大山鳴動。

ねずみ1匹。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人気があったので何度も再放送され、最近ではDVDとして復刻された『黒船戦隊ペリーマン』と、その内容が”道義的に問題がある”とされ、2度と放送さず、永久にお蔵入りになっている『第13話 大魔人ハリス! 皆殺し開国光線』。

クリスマス退場枠が推しでしたsidneyですこんばんは。 悔しいなあ〜…!て(;ω;) そもそも1話から悪の組織からの潜入(なりすまし)だった田邊和也さん。ここ数週間は悪役の存在感半端ないかんじでした。顔がいい。 そりゃあ田邊和也の顔と身体になったら、…

洗濯中に突然マジシャンが指をパチン。慌てて洗濯機の蓋を開けると、中には赤飯がギッシリ。

暴れん坊将軍が好きですsidneyですこんばんは。 今日未明、10キロの飼い猫(13)にまぶたをガッツリ噛まれて大出血。久しぶりにオロナインがピンク色に染まりました。毎年この時期は鬼門です多分。 さて。そんな中、発表されました次の戦隊。 「暴太郎戦隊ド…

「それ、進研ゼミの努力賞でもらえるペンケースだよね」というひと言が、こんなに恥ずかしいとは思わなかった。

寒くなってきましたsidneyですこんにちは。寒いです。 さて、先週わたくしの推し田邊和也さんが、あろうことか1話から入れ替わりのカメレオン(悪の組織側)だったことが判明しました。マジか。 あー誰か圧裂弾を持ってきてちょうだい今すぐ。 カメレオンの…