大山鳴動。

ねずみ1匹。

「お前さぁ、ホントは悪じゃねえだろ…」 「違う!俺様は邪悪の王となる男…です!」

…です!

お久しぶりですsidneyですこんにちは!

f:id:sidneyb1020:20230312102230j:image

キングオージャー2話目にして泣く。素が出ると僕っていっちゃうギラ。

f:id:sidneyb1020:20230312102336j:image

ンコソバの総長の漢気がヤバい。キングオージャー(藤田洋平さん)の動きもカッコいいし、ちょっとまだ冴えないけどなぜかできちゃうって感じの伊藤さんがイイ。

 

ドンブラのドタバタ破茶滅茶ハラハラが苦手だったので、ドーンドーンドーンと分かりやすいのいいですね。来週も見ます。そして夏にはなんとかシアターGロッソで握手したい!そのころまでには絶対に推しちゃうと思われる追加戦士も登場してくれますように!