大山鳴動。

ねずみ1匹。

滝田栄が悪そうな顔をして、シチューに求心をドバドバ入れる柄のポーチ。

ご無沙汰ですsidneyですこんばんは。寒くなってきました冬です。

f:id:sidneyb1020:20221024201638p:image

さて。仮面ライダーバッファかっこいいですよねバッファ。立ち姿がイケメン。いっつも余裕なくてかわいい。ま、ギーツが主役ですが。

 

しかしなんかやっぱ人数多いの苦手だということが分かりました。バトルとか。おかしいな、リバイスはそれなりに人数いたのに。

f:id:sidneyb1020:20221024201911j:image

アンクとオエージやアルトとイズ、リバイとバイスなんかのバディものが好きなんだろうか?ビルドには万丈がいたしね。

 

てな感じで、縄田さんが変身した瞬間からガン見し、変身解除でアイドリングするスタイルが現在のギーツ視聴の様子です。白黒の女の子かわいいけどな。名前なんだっけ?

 

今期はドンブラも脱落したし、デッカーでは仁さんがウルトラマンになったらしいけど(おめでとうございます)見てない。

 

そのかわりといってはなんですが、ハート様が大人の土ドラレギュラーご出演中だし、孤独のグルメにはタイムグリーン(シオン)がチラッとご出演してたし、今週から万丈が朝ドラですわ。ヒロインの幼馴染なんて最高では?あとBSのドラマに我らが田邊和也さんとニーニ(宝路)がご出演。ニチアサ勢があちこちに出てるので色々チェック中です。よろしくお願いします。

 

特にハート様イケメンなので是非見てほしい。

 

ということで、しばらく東京ドームシティで握手する気持ちもなく。B'z様の35周年にむけて体力作りがんばります。ハート様の土ドラの話は次回!