidneyですこんばんは。locofrankが関東でLIVEらしくいきなり関東圏大雨洪水注意報出て、雹なんかが降ってるらしいです。さすがです。 ルパパトキュウ楽しかったけど、55分だ…

ケボーンダンスは『ルパパト』ファイナルライブツアーの名古屋会場で収録したんですけれど、何回も踊ってめちゃめちゃ疲れてしまって。その後の食事では誰もしゃべらず、無言で手羽先を食べていました。

先週のリュウソウジャーEDのケボーンダンス、名古屋で撮ったんですねsidneyですこんばんは。浅井さんにも踊ってほしい。キュータマダンシングは浅井さんもしてました!必見! さてさて。朝3時に出発して見てきましたルパパトキュウ。面白かった…隅々まで全…

家を解体した直後、「ごめんください渡辺篤史です」という声が。

5月に入ったというのに寒いですねsidneyですこんばんは。キュウレンジャー31話までいきました。半分越えたぞ! 闇落ちナーガの回。誘拐されたアジトはいつもの浄水場。はい。高尾ノエルも磔にされてました。 この磔にされてた回、結構な時間あの状態だったら…