大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺の手相を見るなり「嘘!なんで生きてんの!?」と、占い師。

 

台風が近づいていますsidneyですこんにちは。敬老の日です。

f:id:sidneyb1020:20220919080020j:image

さて。脚の長さ5mの我らがヒーロー縄田さんの新フォーム「仮面ライダーバッファ」です。ギーツ3話目どんどん面白くなってます。ライダーバトルは相変わらず苦手ですが。

f:id:sidneyb1020:20220919080422j:image

ツムリちゃんの子、少林寺やってたらしいかわいい。バッファの子も若かりし乾巧ぽくてかわいい。おやっさんが一話で退場しちゃったので、推しは今のところツムリとバッファです。

 

でもやはりリバイスロス。しあわせ湯にバイスが戻るまで放送してほしかった。Vシネマは楽しみですが近所でやってないんすよ。札幌遠い。

f:id:sidneyb1020:20220919081105j:image

pleasure2023が決定したんで、聖地巡礼もしたい。そろそろ仮面ライダーザダイナーにも行きたい。