大山鳴動。

ねずみ1匹。

悲鳴を上げろ。歓声を上げろ。キングオージャーFLTサッポロ国!

f:id:sidneyb1020:20240416193450j:image

f:id:sidneyb1020:20240416193359j:image

行ってきました、キングオージャーFLTサッポロ国。ジェラミーのうちわを作って臨んだTTFC枠の座席は5列目と6列目という良席。2000日には僅かに及ばなかったけど、充分でした。てか、2回とも前方に空席がガッツリあったんだけど、まさかの流した方かな…?マジか。

 

f:id:sidneyb1020:20240416193726j:image

もうね、ジェラミーが凄かった。

「愛してる🩷」っていいまくりだし、バーンがもう凄かった。会場中をジェラミー推しにしまくってたと思う。

 

脚本もすごく良かった。ラ王(ラクレス)とレッサーパンダ(ギラ)の掛け合いが中心だったと思うんだけど、2人とも1年間の本編を経て、重厚なお芝居でした。

 

アクションチームの動きも良かった!

スパイダークモノスのアクターさんが最高オブ最高でした。グータッチ会1回目だけ参加したんですが、ちゃんと「アクション素敵でした!」って言えてよかった!1番動けてた!

ブンレッドの人、札幌競馬場でゼロワンやってた人じゃないかなー?ブンブンジャーもなかなかでした。来年もFLT参加決定かな。

 

ルパパトの時は全然いろいろダメな運営側の対応が、時を経てスムーズになってたのが印象的でした。開場1時間半前に並んでグータッチ80番だったの笑った。みんなすごすぎです。

 

そんなこんなで、キングオージャー本編の最終回の感想とかも書けてないので、今週末色々整理したい。1年間お疲れ様でした!