大山鳴動。

ねずみ1匹。

おぼれる息子を尻目に、黙々と片栗粉をまき散らして海ごと固めようとしているアイディア主婦。

Twitterが滅亡寸前で動揺していますsidneyですこんにちは。お元気です。

f:id:sidneyb1020:20230704053437j:image

アマゾンズでクールな隊長をされていたケケラさんのテンションがやばいです。

f:id:sidneyb1020:20230704053723j:image

コレが

f:id:sidneyb1020:20230704053737j:image

コレで出てきたときブフォッてなったよね、まじで。さらにプレミアム会員ということで

f:id:sidneyb1020:20230704053833j:image

変身しちゃった。仮面ライダーらしいけど、どうみても怪人体。駆除されちゃうよー

 

ギーツここにきて面白くなってきましたね。私はやはり、ツムちゃん推しですかわいい。早く元に戻ってギーツと姉弟デート私服姿を見せてください。よろしくお願いします。