大山鳴動。

ねずみ1匹。

妊娠と結婚の発表は突然だったのに、子育てだけはブログでいちいち経過を報告してきます。

過労で寝込んでおりましたsidneyですおはようございます。ニチアサです。

しかし現在デザイアグランプリから脱落。ドンブラも録画のみ。心が踊らない(パラド的)

f:id:sidneyb1020:20221127072853j:image

さて。お休みしてた間に、オーディブルに飽きてしまいまして。6話くらいで中断してたエグゼイドに戻りました。TTFCバンザイ。

予想より早い段階でクリスマス退場がきて焦った。そしてあの有名な「宝生永夢ゥ〜」があんなに序盤だったとは思いませんでした。あと絶版絶版いうaccessの人があんなに出番長くて悪役でいいんか?と不安になるくらいでした。変身したら浅井宏輔さんすぎてクラクラするし。

f:id:sidneyb1020:20221127073125j:image

終始ブレイブがクールでしたが、最終的にパラドがかわいいオブかわいいでした。平成ジェネレーションズfinalで戦兎が「ムテキって何?」って聞くことで有名な光るそばが軽々しくでてて最終フォームなんじゃないんか?!ってなる。

f:id:sidneyb1020:20221127073219j:image

本編完走して、映画版(トゥルーエンディング)見て、トリロジー見て終了しました。

f:id:sidneyb1020:20221127073817j:image

檀黎斗が全裸変身してて驚き。本編のゲンムはたしか縄田さんだったような。グネグネしてましたよね?

 

てことで、遡ってやっとゴーストに入りました。マコト兄ちゃんがひたすらにイケメソ。カノンちゃんが登場するのいつなのかワクワクしてます。

 

とりあえずしばらくのんびり過ごしてます。