大山鳴動。

ねずみ1匹。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あなたが鍛えたいのはこの金の上腕二頭筋ですか?それともこの銀の広背筋ですか?」

いいえ、ケフィアです結局札幌には行かず、引きこもりの日曜日。ほぼ寝たきりでした。筋力減退。ところで恵方巻ってどのくらい食べるもの?海苔巻き好きなので何本でもいけそうで怖い。居眠り磐音の最終巻を読んで、寂しくてたまりません。去年の秋から51巻…

ライブビューイング平野レミ(ドーン)

心臓悪くしちゃうYO!こんばんは、sidneyです。生きてます。とりあえず道路がスケートリンクで心臓に悪い。なんなら5回転サルコウしちゃうくらいのツルツル。ボコボコの駐車場で、慎重に進んでたら目の前で入られてイラつく今日この頃。30日はやたら混んでる…

レンタル車庫に機関銃。

セーラー服も入ってるんだろうか。カ!イ!カ!ン!(ドドドドドド)さて、今話題の「私を構成する9枚」とかいう奴。やってみたはいいけど、奥行きはあるけど広がりの少ない聞き方してるんで、面白くない。バッコミはど真ん中に置いてみたけど。フェンス入れ…

逆に、元気がなければ何もしなくていい。

定時退勤が夢ですsidneyです。こんばんは。今朝、あぶない刑事観てたら雪で視聴不能に。一晩に25センチとか降りました。地球温暖化とか嘘っぱちだよ。玄関開けたら階段がゲレンデ。別に私をスキーに連れてってくれなくてもいいのに。恋人は三太夫ー毒蝮三太…

鳴り止まない林田健司

青いイナズマが〜僕を責めーるー (ゲッチュ) 頭の中で林田健司がゲッチュゲッチュ言っとりますこんばんは、sidneyです。 SMAPの件以来、林田健司ブームが再来。 どーなっ$10 てことですよ奥さん。 この2日で柚木麻子の本を6冊一気読みして、吐きそうにな…