大山鳴動。

ねずみ1匹。

2021-01-01から1年間の記事一覧

人気があったので何度も再放送され、最近ではDVDとして復刻された『黒船戦隊ペリーマン』と、その内容が”道義的に問題がある”とされ、2度と放送さず、永久にお蔵入りになっている『第13話 大魔人ハリス! 皆殺し開国光線』。

クリスマス退場枠が推しでしたsidneyですこんばんは。 悔しいなあ〜…!て(;ω;) そもそも1話から悪の組織からの潜入(なりすまし)だった田邊和也さん。ここ数週間は悪役の存在感半端ないかんじでした。顔がいい。 そりゃあ田邊和也の顔と身体になったら、…

洗濯中に突然マジシャンが指をパチン。慌てて洗濯機の蓋を開けると、中には赤飯がギッシリ。

暴れん坊将軍が好きですsidneyですこんばんは。 今日未明、10キロの飼い猫(13)にまぶたをガッツリ噛まれて大出血。久しぶりにオロナインがピンク色に染まりました。毎年この時期は鬼門です多分。 さて。そんな中、発表されました次の戦隊。 「暴太郎戦隊ド…

「それ、進研ゼミの努力賞でもらえるペンケースだよね」というひと言が、こんなに恥ずかしいとは思わなかった。

寒くなってきましたsidneyですこんにちは。寒いです。 さて、先週わたくしの推し田邊和也さんが、あろうことか1話から入れ替わりのカメレオン(悪の組織側)だったことが判明しました。マジか。 あー誰か圧裂弾を持ってきてちょうだい今すぐ。 カメレオンの…

私が猫の喧嘩を必ず見学する理由は、唸り声がたまにハモるからです。

雪が酷くてやばいですsidneyですこんばんは。 今日は久しぶりの現場に感無量でした。 2020年2月のGロッソと大泉学園ルパパト握手会(違)以来の現場は、アリオ札幌。 ウルトラヒーローが!!!やってくる!!! コロナ禍の真っ只中、わたしの心を鷲掴みにし…

或人社長は腰が低いが、ゼロワンの腰の位置は高い。脚が長すぎる。

ご唱和ください我の名を。sidneyですこんばんは。 さて。観てきましたスーパーヒーロー戦記。 人数…多くないすか!? ズラ〜っと並んだ歴代レッドとライダー。合成じゃなくてちゃんとスーアクさん入ってますよね…?JAEとレッドとBOS総動員??? 我が魔王の…

節電のため間接照明だけのオフィス内で、社内恋愛をしていないのは僕だけ。

あらためましてsidneyですこんばんは。 いよいよ始まりました「仮面ライダーリバイス」!!!! 控えめに言って最高でしたありがとうございました。 まずオープニングで我らが田邊和也さん演ずる若林司令官がババーンと登場。札森を思わせるビジュアルのジョ…

久しぶりに家に帰ったら、俺と同姓同名の犬がいた

お久しぶりですsidneyですこんばんは。相変わらずわたしは元気です。 毎週毎週内輪揉めを見せられたこの一年がもうすぐ終わりということで、発表されました新ライダー!!!!!! ピンク!!!!!!!!!!!! マゼンタじゃない! ピンク!!!!!!!…

湯切り口から、器用に麺だけが流れていく。

めちゃくちゃお久しぶりですsidneyですこんばんは。 聖也くんのロミジュリマキューシオ とスーパー戦隊Movie partyとリュウソウGロッソ素面公演を見に行ったのが最後の遠征になってしまいました。 握手したのも、大泉TOEIのパトレンエックスがラスト?Gロッ…