大山鳴動。

ねずみ1匹。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

街に逃げ出した動物を捕まえようとする大人たちの、手際の悪さ。

真夜中に三浦孝太さんのLINE LIVEを聴いて目が冴えましたsidneyですこんにちは。 前回のお題、特撮沼にハマる前はどうだったか?ですが。ここ数年は特に熱心になにかを推したということもなく、通常運転でB'z様やらあぶない刑事やらをチェックしておりました…

冷静と照英のあいだ

上半期の大きなお仕事が一つ終わり、ボドボドなお肌が残りました。 でも毎日ルルルンパックしてたから、そんなに重症ではない。 むしろ重症なのは、アンク症候群…。 久しぶりに重症化しており、沼にズブズブです。 折しも冬映画のソフト発売のタイミング。 …

それは残像だ。

有吉反省会に伊達さん(岩永洋昭・仮面ライダーバース)が出て、オーズ組を愛する人たちがざわめいております。りょんくんやら5103やらをお姫様抱っこした話とかw そろそろオーズドライバーが届く頃で、オークションサイトでは1万上乗せくらいで出品されてお…

森へお帰り…ここはお前の世界じゃないのよ?

名探偵ほにゃらら君の映画に誘われましたsidneyです。ぶっちゃけアニメ沼にはほとんどハマっていないのですすみません。 ギリギリchopは4枚買ったけれども! ガンダムもWしか真剣に見てないし例のアレは碇しんじくんのイラつく態度に寛容になれない。こなん…

金八嫌いが金八を録画予約する日。

特撮沼の深さに怯えるsidneyですこんにちは。 突然来たアンク(三浦涼介)ウエーブに揉まれる日々です。 先人の努力の結晶であるwiki的な何かを参考に、様々な出演作品を検索すること数分。 来週からりょんくん出演の金八第6シーズン開始のお知らせ…。 まだこ…

女子が言う「◯◯君ならきっといいい人が見つかるよ?」てのは「気持ち悪いから私に近づくな」って意味だから覚えとけ。テストに出るぞ。

おひさしぶりですsidneyです。 ちょっとアメリカのドラマをサボっていた間に ハマってしまいました。仮面ライダー。 ミレニアムな年に、中途半端に見てたんですよクウガ。 で、あらためてプライム会員なので通勤時間に聴いたのです[脳内再生] うん。椿医師…