大山鳴動。

ねずみ1匹。

丸眼鏡をかけているサブカル女子を、”井上ひさし”系か”井伏鱒二”系かに分ける。

雨が降っていますsidneyですこんばんは!山下達郎から許可が出てないのかしら?

f:id:sidneyb1020:20231216191009j:image
f:id:sidneyb1020:20231216191006j:image
f:id:sidneyb1020:20231216191013j:image
f:id:sidneyb1020:20231216191016j:image

さて。キングオージャー主役のギラくんが敵ボスのコピーであることが判明した先週。

f:id:sidneyb1020:20231216191126j:image

ニチアサ民は、今をときめく赤楚衛二がものすごく雑に同じことを言われたのを昨日のことのように覚えてるので、全く動揺しなかったと思います。

f:id:sidneyb1020:20231216191321j:image

なんてったって、ちょっと前にキラメイジャーでもあったしな。まあ彼は養子ですけども。

f:id:sidneyb1020:20231216191614j:image
f:id:sidneyb1020:20231216191611j:image
f:id:sidneyb1020:20231216191608j:image

我らが高尾ノエルもギャングラーと同じ村の末裔だしな。だって側転しながら歌えるし、残像な走りだし、跳躍力半端ないからね!

f:id:sidneyb1020:20231216191756j:image
f:id:sidneyb1020:20231216191749j:image
f:id:sidneyb1020:20231216191753j:image

ノエルの時もやっぱりこのぐらいの時期に色々明らかになってきて、毎週泣いてた。キングオージャーにはノエルほどの推しがいないので、安らかな気持ちで見ております。

まあ、一つだけ言えるのは

お前ら兄弟で何回闘う気なんだ!ってことか。

 

明日はリアタイできませんが、Twitter見ずにがんばります!