大山鳴動。

ねずみ1匹。

覚えやすいようにと暗証番号にメロディーをつけてあげたばっかりに、ATMの前で祖母が熱唱。

公開初日に!函館でも冬映画が公開されましたsidneyです。おはようございます。

f:id:sidneyb1020:20231223063122j:image

もはやほとんど薄目でしか見てないガッチャードとスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ浮世英寿との共演映画。わりと早めに神様が降臨されてよかった。

f:id:sidneyb1020:20231223063505j:image

このギーツケミーが予想よりデカい。あんまし可愛くないんだけど、ジワジワ愛嬌が増してくる。そしてごんぎつねのオマージュ台詞まで。

f:id:sidneyb1020:20231223063654j:image

途中、縄田さんが封印されてしまい、そのお札(違)売ってくださいって思った。あとあのモーモー君プレバンで売ってください。

 

久しぶりにバッファ縄田さんがカッコよく戦うのが見られてよかった。しかし内容はガッチャード寄りなので、お子様にも分かりやすい軽めな感じでした。本宮泰風の扱いの軽さよ…!

 

と、いうことで、毎回2〜3回行く感じだったのですが、今回はもういいかな。ちびっ子は楽しいと思う。ガッチャードはこの路線なんですね。