大山鳴動。

ねずみ1匹。

じいちゃんが犬を捨てに行ったら、犬が先に帰ってきた。

今日も引きこもりですsidneyですこんにちは。

f:id:sidneyb1020:20230723101856j:image

まずは情報量が多すぎて渋滞気味の仮面ライダーギーツから。

英寿様がいきなり創世スタイルに。白髪青目似合い過ぎて倒れそう。

お友達の推しでお馴染みケケラさんがずっと人間態でご出演。ファイナルライブツアーにもご出演とか。濃いな…。

しかも来週のタイトル「さよならミッチー」

f:id:sidneyb1020:20230723102218j:image

なんすか、縄田さんご退場ですか、次の主役でお忙しいとかですか。

次の主役アクターさん予想が永徳さん、浅井さん、縄田さん、中田さんで混沌を極めとる。縄田さんに1票入れておきます。

 

ギーツどうやって終わらせるんだろ…?