大山鳴動。

ねずみ1匹。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺様の名は、ギラ 汚名を被り、血に塗れ、邪智暴虐と成り下がろうと… ただ民を救わんとした王 ラクレス・ハスティーの弟 ギラ・ハスティー!!! 俺様が、世界を支配する!!!!!!

もう42話なの信じられませんsidneyですこんばんは。やっとラクレス様が味方に加わるまで42話。つよい。 いやーこうなるとは思ってたんですが、予想よりデカい波がきましたね。なにしろラクレス様がエモい。 ギラに全てを託すために頑張ってきたとかマジ泣け…

覚えやすいようにと暗証番号にメロディーをつけてあげたばっかりに、ATMの前で祖母が熱唱。

公開初日に!函館でも冬映画が公開されましたsidneyです。おはようございます。 もはやほとんど薄目でしか見てないガッチャードとスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ浮世英寿との共演映画。わりと早めに神様が降臨されてよかった。 このギーツ…

「立て、ギラ……宇宙を救う時だ……!!」

こんな!大事な回を!!!リアタイできませんでしたsidneyですこんばんはッ! ラ王こと、ラクレス・ハステイ。1話からずーーーっとなんか隠してそう、ラクレス王の秘密というYouTube見てもなーんか腑に落ちない、そんな存在でした。 でも要所要所でチラッと…

丸眼鏡をかけているサブカル女子を、”井上ひさし”系か”井伏鱒二”系かに分ける。

雨が降っていますsidneyですこんばんは!山下達郎から許可が出てないのかしら? さて。キングオージャー主役のギラくんが敵ボスのコピーであることが判明した先週。 ニチアサ民は、今をときめく赤楚衛二がものすごく雑に同じことを言われたのを昨日のことの…

「お父さんは昔ボン・ジョヴィにいたのよ」と、母がふつうに嘘をついた。

ダークヒーロー縄田さんがあっさり倒されましたsidneyですこんにちは。 脚相変わらず長すぎ。そして容赦なく叩きのめすスタイル。ぶっちゃけ本編流し見なので、縄田さん登場シーンからガン見しましたありがとうございますいい薬です。 しかしこの永徳さんど…