大山鳴動。

ねずみ1匹。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の乗客から見られても恥ずかしくないように、台所の窓越しに値の張る洗剤を並べておく

ぴあアプリな元木聖也くんの記事でノエルの女たちが身悶えしておりますねsidneyですこんばんは。かわいいは正義。 さて今日は久しぶりに函館も30度越え。あれな!きっと金曜日から灼熱な関東へ行くわたしへの餞的なやつな。 あまりにも部屋が片付かないため…

「筋金入りの悪党さと かわいい部分を表現したい」

遠征が近づいておりますが日本全国が煮えたぎってまいりましたsidneyですこんばんは!今年も全く同じ時期に関東入りするアホな日程です。氏〜! かわいさの塊こと元木聖也さんが悪役なバンロバ。いよいよ今週末ですよ。毎日のように小出しに供給がある幸せ。…

未来戦隊タイムレンジャーで、過去に逮捕された囚人(怪人)の親族らが「ドゴールの双子の弟、レアル」「レイホウの姉、ルピア」などと名乗って復讐に現れるが、最後の一人の名乗りが「ブラスター・マドウの隣に住んでいたシリング」だった回

キョウリュウジャーを無事完走し今日からタイムレンジャーに突入しましたsidneyですこんばんは。 そんな本日は、岸洋佑さんのyoutubeチャンネルで兄弟対決でしたw スティンガーさんのお兄ちゃんことスコルピオさんがゲスト登場。スコルピオ兄さんは貴虎(メ…

「そうか?あいにく俺の力ってのは……俺の存在そのものなんだけどな?」

いよいよジオウも最終回が近づいてきていますsidneyですこんばんは。 ディケイドカッコいいな…? こないだあのモヤモヤしてるカーテン能力をスウォルツさんに盗られてたけど、「そうか?あいにく俺の力ってのは……俺の存在そのものなんだけどな?」 って言い…

世間のみんなは そろそろてつじの顔の良さに気付くべきだよ

やっと疲れとむくみが消えてきましたsidneyですこんばんは。背中が痛いです。 さて。昨日の夜は札幌でサソリオレンジとカジキイエローのLiveでした。めちゃくちゃライブハウスでした。半年ぶりくらいにLiveきました。 メール申し込みで、前日に整理番号が届…

つり橋効果でつり橋を好きになりました。

お昼発で札幌滞在時間8時間日帰り成功しましたsidneyですこんばんは。 簡単に言うとスティンガーさんもスパーダさんもやたらとイケメンでした。 いろいろ書きたいこともありますが、とりあえず寝ますおやすみなさいw

「違うんだ、優子。ボクは分かってて、彼女を呼んだんだ!」「頼む! 捕まった男たちの居場所を教えてほしい!そして、できればもう、悪いことはしないでほしい」

キョウリュウジャー無事完走しましたsidneyですこんばんは!わーぉ! 感想としては、ラッキューロかわいい。キャンデリラとキョウリュウブルーの恋がもう少し進展してほしかった。イアンかわいい。ソウジもイケメン。そして正統派レッド。食いしん坊お父さん…

パトレン1号「朝加圭一郎」という概念、及びキャラクター造形の絶妙なバランス。泥臭くとも律儀。暑苦しくても柔軟。

やっと繁忙期が終わってのんびり期間に入りますsidneyですこんばんは。とりあえず眠い。 先日、元木聖也ファンイベント親子会のゲストに登場してたパトレン1号こと結木滉星さんが、防犯キャンペーンのスペシャルゲストに登場するそうな。大阪。金曜日ですね…

緊張する新人のカバ飼育員を前に、”凶暴なカバ”と大書きされた全身タイツに着替え始める先輩飼育員。

週末のスティンガー&スパーダLiveまであと少しですねsidneyですこんばんは。眠いです。 大人会の前に売り切れてしまった元木聖也缶バッジの再販が決定しましたありがとうございます。嬉しい。買います。 今回の元木聖也ファンイベントはみんなが幸せになっ…

サイコーキュータマ!『ホワッツ・アップ!』 『スーパー・セイ・ザ・チェンジ!』 「黒いシシレッドオリオンだと?」「もう何色なんだか分かんないねぇ」

バカンスまであと少しですねsidneyですこんばんは。今日は縄跳びしたら筋肉痛です。 昨日、プリキュア、ジオウ、リュウソウジャーと立て続けに見た後、のんびりしてたらいきなり録画Maxになり、強制的にチャンネルチェンジされまして。 キュウレンジャー FLT…

ちょっと待って!今、勇気出すから…よしっ! "変身!"

懸案事項だったものが1つ解決しましたsidneyですこんばんは。部屋はあまり片付いていません。 さてさて!満を持して登場の仮面ライダーアクア!湊ミハルくんです。胸熱です。 何しにきたんかなーと思ってたら、ゲイツとツクヨミを迎えに来たらしいです。 み…

そうじゃなくて、肝心なのは"明日の"ってとこ!これは今日ちゃんと生きて、明日行くための覚悟なんだ。ミハルくんは、その明日を守ってくれる仮面ライダーだろ。大丈夫、君が挫けた今日は、俺達が守るから。

今日はちょっとだけお掃除しましたsidneyですこんばんは。まだまだカオスではあります。 さて、いよいよ明日8年ぶりくらいに出ます仮面ライダーアクア。めっちゃ楽しみ。あらためて仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX を見ていま…

今、あなたの手になにかすてきなものが飛び込んできそうなのですが、それは少し複雑なルートを辿ってくるようなのです。

毎日ステキなことばかり考えてるので幸せだと思いますsidneyですこんばんは。 テニミュ系のお兄さんたちとのラジオ、アーカイブ配信されてましたw ラジオなのに2度も脱ぐ男、元木聖也。かわいい。終始かわいい。ガチで勝負に挑むも、足ツボ苦手すぎて圧倒的…

神奈川さん、町田をあげるから川崎をください。

朝の通勤Amazon prime videoのキョウリュウジャーも20話を越えましたsidneyですこんばんは。 キョウリュウグリーンが浅井宏輔さん、ブルーが高田さん、ブラックは竹内さん。ルパパトメンバーですな。 ラッキーと共通点ある明るい正統派レッド。ブラックのイ…

令和の01号ライダー、ゼロワン。 企業のナンバー01社長ライダー、ゼロワン。 0と1のデジタル世界を駆け抜ける 仮面ライダー、ゼロワン。 ゼロワンから令和仮面ライダー元年が始まる!! 一緒に時代を始めましょう!

発表されましたねsidneyですこんばんは。今日はたまたまお昼に時間が空いてて、無事発表会を見られました! どーん!出ました!リーク情報通り「仮面ライダーゼロワン」!!!きいろい!!!!めっちゃきいろい!!! 腰の細さから、高岩さんでは無いと思っ…

俺が無職になることを見越して、10年前の俺がタイムカプセルに入れた自作の社員証。

今日一日推しへの愛をかみしめて働いてきましたsidneyですこんばんは。やっと荷物を洗濯中です。 そして、ジオウ43話やっと見ました。このディケイドの腰をご覧ください。うん。浅井さん。イケメン。 スウォルツさんを見るたび、俊藤さんを思い出すアマゾン…

俺は忘れない。アメリカ人がアジエンスを買っていたあの日のことを。

無事帰宅しましたsidneyですこんばんは。夕方から今まで寝まくってました。 今回の旅は、元木聖也さんのファンイベント「ラッキーでいこう」がメイン。14日の午後からでした。 まぁ、せっかく行くので予定を詰め込んでみたんですが、予想よりも予定びっちり…

マインドコントロールされたわりには牛丼の値下げに敏感。

元木聖也ファンイベント終了しました〜sidneyですこんばんは。まだ夢うつつですw 行く前に狙ってた缶バッジガチャガチャが完売という悲報から始まったイベント。偶然取ったホテルの最寄駅が大江戸線というラッキーさから、両国までは楽々移動でした。会場のK…

スカイツリーの『友達と登って、恋人と下りてきた。』ってキャッチコピー、素敵ですよね。 最上階に囚われた恋人を友達と協力して助け出す壮大な物語。友達がラスボスに無惨に殺されたことは主人公にとって辛いと思いますが、彼の犠牲を無駄にしないためにも助けた恋人と幸せに暮らしてほしいです。

充実した1日でしたsidneyですこんばんは。予想より東京は晴れていて、気温も程よい感じです。 さて。今日から始まったリュウソウジャーショー第3弾。カナロが登場しました。色々思うところがありましたが、罪を憎んでショーを憎まず。めちゃくちゃ楽しんでき…

デート中アキバを歩くと、僕の彼女は5メートル進むごとに「安彦良和さんですよね?」と言われる。

無事到着しましたsidneyですこんばんは。今日は午後から聖地巡りしてきましたw 何はともあれ、ビストロジュレに行かねばなるまい。三連休はめちゃくちゃ混みそうだったので、平日な今日行ってきましたw ケーキセット美味しかったです! 明日は色々あるけど、…

授業参観にブルーザー・ブロディの毛皮で母親登場。

梅雨時の東京に乗りこみますsidneyですこんばんは。ちょっとだけバタバタしています。喉の調子はほぼよくなりました。 陰の流狂四郎と陽のミッチがせめぎ合っておりますが、とりあえず「ラッキーで行こう」の振り付けが全然覚えられない。難しくないすか、あ…

隣のオヤジが入浴中に、ベートーベンの『運命』に勝手な歌詞をつけて熱唱するので困ってます。

金曜日からのんびり4連休なsidneyですこんばんは。荷造り8割終わった感じ。 めちゃくちゃ表情豊かな元木聖也くんがあちこちで見られてホクホクです。楽しみすぎる。 それとは対照的に「むしろ生きるな」って石田監督に言われた流狂四郎。ほぼ動いてないとか…

冒頭のシーンで歌とダンスを披露した元木は「もう最高のチームで、毎日稽古で楽しくてしょうがないです」と言うも、あまり顔に出てなかったため周囲が総ツッコミ。

着々と準備を進めていますsidneyですこんばんは。まだ咳はとれません。 さて!いよいよバンロバのお稽古ショットが出てきましたね。一般発売まだ余ってるぽいしね。 聖也くんがひたすらにかわいいので嬉しくなっています。人生初の演劇が聖也くんのコメディ…

スウォルツの前に連れてこられたツクヨミは、スウォルツの意外な言葉に耳を疑う。 「聞きたいことがあれば教えてやる、我が…妹よ」 妹。私が?

ラッキーで行こうイベントまでメンテナンス週間に入りましたsidneyですこんばんは。今日はパックとマッサージ受けてきましたw さて。今週の仮面ライダージオウ。スウォルツさん相変わらずデカイ。好きです。 マゼンタな準レギュラーが珍しくまともなことを言…

もうっ、お兄ちゃんなんか声優系ラジオ番組の企画でアイドル声優がリスナーのお家にいきなり電話かけてきても新手のオレオレ詐欺かと思ってきっちゃえ!

プリキュアにバトーさんが出てた気がしますsidneyですこんばんは。バンロバ発券してきましたー! 平日のみS席にして狙ったのですが!見事に成功しました!!!初日カーテンコールありの日は10列よりちょっとだけ後ろでしたがまずまずな席。土日は2階席の前方…

サングラスをかけると殺し屋に見えるので、あだ名が”グラコロ”です。

今日は朝からなんとなくバタバタしておりましたsidneyですこんばんは。結局、メロンの君はGOZEN舞台挨拶に登壇したの?しないの?な謎がありましたが、元木聖也さんがバンロバにかかりきりなので何となくGOZENはスルーしました。 今日の稽古のお写真公開され…

「残念ですが、現代の技術では本物は作れない。しかし、オモチャのライトセーバーならば持込や預入荷物に詰めれます。フォースと共に有らんことを。」

GOZEN公開ですね!sidneyですこんばんは!わりと元気です。 仮面ライダー鎧武、無事完走しましたー!甲冑お似合いです紘汰さん!さすがノエルくんと同じくらいかそれ以上に動ける俳優、佐野岳。素面アクション多めですね。しかし神になるあたり予想よりも急…

僕が石田さんから言われたのは、由緒正しきというよりは“人じゃない感じ”というか、「生気がない感じでやってくれ」ということですね。とにかく「生きないでくれ!」と。

石田監督好きです…!sidneyですこんばんは。だいぶ良くなってきました。来週までには完璧に治したい。 今週末いよいよ封切りということで、色々ビジュアルが出てきました、GOZEN。石田監督が元木聖也をどう演出したのか本気で楽しみです。 そして、アマゾン…

母親が若い頃服屋で働いてた時エスカレーターで上がってきたのを見て思わず「あ!武田鉄矢だ!」と言ったら間髪入れず「うるせえこのブス!」と言われたらしいんですよと御本人に伝えたら「若い頃はねえ、思った事すぐ口にしてましたからねえ」と一切否定しなかった武田鉄矢さんを益々好きになりました。

本日病状悪化のため更新はお休みしますすみません。 sidneyでした。アデュー!

ブルボンの菓子ばっかり買うあたりが若さがない由縁。

三幸製菓のお菓子が大好きですsidneyですこんばんは。風邪は抜けつつありますが、おなかがいたいですつらい。 いよいよ今週末封切りですが、見られるのは来週末。我慢の時です。予告のめちゃくちゃ抑えた演技ヤバヤバのヤバ!牙双剣天狼!!!! あまりに体…