大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「オイ、鬼太郎」と何度も呼びかけるのは、どのバージョンの鬼太郎なのか確認するため。

大晦日ですsidneyですこんにちは。骨折はだいぶ良くなってきました。痛痒いです。 今年は余裕で1年経ってたので申し込めましたファンブック。縄田さんと伊藤さんの表紙。イケメン。 さて、大晦日なので今年一年を振り返ってみたいと思います。 1〜2月はルパ…

或人の父・其雄が仮面ライダー1型へと変身! 父の夢、息子の夢、それぞれの思いがぶつかる時、訪れる未来は一体…!?

大丈夫痛みも落ち着いてきましたsidneyですこんにちは。クリスマス骨折は運が良かったようで「安定型」らしいです。 さてさて。聖也くんイベントとGロッソ特別公演でびっちりだった予定を無理矢理こじ開けて、行ってきました「仮面ライダー令和ザ・ファース…

オービスが光ったら、こっちは倍光るからね。

鎖骨を折りましたsidneyですこんばんは。ギプスで固定できないので、戦隊巻きにされております。とんだクリスマスプレゼントでしたwww さてさて。JAEチャンネルのクリスマス配信。最高オブ最高でしたありがとうございました!!! のっけから茂騎サンタと高…

「クリスマスをお祝いするすべての人にメリークリスマス」

メリークリスマス!sidneyですこんばんは! こないだの聖也くんのミニコンサートでちらっとも出てなかった物販というかカレンダーの告知きました!!!!遅いって!!!タイミングいいんだか悪いんだかわからないsidneyさん、昨日の夜(12/23)にレプロに問…

「サンタさんはいます。 でも今は煙突ないし鍵もかかってるから 玄関から枕元まではお父さんお母さんが代わりに運んでいます。 あと、昔はサンタさんがオモチャを手作りしてたけど 最近のオモチャ(DSとか変身ベルトとか)はサンタさんには作れないからオモチャ会社の人が代わりに作ってくれてます。 ついでに世界中に配達するのも宅配会社が代わりにやりますよって運んでくれてて そうやってたくさんの大人が少しずつサンタさんの代わりをしてくれているんです。 あなたも将来サンタさんのお手伝いをする側になるかも

サンタさん本当にありがとうsidneyですおはようございます。突然ですが東京に来ています。 令和ジェネレーションの舞台挨拶は見事に外れ、前日の東映特撮ファンクラブ主催のファンミも外れて、仮面ライダーザダイナーに行ってきました。めっちゃガラガラでビ…

”和洋折衷”の意味を宇宙人に問われたので、「和太鼓をスプーンで叩くこと」と答えたら、致死量ギリギリの血を抜かれました。

久しぶりに推しガワを堪能してきましたsidneyですこんばんは。 宇宙マッサージを受けてから、なんとなく宇宙タイミングが合ってきてる感じがするのですが、ここ最近じわじわきてる。 昨日、今?ってタイミングでお誘いを受けたので、気が乗らないままお返事…

通行人みんなに「そこの社長!」と声をかけている客引きが、私にはなぜか「そこの戦車長!」と声をかけてきました。

師走に突入しましたねsidneyですこんばんは。しばらくブログお休みしておりましたがみなさんお元気ですか? さて。藪から棒に決まりました「元木聖也ミニライブ」12月21日。土曜日です。この段階でわたしは今年も忘年会欠席決定。推し優先。 そういえば去年…