大山鳴動。

ねずみ1匹。

カロリーメイトの箱に長々と書いてある英文を全身に書き写して、悪霊を追い返す。

一日中寝て過ごしていますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190810194324j:image
f:id:sidneyb1020:20190810194328j:image

Wヒーロー夏祭り、今日はメロンの君とキョウリュウグリーンだったみたいですね!イケメン2人だw そんでもって昨日は圭ちゃんと魁利。右側が浅井さんの位置なのか…?ミニステージ見に行きたかったなぁ。

 

Gロッソ第3弾をも一回観たくて泣きそうになって、怒涛のようにリュウソウグリーンのグッズを物色してしまいました。本編の内容全然チェックしてないのにね…?どなたかが「リュウソウジャーはクレヨンしんちゃん」説を唱えておりましたが、なるほど!道理で苦手意識あると思った!今後も微妙なテンションでカナロを見守っていきたいと思います。(グリーンじゃないんかい!www)

 

てか!Gロッソ行きたいよう!もっと近ければ通うのになぁ。

 

ガッツリ焼肉食べてお腹いっぱいで寝たら、ものすごく嫌いな同僚が夢でグチグチ言ってたんです。そこへドーン!と雷が鳴り、リュウソウゴールドが現れて同僚は霧散。ハッ!と目覚めました。岡田さんありがとうございました!

なお、雷鳴は本物だったもよう。今日も大気の状態が不安定なのでゴロゴロいいそう。寝ます。

 

あ!!!

有言実行な三浦孝太さんが、北海道でいよいよLiveですよ!こぞりまくれ!!!