大山鳴動。

ねずみ1匹。

「お父さんは昔ボン・ジョヴィにいたのよ」と、母がふつうに嘘をついた。

ダークヒーロー縄田さんがあっさり倒されましたsidneyですこんにちは。

f:id:sidneyb1020:20231203114915j:image

脚相変わらず長すぎ。そして容赦なく叩きのめすスタイル。ぶっちゃけ本編流し見なので、縄田さん登場シーンからガン見しましたありがとうございますいい薬です。

f:id:sidneyb1020:20231203115454j:image

しかしこの永徳さんどーなの。1ミリもカッコよくないよな。エックスはノエルだけにしてください。

f:id:sidneyb1020:20231203115604j:image

ドレッド縄田さんが儚くも消えてしまいショックを受けてましたが、来週はキングキョウリュウレッド再登場!!!!!待ってた!!!!!

キングとウッチーも待ってるから!!!