大山鳴動。

ねずみ1匹。

もしかしてキョウリュウジャー観た事ない人ってキャンデリラとラッキューロの事、戦隊のマスコットだと思ったんじゃない?セッちゃんやマブシーナみたいな。何も説明なかったもんね!?と思って見返したら見えるわ。マスコットに。わちゃわちゃしてかわいいもん。皆さーんあいつら元敵です!しかも幹部!!

推しアクターさんのインスタライブにタイミングが合ってラッキーですsidneyですこんばんは。

 

さて。キングオージャーとキョウリュウジャーのコラボ回。控えめに言って最高でした。ブレイブだぜぇ!

f:id:sidneyb1020:20231015201510j:image
f:id:sidneyb1020:20231015201513j:image

キングキョウリュウレッドがひたすらヤバい。ヤバヤバのヤバ。脚長すぎでしょう?!

縄田さんの戦隊スーツやばすぎる。心がブレイブで荒れまくってました。ヤバい。

キングとウッチーが宇宙に行ってるとのことで、「ブレイブだぜぇ」の最新ボイスと息子に電話する最新ボイスでのご出演。いや、来週からのチキュー回に出ると思うよ。壮大な前振り。

f:id:sidneyb1020:20231015202810j:image

次の大河に出るソウジ。まさかのご出演の上、ニチアサ巻き。からのー!変身ダンス!!!めっちゃキレッキレでシュールでしたw

 

そして何よりも今日1番のニュースといえば「キャンデリラさんノッさんご結婚間近情報」!

f:id:sidneyb1020:20231015203636j:image

f:id:sidneyb1020:20231015203716j:image

f:id:sidneyb1020:20231015203741j:image
f:id:sidneyb1020:20231015203712j:image

オー!!マイ!!!!マジっすか!?おめでとうございます!!!!!嬉しい!!!

次の結婚報告はルパンイエローとパトレン2号であってほしい!!!!!あとカナロ。

 

ラッキューロとリタ様の絡みも最高でした。モフってた!

 

更に情報量が多いキングオージャー。

来週から出るシュゴ仮面。一体何レス様なんだ…?ラ王様www

 

折り返し地点のキングオージャー。まだまだヤバくなりそうで怖い。