大山鳴動。

ねずみ1匹。

『フィフティゲイル!』 『フィフティゲイル Come On!』 『フィフティゲイル Go!Go!』 「「「変身!!!」」」 『トルネードアップ!』 『三位一体!俺たち兄妹!』 『湧き上がる嵐は無限大!』 『仮面ライダー五十嵐!』 「「「サクッと大事に一気に決めるぜ!」」」 シック「なにそれ……!?」 元太「決まってんだろ……仮面ライダー、五十嵐だ!!」

お久しぶりですsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20220915214319j:image

さて、7/22公開の夏映画がやっと函館でも9/8に公開になりました。やっと1週間後に見てきました。客はわたしと遠くにあと1人だけでしたが。

 

何度見ても全く分からないドンブラは、夏映画も驚き桃の木でした。本編から退場しちゃったソノイが謎にイケメンなのと、ダーク介人がドアップなのだけが残った。神輿の下の人のアップが足りません無念。

 

バトルファミリアは、ケインコスギがキレッキレでした。リバイスロスが補填されたので、また見に行きたい。縄田さんのリバイスやはり素敵です。ゼロワンも最高でしたが、リバイスは蹴りがいい。

 

そしてそんな中、爆誕した「仮面ライダー五十嵐」。パトレンU号的なジオウトリニティ的なヤツで最高でした。てかお母さん凄すぎでは?

f:id:sidneyb1020:20220915215033j:image

カゲちゃんことカゲロウの出番も多く、更に門田ヒロミのイケメン度が半端なかったです。2人のVシネ楽しみしかない。

 

ギーツの出番も自然で、ちびっ子の心を鷲掴みでした。あれはカッコいいわ。中田さんシュッとしてて脚長いですよね。

 

朝の通勤オーディブルに飽きてしまい、突然ルパパトを1話から見てます。何周目だろ。また新たな発見があったりして、まだまだ見るべきですね。とりあえずノエルはまだ登場してないのでかなり冷静ですが、ルパンレッド様がイケメン過ぎて鼻血出そう。

 

ドンモモも浅井宏輔さんなのに、魁利っぽさが分かるのほんと凄いですよね。そしてドンモモ(タロウ)ちゃん痩せすぎなのではなかろうか。

 

やっとコロナも終息に向かいつつあり、各地のヒーローショーも復活しつつあるので、バッファの出るとこに遠征したいと思います。ウルトラはZさんが出るとこに是非。

 

バイス欲が満たされたので、今日は寝ます。おやすみなさい。またね!