大山鳴動。

ねずみ1匹。

湯切り口から、器用に麺だけが流れていく。

めちゃくちゃお久しぶりですsidneyですこんばんは。

 

聖也くんのロミジュリマキューシオ とスーパー戦隊Movie partyとリュウソウGロッソ素面公演を見に行ったのが最後の遠征になってしまいました。

 

握手したのも、大泉TOEIのパトレンエックスがラスト?Gロッソのお出迎えリュウソウレッド?っていうくらい記憶が曖昧。

 

怒涛のようなリュウソウGロッソ通いがまるで夢のようです。なにしろ私が見に行ったちょっとあとから情勢が悪化してしまい、Gロッソ素面公演は途中で終了。1列目を取ったはずのリュウソウFLTは開催中止。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ほぼぶつかり稽古なライブハウスでのライブは自粛につぐ自粛。全く行けなくなってしまったのでした。最後のライブが2019の高田メタル卒業記念とかマジか。

 

そんな中でキラッキラに煌めいていたスーパー戦隊「魔進戦隊キラメイジャー」がこの度、全ての澱みをキラッキラに浄化して、クリスタリアを再興して最終回を迎えました。

 

ポメラニアンでコロコロ可愛かったレッド君は、この一年で身長もキラメキも大きく成長して、敵すらも魅了してしまいました。最後までブレなかったブルーは、クールなコミカルさを具現化。万力俳優の名をほしいままにしました。僕っ子巫女たんがツボだったイエローの恋路は途中から見えなくなってしまいましたが、リーダーを支える司令塔として最後までキラメイてました。ちょっとキモい相棒に常に称賛されまくるグリーンちゃんの揺れるポニテと腹チラは伝説となり、脳内のマコト兄ちゃんが「カノン!!!!!!!!」と吠えまくる中で凛とした美しさで闘っていたピンクはもうすっかり大人の女性でした。

f:id:sidneyb1020:20210309023649j:image

f:id:sidneyb1020:20210309023704j:image

そして何より、体内のキラメイストーンのせいで年を取らなくなってしまったクリスタリアの王子(養子)ことクリスタリア宝路(推定47歳)のワンダーぶりが爽やかでしたね〜!

f:id:sidneyb1020:20210309023841j:image

ワンダーな宝路が溺愛するマブシーナ姫。最初はごっついなぁとか思っててすみませんでしたかわいいですハイ。

f:id:sidneyb1020:20210309024117j:image

ルパパトほど心に刺さりませんでしたが、この一年間の心の支えでした。ありがとうございました。。。

 

3月に入り、いよいよ次の戦隊が始まりました。

 

機界戦隊ゼンカイジャー!

白倉Pに香村脚本。初回から全力全開で飛ばしてきました。OOOの知世子さんがヒーローのお母さん。この世に生まれたことが消えない罪じゃないことを祈ります。スーアクさんがずーっと出てるので天国ですが、縄田さんはどこに出てたのか後でまたじっくり見ます(高田さんの頭にキノコは生えてた)

 

そんなこんなで、久しぶりの現場はキラメイジャーFLTです。無事開催されますように!!!