大山鳴動。

ねずみ1匹。

ネコバスの乗客たちは、ヤツが少しずつ胃液を分泌しているのを知らない。

ガッチャードに縄田さんが出ません悲しみのsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20230924215739j:image

一方のキングオージャーは毎回最終回かって内容。語彙力がメルトダウンします。

今回は、ガッチャード九堂パパこと石丸幹二激似のドライブの仁良さん(飯田基祐さん)が天野さんとゴッカン前女王が氷漬けになってるところに案内しちゃったとか、雛形あきこ大好き天野さんが映画に出てた嫁の後追いで敵幹部になっちゃったとか相変わらず情報量多いなキングオージャーという感じ。

f:id:sidneyb1020:20230924220959j:image

f:id:sidneyb1020:20230924221006j:image

ジェラミーはドンドン役に馴染んできて、高尾ノエル強火勢の心を揺さぶっている様子。来週はお母様が出ちゃう泣

f:id:sidneyb1020:20230924221044j:image
f:id:sidneyb1020:20230924221048j:image

どうして…?辛すぎんだろキングオージャー泣

もう30話という苦しみ。残り20話くらい?終わるの?シーズン2もできるよ?チキュー合体しようよ、藤田洋平ロボで。

30話のルパパトなにやってたかというと、伊香保温泉でいちゃついてた。

f:id:sidneyb1020:20230924221908j:image
f:id:sidneyb1020:20230924221911j:image

「い゛け゛ぇ゛ー!!!」

f:id:sidneyb1020:20230924222001j:image

のヤツな。もう5年も経ったらしい。信じられない。