大山鳴動。

ねずみ1匹。

ラクレス「ギラ・ハスティー!なぜ君がシュゴッド無き異世界で変身できたのか…なぜゴッドクワガタ獣電池を生み出せたのか、なぜレインボージュルリラを食べていたのか!」 ジェラミー「それ以上言うな!」 「その答えはただ一つ…」 ヤンマ「やめろ!」 (無言で走り出すリタ)

いよいよキングオージャーも今月いっぱいですねsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20240203042902j:image

46話でおジェラことジェラミーの不死身の謎が王の証にあると分かりました。

f:id:sidneyb1020:20240203042956j:image

 

まさかのプレバンで売ってた!笑

高尾ノエルに対する意味不明なほどのあふれる愛を感じてはいないけど、追加戦士沼の住人なのでちゃんとジェラミーのことは好きですよ。でもキングオージャーは全員のことを満遍なく均等に好きな感じ。

f:id:sidneyb1020:20240203043206j:image

1年間って短い。毎回毎回これ最終回なんじゃね?って思いながらの1年でした。

f:id:sidneyb1020:20240203043300j:image

ラスト4回。見届けます。そしてFLT行くぞ!