大山鳴動。

ねずみ1匹。

人気があったので何度も再放送され、最近ではDVDとして復刻された『黒船戦隊ペリーマン』と、その内容が”道義的に問題がある”とされ、2度と放送さず、永久にお蔵入りになっている『第13話 大魔人ハリス! 皆殺し開国光線』。

クリスマス退場枠が推しでしたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20211226222412j:image

悔しいなあ〜…!て(;ω;)

 

そもそも1話から悪の組織からの潜入(なりすまし)だった田邊和也さん。ここ数週間は悪役の存在感半端ないかんじでした。顔がいい。

f:id:sidneyb1020:20211226222558j:image

そりゃあ田邊和也の顔と身体になったら、ずーっとそのままで居るわカメレオンデッドマン。ほぼ無表情だったfenix時代から、表情豊かなカメレオンデッドマンに変化して、フェロモンだだ漏れでしたごちそうさまでした。

f:id:sidneyb1020:20211226222847j:image

まさかの正体でした。演技力の幅ヤバすぎ。

 

それはさて置き。リバイのキックが今日も素敵でした…。まだリバイ(縄田さん)が居るから、生きていけます。道民としてシゲの生き様も見届けます。がんばる。

 

まだ花束画像が無くて、オールアップかどうか疑惑ですが、まだまだ復活(本物が実は生きてた)を待ってます。押忍。

 

今日は寝ます。。。