大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロが妖怪の手によって硬球から生卵にすり替えられていることに気がつきつつも、体が言うことを聞かずにそのままゲッツーを取りにいってしまうショート。

やたらと盛りだくさんな1週間が終わろうとしていますsidneyですこんばんは。 昨夜はてれびくんのルパパト超全集が3,000部限定先着という情報が入り、街は大騒ぎでした。ルパパト焦土の民を舐めとんのか?!という感じ。受注生産にしてほしい。です。 ヒーロ…

時間の流れが歪んで、友引が三日続く。

もう明日で2月が終わりですsidneyですこんばんは。久しぶりにマイタケブームが来ています。 ルパパトが終わってから今週末で3週間め。スーパー戦隊バトルもいよいよ後半戦。ジオウの黒ウォズもいよいよ変身するとかしないとか。 158分という長時間なアマゾン…

よく耳をすませば、10回に1回くらい「飛騨牛」と鳴いているピカチュウ。

飛騨牛!sidneyですこんばんは。眠いけどこれからヨガです。 さて、朝からInstagramのルパパトタグで動くルパンレッドを見て涙が出てきたのですが、恒例の移動前prime Videoチェックで見つけてしまいました、推しがいる映像を…ッ!!! アマゾンズ映画のスペ…

ゾンビが追ってきてるのに、エンジンはすんなりかかります。

ここにきて予定がバリバリ詰まってきましたsidneyですこんばんは。おにぎりはたらこがすきです。 さてさて!いよいよ今週末はシアターGロッソで僕と握手するのですが!昨晩いきなり空港からギリギリな公演のチケットが手に入ってしまいました。めっちゃタイ…

あたしのピノ1個あげるから、あんたの雪見大福1個ちょうだい詐欺。

ポケモンGOイベントで疲れていますsidneyですこんばんは。いよいよ今週末ですねGロッソ。 さて。こんなセクシーなお写真とともに発表されました高尾ノエルこと元木聖也さん写真集リリースイベント。 ●開催日 :2019年4月28日(日) 13 :00~ ●会場 :福家書…

沢口靖子主催のリッツパーティーに呼ばれるも、「『科捜研のナントカ』出てましたよね、見てないけど(笑)」という俺の発言が気に食わなかったのか、俺だけ何も乗せていないプレーンのリッツばかりを、水なしで食わされる。

来週まで東京宝島にルパパトグッズが残っているのかマジで心配になってきましたsidneyですこんばんは。とりあえずノエルくんのアクリルスタンドは売り切れのようです…保存用にもう1個ほしかった…。 (画像は拾い物です) 12月の遠征の時に魁利のと金銀ノエル…

柑橘類を詰め込んだ紙袋を抱えたミニスカ美女が急な坂にいたらすべてを疑え。

なんだか長い1週間がやっと終わりましたsidneyですこんばんは。やっと週末です。ルパパトはありません。 さて、昨晩はいきなりの地震警報のあと割とガチで揺れてびっくりしました。9月の震源地でしたね。焦りましたがその後は何事もなく、スヤスヤ寝てしまい…

盆と正月の孫がいっしょにきたような出費。

わーいわーいわーいsidneyですこんばんは! 友達から当選のお知らせが来たので、自分が申し込んだ分の確認もしました。金曜日のSS席14,000円プラス手数料の高額チケットwww この度は「B'z Club-Gym」をご利用いただきましてありがとうございます。お申し込み…

沙粧妙子 最後の事件で、快楽殺人犯の足取りを追ううちに感情移入してしまい殺害現場でエクスタシーを感じる沙粧妙子に、柳葉敏郎演じる部下がドン引きする回

梶浦のお母さん役の方がお亡くなりになりました。あの洗脳されまくった演技、好きでしたsidneyですこんばんは。めっちゃ眠い。 沙粧妙子最後の事件は、95年の作品。梶浦こと升毅さんをはじめて見たのはこの作品でした。 浅野温子がこんな不健康に見えるなん…

レンタルビデオ店の何の思い入れもなく作られた感じのクドカンコーナー。

人生初の「勇動」食玩を組み立てましたsidneyですこんばんは。 買ったのは「スーパールパンエックス」当然ノエルくんです。組み立てたとは言え、肩の上の飾りのみであとはひたすらシールを貼るだけ。このシールが難しい。細かい…。 写真は拾い物です。こんな…

流れてきた溶岩が雑誌の袋とじを開ける。 

なんか今日は働きすぎましたsidneyですこんばんは。ルパパトロスすぎて再来週まで長すぎる。 さて今日はAmazon prime videoでシーズン2も公開された「富豪刑事」のお話をします。深キョンです。 大富豪の孫娘がふんだんにお金を使って事件を解決するお話。原…

国際警察のオフィスにて、世界平和を願いつつ一人残業勤務中の朝加圭一郎の前にも同じ金のプレートと共に謎の少女・リタが現れ、優勝すればどんな願いも叶う『スーパー戦隊最強バトル』にエントリーされたことが伝えられる。そして一瞬で何処かへ転送される圭一郎…

実゛力゛を゛行゛使゛す゛る゛ッ゛!゛!゛!゛ sidneyですルパパトロスから抜け出せません。 そんな我々ルパパト難民の心を癒すために行われたスーパー戦隊最強バトル。朝加圭一郎が光ってました…。 圧倒的な光属性にクラクラします。どんな願いでも叶うっ…

王様の眠りを妨げるのは、いつもソフトバンクの”今月のご利用明細が出ました”メール。

テレ朝チャンネルでルパパトを補給しましたsidneyですこんばんは。Blu-rayを1から見直してますが、見れば見る程発見があるね!情報量多すぎです。 さて。聖闘士星矢を保留して、突然ですがAmazon primeでシンケンジャーを始めてしまいました。小林靖子にゃん…

九九の七の段は、計算力よりも滑舌のほうが重要。

ルパパトのない週末がやってきてしまいましたsidneyですこんばんは。テレ朝チャンネルが48話までの数話放送してくれるのでちょっとだけ元気が出る感じです。 さて、今日は近所のスーパーでフルタの福袋的なルパパト食玩セットを購入してきました。1,080円の…

「快盗」と「警察」と宇宙を救った「救世主」、オールスターが全員集合したお祭り作品。パッケージの発売は8月なので、まだまだ先の話と思いきや、限定上映が5月3日(金)からに決まったそうです。

道路がツルツルですねsidneyですこんばんは。今週はがっつり仕事した感じがします疲労困憊ぎみ。 さて!今日はやっとルパパトキュウのお話をします。もちろんノエル推し。 なんですか!このどストライクなノエルくんは!けしからん!東映さんありがとうござ…

本作は、2018年8月26日に大人気のうちに幕を閉じた『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系列で放送)の正統な続編スピンオフ作品である「ビルド NEW WORLD」の第2弾、さらに『仮面ライダービルド』シリーズ最終章と位置付けられている。

えっえっえっえっえーーーっ?グリスパーフェクトキングダム??????? あっsidneyです取り乱しました…。 なんか一日中バタついてたんで全然今知ったんですが、Vシネクストで「仮面ライダーグリス」が出るそうですよ奥様。しばらく着信音はグリスのまま…

暗証番号を入力したら、「けっこうな枚数のお札、出て来い!」と、強く念じてください。(追記あり)

探し物が見つかりませんsidneyですこんばんは。どこに行ったのでしょうまじ困った…。(23時半無事発見しました寝る!) 今日はルパパトグッズを救いに行ってきました。あちこちのスーパーをはしごして、手に入れたのがこれ。シャンメリーにはノエルくんいた…

エックストレインシルバー! 「前方よーし!信号よーし!発車よーし!」 「駆けろ!駆けろ!駆けろ!」 「出発進行!」 「エ・エ・エ・エーックス!」

ルパパト40話からの最終回までもう一度見てしまいましたsidneyですこんばんは。 何度見ても泣く。ラスト3回とかやばい。更にノエル正体バレ回(パルクール回)とか涙でネズミが描けそうな勢いです。 ところで、年末に更新された東映公式のルパパトページ、写…

ルパパトは毎回、次回が一番面白いと自負できる仕上がりになっておりまして、だからこそ次回は、マジで一番面白い回になってます!! VS戦隊ならではの大団円、絶対にお見逃しなく!!

感無量です大団円でしたありがとうございましたsidneyですこんにちは。なんかこう、色々盛りだくさんでまだ頭がぐるぐるしています。消化不良です。 いやぁ。もう圧巻でしたね。これでもか!これでもか!と詰め込んできた。 ドグラニオのお腹でボーッとする3…

事故で不通だった上り線はすべて開通しましたが、赤のかたはもう一問だけご勘弁。

いよいよ日曜日が迫ってきましたよねsidneyですこんばんは。どうしよう。終わっちゃうよルパパト。 相変わらずGロッソはわちゃわちゃしてて楽しそう。みんなかわいい。次の戦隊はほんとうにタイプの子がいないのでモチベーション下がりまくってます。ニチア…

寒すぎて寒すぎて寒すぎて震える。

大寒波が襲ってきております北海道ですsidneyですこんばんは。むしろ寒すぎて痛い。 さてさて。いよいよ日曜日が迫ってきました。ルパパト最終回。ルパパトロスが今から恐怖でしかない。 このふよふよ飛んでるやつが、みんなルパンコレクション。なんとか全…

すし太郎の味の濃いところを教えてくれる妖精。

ものすごい勢いで気温が下がっております北海道ですsidneyですこんばんは。明日の気温は最高も最低もマイナス2桁とかしんでる…。 さて。自分のお葬式に流してほしい曲とかいうタグが流れてきました。 わたしは舘ひろしの「冷たい太陽」とB'zの「Bad Communic…

恐竜の力を身にまとう正しき心を持った騎士。その名は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

お昼に新戦隊の発表がありましたねsidneyですこんばんは。キャストの写真を見て愕然としました。 なんてこと!全くタイプの顔がいない…まじかー! ルパパトの顔面偏差値が高すぎるのかな…?みんなかわいいよねルパパト。ノエルくん白すぎるけどなw 久しぶり…

9月に発売された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーBlu-ray COLLECTION1」 は、戦隊シリーズのブルーレイコレクション史上最高の初回出荷数を記録したそうです。

食べすぎでむねがむかむかしますsidneyですこんばんは。だいぶ気持ち悪いです。 さて、今日占星術をされている方がこんなツイートをされておりました。 「(とある有名なマンガは)アイデンティティ、仕事、家族、学び、人間関係、恋愛、自己探求、高め合い…

第50話ルパンブルーの名乗り『ル』の音が私の衰えた耳が捉える音域を遂に下回ってしまったらしく地鳴りのようでした…ドスきいてた。

今日は職場で50話について熱く語ってきましたsidneyですこんばんは。AmazonさんからルパパトBlu-ray2とサイレンストライカーが届きましたwww ちょうどサイレンストライカーについてめっちゃ考えてた!スーパーパトレン1号になるには、サイレンストライカー…

実はザミーゴの銃は、放つごとに投げ捨てるという使い捨てであり、エンドレスに撃ち続けられる恐ろしきガンマンなのです。

語彙力が低下してしまい更新が遅れてますsidneyですこんばんは。まさかのハッピーエンド展開に驚きを隠せません。ニチアサ舐めてましたwww 「エンジニアとしてのノエルが関わってくる」というどこかで読んだインタビュー記事の謎が解けた! ノエルの民がこの…

部屋の壁や床が赤と白のストライプになっているため、どこから楳図かずおが攻撃してくるかわからない。

愛猫が10キロ超えてましたsidneyですこんばんは。今日はワクチンを打ったので静かです。 Gロッソは今日も盛り上がっていたようですね!みんな仲良しで何よりw テレ朝チャンネルは朝からルパパト一挙放送。 今日の見どころは仮面ライダーグリスが壮絶な死を迎…

”かんたん”、”ふつう”、”むずかしい”のつぎが、”鬼”であることに疑問を感じている。

鬼眠いけど更新して寝ますsidneyですこんばんは。 今日は仕事仲間と一緒にご飯してきましたw 話題は特撮とシンカリオンwww お子さんが小さめなお友達は凱武なバナナさんがお好きとかでボイメンの話を熱く語ってくれましたw あとは、この時代の聖也くんのキラ…