大山鳴動。

ねずみ1匹。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンゴマシーンから、プリンセス天功が出てきた場合、”このくらいの歳かな”と思った数字を開けてよい。

怒涛の1カ月が終わりましたsidneyですこんばんは。台風に悩まされた7月末の大阪遠征から、昨日の出張まで旅しまくったひと月でしたね。 すっかり北海道も秋らしくなったなーと油断してたら、今日は湿度の高い1日でした。とりあえず明日は引きこもる予定ですw…

ワイパーのモノマネのしすぎで痛めた、ワイパーひじの手術をきかっけにダルビッシュと知り合う。

無事出張が終了して精も根も尽き果てておりますsidneyですこんばんは。とりあえず仮眠をとってからヨガに行ってきました。へろへろです。 さて、そんなsidneyは、数年に一度ヤバいものをヤバい瞬間に壊す、という体質があります。 ・2つ前の支店に赴任した…

君がいないと生きられない、熱い抱擁なしじゃ意味がない。ねぇ、二人で一人でしょ陰&陽。君が僕を支えてくれる。君が僕を自由にしてくれる。月の光がそうするように。君の背中にすべり落ちよう。

そしてわたしは潰される。sidneyですこんばんは。ねむいです。大絶賛出張中です。 あまりにもねむすぎて、脳内で黒ずくめの稲葉様がLove Phantom をエンドレスで歌い続けております。ギターソロの鋭いトーンが耳に響いていますよ(空耳) こんなねむい日は、…

「筋トレは闇雲に回数を重ねる方法では効率が悪いし効果も高くない。丁寧に強い刺激を加えれば10回程度でも筋肉を追い込むことができます!」

明日の出勤時間が5時半なので3時には起きますsidneyですこんばんは。昨日の夜の「みんなで筋肉体操」の衝撃がまだ続いてる状態ですwww まず、メンバーがむちゃくちゃwww 武田真治さんと弁護士の先生、そして北欧から帰化したムキムキな庭師の人。画面がゲー…

特殊な細胞に人間の遺伝子を注入して産まれたか、特殊な細胞を含んだ人間と普通の人がつくった子供が、ベルト巻いたあとバックル部分に注射器を差して中の薬剤を注入して 大きな声で叫ぶ

この世に生まれたことが消えない罪ですsidneyですこんばんは。土日たっぷり寝たので、今日はかなりまじめにお仕事してまいりましたw ひさびさにざんぎょうしたよ! さて、8月25日発売の「シティ情報くまもと」が無事手元に届きました!布教用と自分用の2冊購…

あっちにめっちゃ涼しかった場所あるから、めっちゃ涼しいよー

終わってしまいましたねsidneyですこんばんは。昨日あれだけ寝たのに、22時過ぎには気絶してましたwww さて、仮面ライダービルド最終回。感無量です。 ジーニアスが使えないので、今まで出たフォーム全員集合でしたが、最後はキラキラフォームでしたw そして…

「ねぇねぇ昨日のあれ見た?」。「見た見たあれでしょ、色違いの舞の海でしょ。」

丸一日完全なるオフでしたsidneyですこんばんは。低気圧の影響で睡魔に襲われて寝まくっていたら、もうこんな時間です。マジか。 さてさて。札幌まで2往復した間に、仮面ライダー電王を見終わってしまいました。おお!靖子にゃんにしては、平和な世界だった…

稽古中に停電になり、息遣いだけで弟子たちそれぞれの場所を把握する親方。

GLAYの野外ライブが予定されていますが函館に向かう交通機関が麻痺していますsidneyですこんばんは。帰り道、札幌のタクシーが走っていてビビりました。250キロだといくらになるのでしょう。でも確か定額便ができたはず。ちな会場はこんな感じになってるそう…

俺が生まれたのは横浜の産婦人科だった。3203gの元気な赤ん坊で… 「誰が生い立ちから話せっつったよ!」

やっと7月末からの旅月間が一旦終了しましたsidneyですこんばんは。行きも帰りも札幌までノンストップ(250キロくらい)だったので、なんだか足がパンパンでしたw さて、今日のメインイベントは、劇場版仮面ライダービルドw ルパパト全然見てないので、最初…

左右に割れて飛んだ薪が、それぞれ稲葉と松本の顔面に命中。

札幌ドームって冷房効き過ぎなんですねびっくりしましたsidneyですこんばんは。16:45開場で19時開演という事実に絶望しております。今日は1人で参戦なのでブログ更新することにしましたwww さてさて。夏のLive祭りも今日で最終日。アリーナ席で全然前が見え…

「野球は大いなる無駄。 無駄だからこそ思いっきり勝ち負けにこだわってやろう。 」 開成高校 青木秀憲監督

甲子園終わってしまいましたねsidneyですこんばんは。今日は意味わからん会議が長引いて全く試合が見られませんでした。 大差をつけられて負けてしまいましたが、さすが大阪桐蔭って感じですね。元日本代表オールスター、相手にとって不足なし。ワンチャンあ…

転がるゆで卵を追いかけているうちに、不思議な世界に迷い込んでしまった坂東英二(写真は合成です)。

金足農業まさかの決勝進出おめでとうございますsidneyですこんばんは。半端なく眠いです。 豪華なセトリの打首獄門同好会Liveから一夜明けて、霧で真っ白な中山峠を越えて無事出勤することができましたありがとうございます。しかし今日一日中スペックはなま…

地蔵にスカジャンを着せてやる。

相変わらず遊んでばかりのsidneyですこんばんは。今日は札幌にきています。ほぼ日帰りくらいの日程です。 宿についてやったことは、もちろん。仮面ライダービルドのラスト前チェック。 いや、いやいやいやいやいや。勘弁してください。そりゃ万丈はエボルト…

俺だけラムちゃんに「くれぐれもあんまりソワソワすることのないように」と言われる。

金足農業逆転勝ちしましたね!!!!まさかサヨナラ勝ちするとは思いませんでしたsidneyですこんばんは。 いわきに行きたい思いをグッと堪えて明日の朝札幌移動、月曜未明出発からの札幌から出勤予定です。 いわき…行きたかった…。詳細はこちら☆ https://iwa…

最後に俺が指差されて、「え? お前、呼んでないんだけど?」と言われて終わる怪談。

一晩中暴風雨に悩まされていましたsidneyですこんばんは。なんとなく寝ましたが、完熟ではない。でも金足農業勝ちましたね。ベスト8おめでとうございます。 ところで、昨日のブログでMEANINGの井上さん脱退のときのお話をちょっとだけしました。 なぜか本日…

人間が人間であるための部品が決して少なくないように、自分が自分であるためには驚くほど多くのものが必要なの。

久しぶりに仕事に行ったのですがイマイチ本調子が出ませんsidneyですこんばんは。北海道はびっくりするほど大雨になってきましたよ荒れ模様のようです。16度です。 そろそろ仮面ライダービルドが最終回ですが、元来寂しがり屋なわたしは、最終回とか終わりが…

たとえ世界中のみんなに嫌われても、誤動作したスプリンクラーには好かれています。

5連休最終日ですsidneyですこんばんは。今日も今日とて人妻とデートしてきましたw こないだから海外ドラマ一気見に突入してるのですが、朝起きたらメタルな気分で色々youtube上をウロウロしてました。そしたら過去の検索からこれが引っかかってきました。 ど…

「戦いを察知した時、まずリラックスし始めてください。戦おうとせず、ただ為すべきことを為すのです。」byヴラディミア・ヴァシリエフ

大絶賛休養中ですsidneyですこんばんは。ネコを愛でたり海外ドラマを見たり惰眠を貪ったりしております。金足農業高校勝ちましたね!わたくし秋田県出身なんですw さて、普段の生活でsidneyは、22時までに就寝し3時ごろ一度起きてネコの世話をしたり録画して…

ふつうのローソンからナチュラルローソンに変わるとき、ものすごく不自然な動きをする。

海外ドラマ一気見しましたsidneyですこんばんは。なんだか感無量です。 思い起こせば2008年の9月。B'zの20周年の前にcloserのシーズン1から見始めたところから、今年で10年。シーズン開始からは13年が経過しています。 そんなmajor crimesがいよいよ完結。そ…

心の火……心火(しんか)だ。心火を燃やしてぶっ潰す!

仮面ライダービルドもいよいよ大詰め今朝は絶叫の中で放送が終わりましたsidneyですこんばんは。カズミン…。 今日は、3年ぶりくらいに会うお友達とお食事会でした。そしてお友達は、ただ今お子様が5才ということで、一緒にビルドを見てる!なんなら仮面ライ…

ライブに行くとストレスが軽減されて幸福度が高まり、ヘヴィメタルを聴くと精神が落ち着いて心が穏やかになるという2つの研究結果をまとめると、"メタルのライブに行くことは身体にめちゃくちゃ良い"という事実が生まれる

ネコのゴロゴロ音には癒し効果があるらしく毎日癒されまくっていますsidneyですこんばんは。今日は先週までの疲れをとるために完全休養でした。 そもそも今年度は支店全体のスケジュール管理もやっているので、自分の欲望のままにおやすみをとるなど朝飯前な…

このまま君だけを奪い去りたい人は1を、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない人は2を、JR新宿駅の東口を出たら其処はあたしの庭大遊戯場歌舞伎町の人は7を押してください。

5連休突入しましたsidneyですこんばんは。家から一歩も出たくない宣言をした瞬間に、滅多に会わない友達から3年ぶりくらいに連絡が来てしまいましたw あるあるだwww 今日は15時過ぎからおやすみに突入したので、のんびり映画を観ることにしました。 色々録り…

時々ふわっと懐かしいにおいがして子供の頃を思い出す時がある。

失意のズンドコから一夜明けたsidneyですこんばんは。まあどうにもならないことはありとあらゆる交通手段を検討した結果判明したので、大人しく打首さんのライブ行ってきますわ…。 今日はだいぶ眠いので、眠い日恒例の本の紹介をして寝ますw 本日の本はこち…

渡邉君が夏休みの自由課題で、般若心経の2番を作ってきた。

なかなか世の中上手くはいかないと思い知ったsidneyですこんばんは。エルレ復活Liveに台風がブッキングされてしまったようですが、新木場難民はお家に帰れるんでしょうか。 さて、満を持して発表されました、小林太郎 with 田邊和也 Live in いわき! いわき…

「ブイヤベースなら2、3回乗ったことあるよ」と吹きまくってたあのころが僕の人生のピーク。

大絶賛洗濯祭り開催中ですsidneyですこんばんは。さすがに疲れが出たのか帰ってから2時間くらい気絶してました。今は元気です。 さて、次世代ライダー情報解禁になりましたね!主役はやっぱりジュノンボーイか!世のお母さんはお子が「オラ仮面ライダーにな…

あのさぁ、ラピュタが邪魔で花火見えないんだけど。

怒涛の3泊4日から帰宅しましたsidneyですこんばんは。函館空港に降り立ったら、いきなり17度で焦りました。正直肌寒いですwww B'zの興奮冷めやらぬ感じですが、今日は東京駅に寄って遊んできました。例のキャラクターショップなんかも行ってきましたよ。 リ…

家具職人としてのプライドをかけて作り上げたイスを、たまたま敵に追われていたジャッキー・チェンに防具として使われる。

今日もジュース缶(バルーン)には触れませんでしたし金テープも風向きが悪くて取れませんでしたsidneyですこんばんは。本日も、軽快で上機嫌な生き方が人の神経を逆なでしているようですすんません(だが反省はしていないwww) 3泊4日の旅もそろそろ終わり…

生け贄になるのはわかりましたが、エッグベネディクトのどの部分になりますか?

Live-Gym1日目が無事終わり現在コインランドリー待ちですsidneyですこんばんは。B'zの素敵さはのちほど「北の宿(音楽ブログ)」にてご紹介いたします(今日は無理www) さて、今回の旅は人生初の試みである集団行動(2人だけど)ですが、ネコ気質のsidneyは…

飲むか?フーフーしてやってもいいけど…?

横浜に無事到着しましたsidneyですこんばんは。関西のリズムが抜けず、エスカレーターの右側で止まったら睨まれましたwすまん!忘れてたwww 色々万全な準備したはずが、部屋用のメガネ忘れてショックうけています。コンタクトの度数は右2.25左2.50なので、裸…

地球温暖化による海面の上昇で日本中の崖が海に沈み、2時間サスペンスの犯人がみんなマクドナルドとかで自白するようになる。

左足の小指の爪が痛いですsidneyですこんばんは。いよいよ明日から30周年行事への旅に出ます。ワクワクです。 甲子園がもうすぐ始まりますが、この猛暑で京セラドーム開催すら検討されているとかいないとか。死人が出ないうちに考えた方がいいと思いますよマ…